ちょっとした休日のはなし。


昨日もいいましたが〜
天気が良かった土曜日
お散歩がてらちょっとお茶をしたんです

121028_1.jpg

この頃、おやまではクマとかイノシシとかの被害が出てて
きょろきょろしちゃう心配性のわたし(そして、見事な三等身!頭でかい!)
ワンコのお散歩は控えるようにって言われてる地域もあるみたいなのよ



さて、
ハクがお利口アピールしてるのは、なぜかと言いますと、、

121028_2.jpg


バニラ+ぶどうのソフトクリーム
が目当てでした〜

121028_3.jpg

この日は、ぽかぽか陽気で
ソフトクリーム美味しかった〜
(ハクにお裾分けなし。ぶどうだし。お利口アピール無駄だったねw)



わたしの足元にフセして大人しくしていたのに
いつの間にか、、



121028_4.jpg

またしても、イスに絡まってます。


今回はちょっと難易度高いよ
登ってくぐってってめんどくさい絡まり方してます
ってか、そこ登れたの?ってちょっとオドロイタ。

121028_5.jpg

絡まる時は登れたはずなのに
ほどく時は、登れない、、謎w



あとで、写真みたら
わたしが席外してる間に、わんちゃんが挨拶にきてたみたい
なんだけど、、、、

121028_6.jpg

飼い主さんの足の間に避難して、すっごくブルーなトイプーちゃん 
その嫌がり方、何度見返しても、、かわいい ぷぷぷw




121028_7.jpg

ここは、近所のワイナリーなのです



ぶどうの木って、下のほうから紅葉するのね?
もうちょっとしたら、赤くなるかな?

121028_8.jpg

キレイな色になる頃、また写真撮りにこようかな?


<おまけ>

わたしの理想:飼い主をじっと見つめる忠犬

121028_9.jpg

もちろん、オヤツ無しでね くす。


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ハクたん、いのししさんとは
であわなくて よかった~(´;ω;`)

ひっからまって動けないハクたん
なんだか、やっぱりね~って感じでカワ(・∀・)イイ!!♡

2012.10.28(Sun) 11:23 | URL | ёちょこたんё|編集

ハクちゃん~♡ 

なんて芸術的な絡まり方なんでしょうか~♡ 
ツタが巻いているみたい♪♪

ご挨拶に来たワンちゃん、ほんとだぁ、目線を合わせないように必死なのか、それともブルーすぎて下向いちゃっているのか・・・♡ 股の間が安全地帯なのでしょうね(*^_^*) かわいい写真~☆

2012.10.28(Sun) 12:29 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃん、イスの下に絡まるなんてカワユス~♪
どうしたら絡まれるのー?
うちはおバカなのか、ベンチの下に入ると必ず頭ぶつけるよ!
大丈夫かしら(-ω-;)ウーン

2012.10.28(Sun) 13:43 | URL | キィ|編集

軽井沢へ行った時も、ちょっぴりクマ出ませんように!って思ってた(笑)
ハクちゃん、その位登れるよねえ~ママったら失礼しちゃうよねっ(^_^;)
ご近所にワイナリーって、そこはおフランスのようで素敵だなあ。

2012.10.28(Sun) 20:53 | URL | ホワ|編集


*ёちょこたんёさま

イノシシもクマもこのごろ
うっかりしちゃうみたいなのよね〜
出会っちゃうとお互い困惑〜
ハクはちょこまか落ち着きがないのよね(ぷぷ)




*甘辛煮子さま

どうして、こんなにグルンって
絡まっちゃったのかしらね?
いつも絡まっちゃって、学ばないんですよ(笑

ビビリわんちゃんの飼い主さんは、超フレンドリーだったみたい
ビビリわんちゃんにとっては迷惑な話?




*キィさま

でしょーどーやって絡まるんでしょう?
いつか絡まる現場を
ばっちり押さえてみたいと思います!(・ω・)ノ
タイくんは頭をぶつけちゃうの?ぷぷ
それもかっわいいね♪




*ホワママさま

クマもちょっとおかしくなってしまってるみたいなのよね
人になんか会いたくないだろうにね〜
ここ登れるのってすごくない?え?できるのか?(○´ε`○)
そろそろ、ワインの美味しい季節ですね!
(あ、わたしは飲めないんだったw)

2012.10.29(Mon) 01:34 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/844-87894b18

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム