またね 都会♪



がっちゃんとコロリちゃんに
連れてきてもらった 代官山のIVY PLACE

121005_1.jpg

121005_2.jpg

うっふ〜 おしゃれ〜
以前から行ってみたいな〜って思ってたの
コロリちゃんがっちゃんありがとう〜



都会なのに、ゆったりソファ席ですよ!

121005_3.jpg

絵になるね〜






ワンコたちは、全く絡まないけど(笑)
わたしたちのおしゃべりはとまりませんよ

121005_4.jpg

こんなおしゃれなところで
それぞれのワンコの歯を見せ合って、歯磨きの苦悩を訴えたりね
(やってることが、代官山っぽくない?)



そうこうしてるあいだに
ぽてちゃんも

121005_5.jpg


マシューちゃんも

121005_6.jpg

ママの膝の上で、おねむになってきちゃったよ


で、、、


ハクは、、、

121005_7.jpg

地べたでした(笑



この日は暑かったけど
空はやっぱり秋

121005_8.jpg

あっという間に時間は過ぎて
「またね〜都会〜」





帰りの電車は
いつものようにハクと座席半分こ

121005_10.jpg

こんなもの被せられてもハクは笑顔(笑


楽しかったね〜

121005_11.jpg

また、遊びに行こうね〜



*なんかしまらない最終回になっちゃった?(汗
昨日のコメントのお返事ちょっと遅れます〜ゴメンね〜



ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:43 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.05(Fri) 08:57 | | |編集

わー三枚目の写真、多頭飼いみたいで嬉しいー♡

ネット越しのハクちゃんはやっぱりワンコに見えないねw
不慣れな案内で申し訳なかったけど、懲りずにまた遊んでね;;
私の真のホームグラウンドは六本木だから!←またgreendogw
あ、でも次は私がおやまに行こうかなー?

2012.10.05(Fri) 09:43 | URL | コロリ|編集

こじかさん、ハクちゃん楽しい都会タイムでしたね♪
代官山は素敵な所ですね。
ワンちゃんにやさしいスペースがあっておしゃれでいいですよね。
こんな素敵なお友達と会えておしゃべりとかすごく盛り上がりそう。

2012.10.05(Fri) 11:17 | URL | りのこ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.05(Fri) 15:00 | | |編集

毎度のことながらのニワトリ姿…
いや、この度は全体的にはみ出てませんか?(笑)
そして笑ってるよ〜〜、、たまらんw
床でステイするハクちゃん、ほんっっっっっと賢犬( ´ ` )見習いたい…

おやまに集合? 頑張ったら行けっかな…(。-_-。)ぶつぶつ

2012.10.05(Fri) 21:37 | URL | ゆう坊|編集

いやー、なんか涙目でみると
しみじみ代官山っておしゃれだねー
で、ぽてと君、結構にあってるじゃん代官山が!
なんかコロリちゃん家のコみたいになってるけどw

いやー楽しかったね、
みんなのブログも楽しみで一週間たのしめちゃったー

ほんとまた遊んでねー、次はおやま?

2012.10.05(Fri) 23:06 | URL | がっちゃん|編集

*鍵コメさま

えへへ またねってまえふりか?(笑




*コロリさま

3枚目の写真ぼかしいれたくないくらい
かわいかったのよ〜!!
全然不慣れじゃなかったよ〜
とっても楽しかった!ありがとう〜
なぬ?六本木!じゃ、今度こそgreendogで買い物するぞー!w
もちろん、おやまにもおいで〜♪




*りのこさま

りのこさんとメルシーちゃんが似合う街ですよね〜
代官山!
ワンコよりも飼い主たちだけが大盛り上がりでした(笑




*鍵コメさま

コメ見て、吹きだしちゃった(爆






*ゆう坊さま

コケコッコーって今度鳴いてみようかなw
電車も床ステイできたらハクも楽だろうな〜と思ったりするわ
おやま来る〜?てか、大阪でたこ焼きっていうのもいいな〜♪




*がっちゃんさま

え?おしゃれ?てか、みんなも同じ代官山じゃ〜ん
ぽてちゃんは、おしゃれな都会がとっても似合うよ〜
ファッショナブルだもん!
都会連載もっと早く終わるはずだったんだけど
ぽてつぶにきっちり合わせてみましたー♪
楽しかったね!おやま寒くなる前にきてきて〜♪

2012.10.07(Sun) 01:16 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/821-35651fd2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム