水曜日のこと♪


水曜の朝は冷え込みました〜
いつもベッドの布団の上で寝てるハクですが
いつのまにか、布団の中に入って寝てたよ〜
さすがにハクもそろそろ寒くなったかな


さて、水曜日
うさばらしだー!!って
お友達と夜の街に繰り出しましたよ〜

美味しいもの食べて〜

121025_1.jpg

笑って
しゃべって
飲んで〜(ジンジャーエールを)

食べて〜

121025_2.jpg

笑って
しゃべって
飲んで〜(友達はビールを)

食べて〜

121025_3.jpg

笑って
しゃべって

食べて〜(しつこい?w)

121025_4.jpg

これ、クアトロフロマッジョピザですよ〜
ピザ生地がパイみたいで、お上品!美味しかった!!!


思い返すと
なんの話をしてたんだ?というような話でバカ笑いし
あっという間の4時間

あ〜楽しかった!美味しかった!!




で、帰宅すると〜

121025_5.jpg

たまには許してね〜


ところで、冷え込んだ水曜日
帰りも遅くなるし、、って新調したモヘア素材のアウター!
超かわいいんだけど、、

121025_6.jpg

毛があちこちすっごいつくよ
コロコロ手放せないよ(涙)
「こじかさんちのワンちゃんの毛すごいね〜」とか
言われちゃいそうだよ

「ぬれぎぬー!」byハク


*そんなわけで、昨日のコメントのお返事
ちょっと遅れます〜 ごめんね〜

ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おともだち | 04:26 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

寒くなりましたね~
九州も寒くなったよ~
昨日はお布団1枚増やしました

仕事してるとたまの息抜きは必要だよね~
ハクちゃんはちょっと可愛そうだけどね・・
その分お休みの時に埋め合わせしてもらってね・・

えっと・・もちろろん↓にユニ〇ロ・・私も
普通にKIDサイズだよ~150・・うんうん同じだ~
部屋着には充分だよね~
友達の家に着ていって(近所のね)
そこの子供から・・『あ~〇〇ちゃんと同じだ~』
と言われた時はちょっと恥ずかしかったけどね(汗)

2012.10.25(Thu) 12:20 | URL | ちぇりんこ|編集

山盛りサラダがとってもとっても美味しそうですーっ♡
お肉も、全部~♪♪
こじかさんて、ベジタリアンで、すっごく少食のイメージなんですけど、ガツガツモリモリ食べることがあるんですか?!
わたしは皿ごと食べちゃうほどのがっつきようなんですけどね(^0_0^) 

4時間って、あっという間ですよね♪

2012.10.25(Thu) 13:08 | URL | 甘辛煮子|編集

私…長い事夜の街に繰り出してないなぁ~
ここ??年…
職場の忘年会やら歓送迎会は終わったらすぐ帰るし…
あ~なんだか街に繰り出したくなってきたわ~
まぁ~たまにはいいよね!
でもハクちゃんのじと~の視線は痛いでしょ??(^^)v

2012.10.25(Thu) 13:35 | URL | ぷっちママ。|編集

うさ晴らしー!飲み会いぇーい!(ジンジャーエールだけどw)
って、結構食べるんですね( ´ 艸 ` )おいしそうな肉だべな♪
こっちも寒いですよ、ユニクロフリース捨てたからうちも新調しなきゃw大人サイズw
こじかさーん、勝手に名前借りましたので
よろしくですだ、んだんだ(←違)

2012.10.25(Thu) 18:25 | URL | ゆう坊|編集

そうそう!たまには飲んでー食べてーに
繰り出さないとね(^ω^)
お料理どれも私好みだわ
ビールに合うーーーー

2012.10.25(Thu) 20:20 | URL | ゆっち|編集

だよね~
働く主婦はたまには待ちに繰り出して
飲んで(ソフトドリンク?)食べて!だよね~
と言う訳で本日私も飲んで食べて食べて食べたぞ!!!
こじかさんみたいにオサレなご飯じゃないけど^^;

2012.10.26(Fri) 01:29 | URL | dioママ|編集


*ちぇりんこさま

九州も寒くなってきましたか?
こっちは遠くの山が白くなってきましたよ~ぶるぶる
この頃、朝もバタバタしてたから
ハク的には、不平不満ばくはつー!!だったかも?(汗

うふふ
ちぇりんこさんもKIDS仲間だよね~♪
そう!たまに、どこかの子供とお揃いになることあるよね
ぷぷぷ




*甘辛煮子さま

もーひさびさに美味しいものが食べたいー!!って
会社帰りにでかけてきちゃいました
わたし、こじかとか言ってるけど、実はもりもり大食いなんですよ
もーおなか割れる―!ってとこまで気が付かないで食べ続けてします
そろそろ年を考えないとな、、(反省)




*ぷっちママ。さま

外で楽しい思いをしてると、ハクどうしてるかなー?って思うけど
やっぱりたまには、うさばらしもしないとね~
でも、ハクのおかげで出不精に拍車がかかって
お友達が減ったような、、、(汗




*ゆう坊さま

いえ~い!たまった毒を吐きだしてうさばらししちゃったよ~
ジンジャーエールでw
わたしも、フリース捨てたと思って買ったら、捨ててなかった(笑
また、増えちゃったよ~(アホ)
ゆう坊さんは、聞くところによるとスレンダースマートおしゃれ美人らしいですな!
そっか、大人用か、、(あたりまえ!)
昨日は遊びに行けなくてごめん~
パパラッチするなら、30分前に到着すること!いえ~い♪




*ゆっちさま

わたしもぐびぐびいける口だったら〜
ゆっちさんとしゃべって笑って飲んで!
やってみたいなあ〜♪




*dioママさま

たまには繰り出さないとね〜って
ハクがきてから、本当に出不精になっちゃってダメね〜
dioママさんは、どんなもの食べて食べて食べたのかなー?
九州は美味しいもの多くていいな♪

2012.10.27(Sat) 02:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/841-062073a2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム