秋の日曜日。



先週は冷え込んだおやま地方
衣替えがまだ中途半端で寒さこらえて薄着で過ごしました(涙)
おまけにおうちの中、夏物秋物ぐっちゃぐちゃ
2階でひたすら、お洋服と格闘して降りてきたら、、

121022_1.jpg

ぽつ〜ん

遊んで〜って階段におもちゃ置いて待ってたのかな(涙)
ひとりぼっちにして、ごごごめんよ〜
(これが、家事がはかどらない理由)




121022_2.jpg

そ、そうだね
お天気もいいしね、、。


121022_3.jpg

寝るのも飽きたよね?



121022_4.jpg

この、のびーのポーズ実は好き♡
(うまく写真撮れなかったけども)



121022_5.jpg

カメラに突っ込んできたー!




っちゅうわけで、、

121022_6.jpg

ここしかくるとこないんかい?はい。無いんです。
(↑ひとりつっこみブーム到来)




121022_7.jpg

おやまの紅葉もそろそろ始まりましたよ


そろそろおしまいかな?と思っていたのに

121022_8.jpg

コスモスまだ咲いてたよ
意外とコスモスって長い期間咲くんだなーってちょっとびっくり



ぼんやりしてる間に、秋はぐんぐん深まってしまいました
あれやこれややらなくちゃいけないこと山積み〜
なのに、ハクの誘惑に負けて2時間公園お散歩
そしてお決まりの昼寝、、、やべやべ焦る焦る〜┏(゚ロ゚;)┛



ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:01 │Comments9 | Trackbacks1編集

コメント

私も“のび~”のポーズ、好きです!!
飼い主が真似して伸びると、腰やられます(涙)。
ホント、公園に来るとハクちゃん花マル笑顔ですね☆
ひま、、。の時とは別犬ww
紅葉、キレイですねぇ。秋ですねぇ…。
な・の・に!最近、日曜日の夜9時くらいになると、
わらびもちを売りにくるんですよ!!
この時期は、売るなら焼き芋だろっ!!とひとりつっこみしてます(ここにもブームの波が…)
どーなってんだ!?愛知県!!

2012.10.22(Mon) 06:41 | URL | さえこ|編集

ほんと、ハクちゃん
「551の蓬莱があるとき、ないとき」←(ローカルネタでごめん)になってる!!
暇なときと、公園での顔が違いすぎ!!

紅葉カラーのコスモスかわいい♪
淡い色だけじゃbなくて、そんな色のコスモスもあるんだね。

2012.10.22(Mon) 06:59 | URL | がっちゃん|編集

紅葉すてき!いいなぁおやま。
心が洗われるわぁー♡♡
最近変な人に絡まれる率が高いから
私もしばらくおやまで暮らしたい・・・w

2012.10.22(Mon) 09:45 | URL | コロリ|編集

おはようございます。
そして、はじめましてm(__)mなめこです。
紅葉と嬉しそうなハク君に思わずコメしました。
そして、衣替えネタにも(^-^;
中々、『断舎離』出来ずたまっていく服でなめこ家もは、ぐちゃぐちゃです(ToT)

リンクをさせていただいてもいいですか?
またハク君に会いにきます\(^^)/

2012.10.22(Mon) 09:52 | URL | なめこ|編集

ハクちゃん、こじかさん降りてこないかな〜って
オモチャ献上してまってたのね(^o^)
可愛いよね♩
おやまは、紅葉してるね
こちらはまだまだよ。

2012.10.22(Mon) 12:37 | URL | ゆっち|編集

紅葉きれーい!!
こじかさんとハクちゃんは毎年
こんなキレイな紅葉みてるんだね~。
あずき地方はイチョウが多いから
こういう紅葉は見れません。

私も毎日、あずきのなでなでが忙しくって
なかなか家事がはかどりません(言い訳かな?)
だって相手しないとじーーーっとして無言のプレッシャ
が半端なんだもの。

2012.10.22(Mon) 16:54 | URL | あずマ|編集

おやまの秋は早いねー。
都会の日曜日は暑かったよ!
もう、昼間は暑いし、夜は寒いしで、今の季節は何じゃい!!って言いたくなっちゃう(^-^;
ハクちゃんの大きなお目めで見つめられたら、家事なんて放ったらかして散歩に行っちゃうよねー。
わかるわかるー!

2012.10.22(Mon) 17:15 | URL | キィ|編集

階段のおもちゃ…ハクちゃんかわいい~❤
きっと一人で遊んでても
二階が気になって行ったり来たりしたんだろうね…

私もまだ衣替え出来てないよ~
ぷっちの事が気になって…
2階に連れて行けばいいんだけど遊べって誘ってくるよね~

おやまの秋は短いね。
今のうちに楽しんでね。(*^。^*)

2012.10.22(Mon) 21:21 | URL | ぷっちママ。|編集

*さえこさま

のびーのポーズかわいいですよね 
そうそううっかりマネすると危険!(笑
ええ?わらびもちを売りにくる??いしやーきいもー♪みたいな感じで??
なんか、風情がありますね!!(なんとなく)




*がっちゃんさま

551蓬莱ってなんじゃー?って調べちゃったわよ
肉まん??なんか、近畿地方にしかない!!
なんだか、プレミアム~ 食べてみたいー!!
コスモスって長持ちなんだね
もう1か月くらい咲いてると思う、、、。(ちょっと、飽き、、、もごもご)




*コロリさま

なぬ?変な人に絡まれる率高いの??
変な人ってどんな??
着物買わない?とか、祈らせてください!とか?
そうそう、そんなときはおやまでぼんやりするのがお勧め~
(引っ越し先、おやまだったらウケる~)




*なめこさま

はじめまして!訪問&コメありがとうござます!
もーお洋服ってどうして毎回こうなっちゃうんでしょうか?
こんな大変な思いするくらだったらもう買わない!って
何度思って、何度その誓いを破ったことか(笑
冬物しまう時のほうが楽ですよね~
どーっちゃりでてきて、もーどーすんのー??状態
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね♪




*ゆっちさま

ハクが可哀相で家事が全然はかどりません
(って、ことにしときますw)
今年は急に冷え込んだので、紅葉がキレイそうです
どこかにもみじ狩り行きたいな~♪




*あずマさま

銀杏もキレイですよね~
こっちは、山がだんだん色づいていくので
毎日景色をうっとり眺めて事故りそうです(うそです)
そうそうあずきちゃん撫でるのに忙しいですよね~(笑
あずきちゃんにじーーーって見つめられたら、、ねえねえ~
と、言いながら、あずマさんはきっちり衣替えできてるイメージ!
ステキ主婦♪あこがれちゃう~




*キィさま

この時期、暑い?寒い?で体調崩しがちですよね~
ハクとお散歩後のお昼寝もうっかりしてると
へっくしょん寒!ってなります。
あと10日もすれば11月、、11月ともなれば
初雪の季節、、はあ~また冬がくる~(涙




*ぷっちママ。さま

わーわーわーお忙しいのに
良いんですよ うちのブログなんてコメしていただかなくても
でも、きて頂いてありがとう〜
ママさんには王子と遊んでていただいて
わたしが衣替えしに行きたい!ああ〜近かったらね〜

わたしみたいに、ぼんやりしてると
おやまの秋はあっという間に終わってしまいそうです
やばいやばい(汗

2012.10.22(Mon) 23:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/838-5315dc2b
まとめ【秋の日曜日。】 先週は冷え込んだおやま地方衣替えがまだ中途半端で寒さこらえて薄着で過ごしました(涙)おまけにおうち

2012/10/23(火) 08:20:40 | まっとめBLOG速報

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム