都会でもハクはハクだった。


今日もぽてちゃんマシュたんと遊んだお話〜

中目黒のカフェをあとにして
代官山までお散歩よ〜♪

って、前を行くふたりと2ワン
スタイルよすぎー!!!絵になる〜かっこいい〜


それに引き換え、、

121003_1.jpg

わたしとハクはずんぐりむっくりちんちくりん(笑



おしゃれ都会のドッグランで汗でまくりのわたしをよそに
ハクはあちこちうろうろ探検しますよ〜

好奇心はあるけど臆病なハクを物語るこのアンヨ

121003_2.jpg

ミストシャワーが、、


吹きだした!

121003_3.jpg

飛び跳ねた!(笑




それを
呆れてみてたぽてちゃん

121003_4.jpg

もちろん飼い主の足元で!ぷぷぷ





がっちゃんによる
オヤツ祭り開催中だってのに、、

121003_5.jpg

ハクは、オヤツの輪に入れない


どんくさいなーって見てたら

121003_6.jpg

オヤツあきらめて、そっち?(あぜん)



がっちゃんが餌付けを試みるんだけど〜

121003_7.jpg

ね?笑いながらも警戒してるのよ
あんなに探検するくせにね




その頃、遠くひっそり

121003_8.jpg

オヤツ待ちしてるマシュたん(笑
もちろんママの足元で。ぷぷぷ




都会のドッグランはガラス張り!すげーすげー
これは記念に写真を撮ろう!(←おやままるだしw)

121003_9.jpg

おーい ハク〜飼い主はこっちだよ〜(涙)
一体誰に愛想を振りまいてるんでしょうか?


好奇心旺盛で自由気ままなのに、びびりなハク
ま、とにかくマザコンじゃないってことだけは確か。



ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:30 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

すごいね~
都会のドッグランは恐ろしく素敵だ~
そんなとこでは田舎もんのD&Bは
絶対遊べねえだ~

ハクちゃんは餌付けなんかには
なびかない男なのねぇ~フムフム
ちなみにD様は餌はもらうけど
抱っこはさせないよ~その方が嫌な奴か!?

2012.10.03(Wed) 09:56 | URL | dioママ|編集

greendog、ドッグランっていうより庭だったでしょw
ハクちゃん&こじかちゃんが、狭さにびっくりしないか心配してたの!
ドッグラン前の記念写真は神かと思ったよw
見物人の人たち皆がハクちゃんのおりこうさにびっくりしてたもん!

2012.10.03(Wed) 11:00 | URL | コロリ|編集

ハクちゃん、都会のドッグラン楽しめたんですね♡
ガラスなんだ、さすが都会!って思っていたら、ミストまで・・・☆ 
有名ブログ3か所でこのドッグランを紹介したから、これからいっぱいワンちゃんが来そうですね♪♪

2012.10.03(Wed) 11:16 | URL | 甘辛煮子|編集

ずんぐりむっくりでもちんちくりんでも
おばちゃんはハクちゃんがかわいいと思うよ!
うん ハクちゃんはかわいい!!
おばちゃんは大好きだよ。(*^_^*)

都会のランはガラス張りでミストで涼をとるのね。
すごいなぁ~
私、絶対に代官山なんか行ってもドキドキして不審者になって逮捕されるかも~(ーー゛)

2012.10.03(Wed) 20:53 | URL | ぷっちママ。|編集

ガラス張りって何? おしゃんてぃー♪
田舎っぺのM&Tには遊べねえだ〜
ハクちゃん、きっと色んな人のキャメラに向かって応えてるんですよ!
サービス精神旺盛w
ハクちゃんは抱っこ拒否るんでしたっけ?
p.s
がっちゃんとコロリちゃんが飲んでたビールがやけにおいしそうだった(とここで言う)

2012.10.03(Wed) 21:05 | URL | ゆう坊|編集

なんだか、すべてがオサレね~
ランにミストとか出ちゃうのーーー?
乾燥ガビガビの私が、お顔つけたいわ。
でも、ハクちゃん都会の色に染まらなくて
私安心したよ~(笑

2012.10.03(Wed) 21:26 | URL | ゆっち|編集

ハクさん、シャレオツーー!
み、み、ミストシャワーとな?
火事かと思ってハクさん鼻が燃えるよ(汗)て心配しちゃった。
都会はすごいなぁー
素敵なお友達と交流してきたのですねー(尊敬)

2012.10.03(Wed) 22:10 | URL | まぐ|編集

*dioママさま

都会ってドッグランもオシャレでびびりました
だって、ガラス張り!なんなの?この高級感 ココホントにドッグラン~?
狭いと言っても、ハクはもともと走り回らないタイプだし
ほかの2わんに至っては、ままんの足元から離れない、、(笑
ハクは以外と臆病もので、知らない人からオヤツもらう訓練中なので~す




*コロリさま

わたし、ドッグラン見た時「え!」って大声だしちゃったけど
狭いとかじゃなく、オシャレすぎてひっくり返りそうでした(てへ)
せっかくGreenDog実店舗行ったのに何か買えばよかったなあ
オシャレにびびって買い損ねた(笑
ハク、マテは得意中の得意!でも、オイデが全くできません(涙)




*甘辛煮子さま

都会のドッグラン体験してきましたよ~
さすが都会!ギャラリーが多くて冷や汗でました!
てか、都会ってどうしてこんなに人がいるんでしょうか?
と、おやまのこじかは思ったのでした~




*ぷっちママ。さま

ハクの短足、写真で見てる通り
というか実物のほうがちんちくりんかも
もちろん、わたしも(笑
ガラス張りのドッグランってドッグランに見えないよね
都会っておもしろいね〜




*ゆう坊さま

東京の人は面白いこと考えるよね〜
ガラス張りで動物園の動物気分味わっちゃったw
ハクは抱っこあまり好まないみたいよ
てか、自由でいたいんだって(涙
あのビール、ちょっとオレンジでキレイだったー
なんとかってビールでした(なんとかって、、)




*ゆっちさま

都会のランは、なんというか上品よね〜
ハクがういてるでしょ(笑
って、いうかわたしもめちゃめちゃういてたけどね
てへへ




*まぐさま

すごいよね ミストシャワーだよ
他のワンちゃんたちは全然興味なさそうだったけど
ハク、びびりながら確認してた おやまには無いもんね
代官山はワンコがたくさんで楽しかったよ〜

2012.10.04(Thu) 02:26 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/819-e393717b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム