軽井沢の恋うらら〜ん♪【D&B&W&う】



めんたいこ一家を引率してホワママさん+ホワさんが軽井沢にやってきて
ころんころん日記の甘辛煮子さん一家と仲良く遊びましたよ〜

・軽井沢キター【D&B&W&う】
・軽井沢が似合うセレブホワさん【D&B&W&う】


ハクは、お手紙読むのに大忙しで
ランの柵を3周くらいしたところで、、、

121010_1.jpg

そうそう!やっと、お友達に気がついたか!



と、思ったら、、、

121010_2.jpg

ハクちゃんうららちゃんに夢中〜
目の輝きが違う!!



ずーーーーーーっとくっついて歩く

121010_3.jpg

うららちゃん
うざい〜とか思ってないか心配なわたくし(汗)

ハクの目の高さ、、ちょうど、お尻じゃね?
(なんとなく恥ずかしい〜)




甘辛煮子さんによるオヤツ祭りが開催され〜

121010_4.jpg

めんたいこ兄弟、もちろん参加!

ところで、dioちゃんびびり?とか
dioママのブログでは言ってたような記憶がありますが〜
わたしは、言いたい!どこがやねん!(笑

ハクは青矢印ね。




で、そんなオヤツ祭りの最中も

121010_5.jpg

ハクは、うららちゃんに夢中〜(恥)

うららちゃんの可愛さはみなさんもご存知だと思いますが〜
こんなにずっとぴったりくっついちゃって
ハクも見る目あるよね?



うららちゃん編1日で終わらなかった〜
明日も続くよ(たぶん)

*コメントのお返事遅くなっててゴメンなさい〜
明日まとめてがっつりします!
では、寝なくちゃ 今何時?(汗)、、、おやすみなさい〜


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 03:19 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん、三周くらいしていたんですね~っ!
入念にお手紙を読んでいたんだ・・・カワイイ♡

オヤツ祭りもいつの間に撮っていたのやら☆スゴイ、こじかさん☆ 
ハクちゃんがうららのお尻を嗅いでくれているお写真、うららとdioちゃんがお手手つないでいませんか?♡ 
胸キュン写真をありがとうございますっ(#^.^#) 

2012.10.10(Wed) 08:46 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃんうららちゃんにラブラブだっんだ~(笑)
み~んな大きさも同じくらいかな~
dio君&ブランちゃんを知ってるから
なんとなく大きさがわかって嬉しいわ~

そうそう・・dio君のこんな姿結構珍しいかも~
いつも・・パパの傍にぴったりだから(笑)

2012.10.10(Wed) 15:08 | URL | ちぇりんこ|編集

いやいや、それがマジでビビりなのよ~
その疑惑についてはがっちゃんの所で解明してるよ!
ハクちゃんお手紙熱心に読むよね~えらいわぁ~
私なんて流し読みだから^^;って違うか!?
煮子さんのオヤツ祭り群がるワンコみんな同じ背丈だね~
↑確かに手をつないでる~ だってさぁ~ 茶色の方が少ないんだから
仲良くしないとね!白に負けちゃうわ!

2012.10.10(Wed) 16:09 | URL | dioママ|編集

うららんさ、短いと思ってたんですよ
こうみたらね
ハクちゃんって( ´ 艸 ` ) 短足先輩の鑑だわぁ〜
ほんと!見る目ある! ナイスカポー!!

2012.10.10(Wed) 19:47 | URL | ゆう坊|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.10(Wed) 22:57 | | |編集

ハクたん、女子にめざめてきた?
世田谷ではあずきちゃん、軽井沢ではうららんと
ずいぶんなプレイボーイだことw

2012.10.10(Wed) 22:57 | URL | がっちゃん|編集


*甘辛煮子さま

ハクはお手紙読みはじめると飼い主さえ目に入らなく、、(涙)
しつけがなってないんですよ~
ガツンと言ってやらなくちゃ
うららちゃん、いつも口閉じてるイメージだけど
笑ってる写真も撮れて満足満足~
うららちゃん大好きbyハク




*ちぇりんこさま

ハク、うららちゃんのことすごく気に入っちゃったみたいで
目がハートになってました
ハクの意外な一面をみちゃいましたよ
これ、人間だったらかなり怖いよね(笑
えーdioちゃんパパから離れないのー?ぐいぐい来てたよ~オヤツには!




*dioママさま

見た見た見たよ~がっちゃんの考察!
あれでしょプリティーウーマン的な(笑)
でも、オヤツほしさにわたしの膝に乗ってきてたよ~いや~ん
びびりというより、気高い?とか?(褒めすぎ?w)
Dioちゃんとうららちゃん、陰でこっそりできてたのー?
ハク失恋?ショック(笑




*ゆう坊さま

こうやって、比較してみると
現実が明らかになりますな!
って、すでにバレバレだった?w




*鍵コメさま

ひょえ〜まじ〜
あとで別途メールしま〜す♪





*がっちゃんさま

考えてみたら、ハクがランで遊んだコって
みんな女のコだったかも!
ハクのくせに!ww

2012.10.11(Thu) 02:46 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/826-737f6ea3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム