甘辛煮子一家in軽井沢【D&B&W&う】



引き続き〜軽井沢で遊んだお話〜

あらすじ

めんたいこ一家を引率してホワママさん+ホワさんが軽井沢にやってきて
ころんころん日記の甘辛煮子さん一家と仲良く遊びましたよ〜
(あらすじになってますか?)

・軽井沢キター【D&B&W&う】
・軽井沢が似合うセレブホワさん【D&B&W&う】
・軽井沢の恋うらら〜ん♪【D&B&W&う】



ハクうららちゃんにめろめろな様子

121011_1.jpg

121011_2.jpg

そうそう。女のコには貢がないとね!
ケチなオトコはきらわれるぞ〜


さて、急に話は変わりますが〜みなさんの期待にこたえ〜
甘辛煮子一家についてご説明します〜

甘辛煮子さんは

121011_3.jpg

ブログのイメージ(わたしの勝手な)よりも〜
落ち着いていて、ゆったりした口調が ス・テ・キ
もちろんとっても美人!




お父さんは、とっても笑顔が優しいの

121011_4.jpg

ハク、うららちゃんを追ってお父さんの股間をかりかり〜
ひゃ〜 ハクちゃん 恥ずかしい〜(滝汗)
お父さんちょっと苦笑い ああ〜ごめんなさい〜

と、言いながら写真撮ってたんだけど(笑)


そういえば、ハク甘辛煮子さんのアンヨもかりかりしてたな
こちら☆
ああ〜ゴメンなさい〜


お父さんと12才ちゃんが
うららちゃんをゴニョゴニョしているよ

121011_5.jpg

すると、、

121011_6.jpg

わーん 
「ころんころん日記」を目の当たりにして感激〜
それ、なにごっこ?



10才ちゃんもハクと仲良く遊んでくれたよ〜

121011_12.jpg

姉妹ちゃんは、お父さんお母さんゆずりで
とってもスマート

わたし、12才ちゃんとほぼ同じサイズなんだけど
足の長さが、、あれれ?(笑)
ハクの短足は飼い主似だなと。納得。



世間話してる風の3人

121011_8.jpg

でね!でね!発見したよ!
ころんころん日記をぱくる時は
書体を明朝にするといいよ!(え?どうでもいい?)



121011_9.jpg

姉妹ちゃんが拾った松ぼっくり♪
かわいいね




121011_10.jpg

お父さんに抱っこされてるうららちゃん
やっぱりとってもいい顔してる

ブログのイメージ通りの
明るく楽しくほんわか甘辛煮子一家でした



121011_11.jpg

素敵なプレゼントもありがとう〜♪


あ〜!! 「甘辛煮子」の由来聞きそびれちゃった〜
うーん後悔(涙)


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:40 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

うらら家、こじかちゃんちでも
おもしろ~ヽ(*´∀`)ノ

そうそう、甘辛煮子さんの由来、私も気になる!
私、始めの頃、なんとなくな感覚で
「甘露煮」さんかと誤解してたの!

2012.10.11(Thu) 07:29 | URL | ёちょこたんё|編集

ハクちゃん、うららちゃんにメロメロ過ぎww
わん同士の触れ合いってカワイイですねぇ。憧れちゃう!!
こじかさんと、12才ちゃんの2ショットも見てみたかったです!!
同じサイズって…ほんとにこじかさんなんだぁ!

2012.10.11(Thu) 07:46 | URL | さえこ|編集

コソソ・・・・コソソ・・・(木の陰から)。

やんだ、恥ずかしい・・・ホリホリ(穴を掘る)
モソモソ・・・(穴に隠れる)。 

甘辛煮子一家がこじかさんの手にかかるとこんなに素敵に変身するんですね~☆ うん子オシッコの話ばっかりしている家族に見えないですっ!松ぼっくりまでありがとうございます!


口調おっとりしてましたか?^_^; えー、わりと早口なんですけどねぇ? 緊張してベロが動いてなかったのかも?! 
あ、でもこじかさんが12才と同じサイズっていうの、ほぼ間違いないですよね☆ でも、12才のほうがちょっとだけ大きかったのは内緒にしておきますね♡(←鬼)

2012.10.11(Thu) 08:08 | URL | 甘辛煮子|編集

最近の子ってほんと足が長くて羨ましいよね←おばちゃん発言?w
甘辛一家、写真から仲良しな感じがにじみ出てて素敵家族!

で、ハクちゃん。
軽井沢の写真、ほぼ全部うららちゃん追い掛けてるような・・・w
いや、可愛いんだけどねw意外と女子に積極的なのねw

2012.10.11(Thu) 08:55 | URL | コロリ|編集

私も甘辛煮子さんの名前の由来気になる〜
うららちゃんは煮干し好きなの?
ハクちゃん、お姉ちゃん達にいっぱい
可愛がってもらえて良かったね〜

2012.10.11(Thu) 11:04 | URL | ゆっち|編集

ブハッ!まだまだ続くのを楽しみに、最終日にコメントさせていただこっ!
とか思っていたんですが、ハクちゃんの「煮干しか~」でもう駄目><
検討している様が可愛すぎる・・・

それにしてもハクちゃん・・・好きな子できちゃったの><
おばちゃんならハクちゃんに煮干しをあげられるよ!逆にね!
(何アピール)

2012.10.11(Thu) 14:31 | URL | ゆやこ|編集

うららちゃんののほほ~んとした雰囲気は
ご家族オーラなんでしょうね~

うちのうららは全く違うかも~
超神経質だから・・(汗)
飼い主に似るって・・そっか~( -Д-) ゚Д゚)フムフム

ハクちゃんまたうららちゃんとデートできるといいね~

2012.10.11(Thu) 15:42 | URL | ちぇりんこ|編集

そう、一家が優しくポワンとしているから、うららんもぼへ~が似合うんだよね(^^)/
となると、ガウガウのホワさんは私の影響か…(今回は少なかったよね!ね!) 私、世間話してる風の写真がとっても好き~。かわいいなあ。
甘辛で切るのか、甘辛煮で切るのか…

2012.10.12(Fri) 00:04 | URL | ホワママ|編集

*ちょこたんさま

甘辛煮子!気になるよね!!
聞きたい~って思ってたのに、あわあわバタバタして
忘れちゃった~
今回、三軒茶屋から軽井沢てんぱりすぎていろいろ不審者だったなあ




*さえこさま

12才ちゃんと勇気を出して背くらべしました!
じゃっかん、負けて、、、あはは
ハクがこんなに女の子が好きとは!
いつも男の子とばかり遊んでたから気が付かなかった~




*甘辛煮子さま

えー早口?!まじで?
わたしせっかち早口なので女らしさのかけらもなく!
おっとり話す女の人憧れなのです!
12才ちゃん、スラーっとスタイル良くてうらやましい~




*コロリさま

いやいやいや コロリちゃんのアンヨだってながーーーーーいじゃーん
コロリちゃんも最近のコよね~(ホントのおばちゃん発言)
甘辛煮子夫妻みてるとね、母と父のこと思い出しちゃった~
でも、二人ともわたしより若い(笑




*ゆっちさま

ねーねーきになりますよね~
ああーなんで聞き出さなかったんだ!ばかばか!
うららちゃんといえば、煮干し!
健康的~♪




*ゆやこさま

ハクはどうやら、女のコが大好きなようですよ!
ハクのくせにね~
きっともこちー&ゆやこさんに会ったら
くっついて離れないと思う~まじで!




*ちぇりんこさま

そうなの!甘辛煮子一家はみんなほのぼの~なんです!
うららちゃんが、あんなにおっとりしてるのも
うなづける!

ちぇりんこさんちのうららちゃんにはボール遊びの
楽しさを教わりたいな~




*ホワママさま

甘辛煮子家は、ブログのまんまほのぼの〜でしたね!
うららちゃんのぼへ〜はなるべくしてなった感が!
ホワさん、ぜんぜんがうがうしなかったですよ
ハクちょっとは好きになってもらえた?(それはない?w)

2012.10.12(Fri) 22:01 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/827-48ec7add

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム