ハク、都会ふたたび!三軒茶屋だって。



三連休突入前日、金曜の夜。

121007_1.jpg

121007_2.jpg


そして、土曜日。

121007_3.jpg

なんと渋谷!(乗換駅)

行き先は三軒茶屋でした〜


わー
トイプーちゃんがたっくさん わらわら


ハク、わんこの多さに気圧されて
いつもの探検に出ないからちょっと離れてみたよ イヒヒ

121007_4.jpg

121007_5.jpg

121007_6.jpg


そうなのです!

めんたいこ一家ようこそ東京〜
(って、わたしは都民じゃないですが、、w)

121007_7.jpg

暴れん坊将軍!Dio!+Blanc
ご一家をみんなで歓迎したんですよ〜

ご一緒したのは
「あずきと音楽と」のあずきちゃん
「COCO HALU Lino」のHALUちゃん Lionちゃん
「トイプーぽてとのつぶやき日記」のぽてちゃん
↑2週連続!
そして、「トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆」のちょこたん

みなさん 楽しい時間 ありがとう〜


そして、、
あっという間に時間は流れ〜

121007_8.jpg

おやまに帰りますよ


121007_9.jpg

「またね 都会」って言ったのは
おとといくらいだったかな?(笑



<おまけ>

121007_10.jpg

緊張するとちろっと舌がでるよ(笑



ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:38 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.07(Sun) 07:02 | | |編集

わお!トイプーだらけ!
こんなふうにブロガーさんたちと交流するのってスゴイ(憧)
ハクさん、つかまってるー(笑)
人ごみの中かきわけてちゃんとこじかさん見っけてくれるの嬉しいねー
あ、そーゆーの当たり前なのかー(汗)

2012.10.07(Sun) 07:29 | URL | まぐ|編集

なんちゃら博より、なんちゃらペットよりもそのお祭りに参加したいw
dioママのブログみて、がっちゃんのつなびぃみて
まさかねぇ〜
〜と思ったら まさかだった(=゚ω゚)ノ
こじかさんの行動力おみそれしましたw
てかD姐すごいっす(≧∇≦)

2012.10.07(Sun) 10:09 | URL | ゆう坊|編集

冒頭のくだりだけで爆笑出来るようになってしまったw
なんか☆トイプーハクの企画物☆みたいな感じで。
電波少年的幕開けというかww
キタキタwハクちゃんまた遠出きたー!みたいな(´▽`)

それにしてもこじかさん、ほんとフットワーク軽いですよね。尊敬!

2012.10.07(Sun) 10:32 | URL | ゆやこ|編集

昨日はありがとうございました!
ずっとブログで見てた本物のハクちゃんに会えて
とってもうれしかったです。
小山市に住んでるってずーーーっと勘違いしてた
アホな私ですが、これからも宜しくお願いします。

さっそくですがリンクはらせてもらっていいですか?

2012.10.07(Sun) 10:53 | URL | あずマ|編集

こじかさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

昨日はお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
ハクちゃん、なんであんなにかわいいのかしら!
かわいさあまりに大きい声で迫ってしまって
絶対、びびってたよね!
ちょこたんは、大きな声で騒ぐとめっちゃ喜ぶから
わんこもそれぞれなんだな~って(当たり前だけど)

ハクちゃん、ほんとにブログのまんま。
のんびりこじかさんとうすぼんやりハクたんの
コンビ、サイコー!
うちは親子で落ち着き無いから、憧れです!

また、ハクたんいじいじさせてちょ!

2012.10.07(Sun) 10:55 | URL | ёちょこたんё|編集

昨日はおつかれさまー
そして赤い糸もありがとうね♡

いろんな人にかわるがわる抱っこされてるハクたんの顔が
雄弁な目の表情が笑えたw

よかった、ハクたんが怖がるのがワタシだけじゃなくってw

あれだけトイプーが集まった中でもやっぱり
ハクたんが一番丸っこかったよ(ほめてます)
また遊んでねー

2012.10.07(Sun) 15:16 | URL | がっちゃん|編集

こんにちは~
うわぁ豪華勢揃いってやつですね!!

dioママさんがブログで東京だって
書いてらっしゃったのでもしや…?
とは思ってたんですが(* ̄m ̄)

ハクちゃんほんとにお利口さんですよね…
こじかさんの教育が良いからなんですかね~w
私も新幹線で京都からひとっとびした~い!!(笑)

2012.10.07(Sun) 15:45 | URL | くーか|編集

dioママさんから聞いてたから
ハクちゃんに会えるなんてーーー
羨ましい~って言ってたんだよ♪
こじかさん、こないだ都会に行ったと思ったら
またすぐに(^^)
もう都会っこだわ

2012.10.07(Sun) 20:57 | URL | ゆっち|編集

おぉぉぉ!また都会へ行ってきたんですね☆
こじかさんの行動力、分けて欲しいです。
こんなカワイ子ちゃんばっかの集まり…眩しすぎ!!
ハクちゃんは、どこに連れて行ってもいい子で羨ましいです!!

2012.10.07(Sun) 21:17 | URL | さえこ|編集

豪華メンバーですね~(^。^)

こじかさんの行動力、素晴らしいです。
ハクちゃんがおりこうだから、遠くのお出かけも
できるんですね(^_^)

2012.10.07(Sun) 23:09 | URL | りゅうっち|編集


*まぐさま

タローちゃんは、びびりじゃないんでしたっけ?
ハクいつもはひとりで放浪するんだけど
この日は、よっぽど怖かったみたいで
迷子の子犬のようにすがる目をしてました(笑
そんなこともあるんだーって、新しい発見だったよ




*ゆう坊さま

うふふ〜 まさか九州から?!でしょ
それ考えたら淡路島って、近所じゃない?
(日本地図おかしいですか?)
トイプーちゃん祭り楽しかったよ〜




*ゆやこさま

電波少年!懐かしい〜w
もーね、わたし落ち着きがないんですよ
ふらふら放浪癖が、、
おでかけ大好き!仕事きらいー(←問題発言)




*あずマさま

先日は、ありがとうございました〜
あっという間にバイバイの時間で名残惜しかった〜
わーブログ見ててもらってましたか?
なんだか恥ずかしい〜
おやまは長野県なんですよ!よく小山市と間違われます
紛らわしくてゴメンね
リンクどーぞどーぞ
今後ともヨロシクお願いしまーす♪




*ёちょこたんёさま

いろいろありがとうね〜
やっと、ちょこたんおかあたんに会えて感激だったよ〜
意外とちょこたん大人しくって、思った以上に
おかあたん元気で(笑)予想外でした〜
また遊ぼうね♪




*がっちゃんさま

うふふ 赤い糸♡

ハクがあんなに怯えてたのがおかしくて(笑
いい経験させてもらいました♪
トイプーちゃんがいっぱいで楽しかったわ〜
ハクのずんぐりむっくりは最強?(笑




*くーかさま

うふふD&Bに会ってしまいましたよ〜
とても楽しかったー!!
夢のような3連休でした
ハクはお利口なのか?どうなのか??
無口ってことは間違いないかと、、。




*ゆっちさま

ゆっちさんもねねちゃんとおいでよ〜
飛行機ダメなら、新幹線で!!(むちゃぶり?)
都会はね〜わたしにとっては近所よ!
(感覚がおかしい?)
呼んでくれたらいつでもいくよ〜♪




*さえこさま

2週連続で行ってきました〜♪
トイプーちゃんみんな可愛くて〜
ハクのずんぐりむっくりが際立つ(笑
あ、わたしのずんぐりむっくりも!




*りゅうっちさま

豪華でしょ〜
目がつぶれるかと思いました(おおげさ?)
ハクはお利口なのかなー?
無口だからそう見えるけど、、本当は、、??

2012.10.08(Mon) 18:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/823-65c71df8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム