安曇野ステキレストラン♪



昨日の話の続きですよ〜
新しい車に乗ってぶい〜んとドライブしてやってきたのは

121015_1.jpg


安曇野にあるレストラン
テラス席ワンコOKなの〜

121015_2.jpg

レストラン スタジオーネ



うまいものに飢えていたわたし
どーんともってこーい!

って、まずはサラダ

121015_3.jpg

ううううううまいー!!
やっぱりおやまの野菜はおいしいなあ〜



121015_4.jpg

おとーさんは、なんとかかんとかカラスミパスタ



121015_5.jpg

わたしは、アンチョビ?ケッパー?トマトソース



あまりの美味しさに
ハクと記念撮影しちゃった

121015_6.jpg

ハク的には、迷惑な話(笑



老体にむちうって、どーんともってこーいで
メイン〜

121015_7.jpg

おとーさんは、ほろほろ鳥



121015_8.jpg

わたしは、仔羊




121015_9.jpg

〆はデザートとコーヒーで
はあ〜身も心もお腹も満足満足♪



その頃、ハクは、、、

121015_10.jpg

そういえば、、
朝から車屋さんでもほっとかれてましたな。



ここのレストランはお庭と借景のお山がとても素晴らしい

121015_11.jpg


トンボがとまってるよ

121015_12.jpg

はあ〜田舎っていいわねえ〜
って、都会の人のようなこと言ってます?わたし(笑



お腹も満たされたので、もうちょっとドライブして
ハクの楽しめるところに行こうかね

121015_13.jpg

美味しい料理を満喫したあとは
お散歩に行きましたよ〜

明日は、安曇野の有名なところへ行ったお話だよ



121015_14.jpg

そろそろおやまは
テラス席厳しくなってきちゃったな
秋深まってま〜す

ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:23 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

遊びに行ったときがちょうどいい季節の最後だったのかな~
これからおやまはどんどん寒くなるね~
うちも日曜日テラス席でランチしたけど(和風のお店)
結構すーすーしたよ!(←これも博多弁!)

2012.10.15(Mon) 14:59 | URL | dioママ|編集

ま~素敵・・あったらしい~車でドライブ~
うらやま~
我が家・・もう随分新車に乗ってないんだけど(泣)

ここも素敵なレストランだわ
美味しそう~
テラス席もおされ~
私もハクちゃんとお昼寝できそうだわ~(≧ω≦ )

PS・・昨日ねdioママさんに会ったんだけど・・
こじかちゃんの方が私よりちょっと大きいらしいよ・・ チッキショー(≧ω≦ )

2012.10.15(Mon) 14:59 | URL | ちぇりんこ|編集

むはっ♡ おいしそうざます♡
肉もサラダもパスタも!
安曇野はこんなお洒落なワンコOkなお店があるのですか!素晴らしい♪  

↑え?すーすーするって、方言だったのかぁ~!
ワタシもよく言います♪ 「たまにスカート履くと、脚がスースーするね」とかって(#^.^#)

↑え? こじかさんのほうが大きいの?!ちぇりんこさんてチビッ子さんだったんですか✿ 


小さいとか、華奢とかに憧れる中年より。

2012.10.15(Mon) 16:12 | URL | 甘辛煮子|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.15(Mon) 18:43 | | |編集

うわ~
ピッカピカの新車でおでかけ
しかも、美味しそうなお料理の数々
うらやまひーー

2012.10.15(Mon) 20:11 | URL | ゆっち|編集

新車投入おめでとうございます!
黒から白って悩みませんでした(*゚▽゚*)?

そして何その景色! 素敵すぎー、料理内容も素敵ー!
淡路ってありそうでないんです、この感じ…
惜しいんだけどなぁぁ(。-_-。)

2012.10.15(Mon) 20:14 | URL | ゆう坊|編集


*dioママさま

そうだね~dioママ良い時に来たと思うよ~
これからどんどん寒くなってあの軽井沢も閑散と!
おお!博多弁講座?!
すーすーしたってどういう使い方したらよかとー?(笑




*ちぇりんこさま

ぶわっはっは P.S.のところに食いついちゃった(笑
うっしっし、わたしの方が大きかったか!
って顔がじゃないよね?!

久々に美味しい野菜を食べたよ~
もー味が濃い!
思い出しただけで、よだれが、、じゅわー。




*甘辛煮子さま

田舎は不便だけど~
こういう美味しモノが食べられるからヨシとしとくか!
なんて、思っちゃうところが食いしん坊でしょう~おほほ

え?そのすーすーすると同じ?
そのすーすーするならわたしも使うとですたい!(←?)

ちぇりんこさんに勝っちゃったみたいですよ~おほほほほ
わたしは、甘辛煮子さんのようなモデル体型に憧れま~す




*ゆっちさま

新しい車は、まだよそよそしいけど
これから新しい関係を築いていこうかな〜♪
ここの野菜ホントにうまかった!!ぎゃー!




*ゆう坊さま

悪そうな黒をまたしても買うか
白で清潔感(w)出すかでめちゃくちゃ悩んだYO
なんか見慣れない〜

淡路もこんなとこあったんちゃうんちゃう?(方言ブーム)
とっても美味しいのですよ
安曇野に来たらぜひ!(って遠いw)
今度はハクお留守番で夜行ってみよっかな〜

2012.10.16(Tue) 02:14 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/831-3eacea7a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム