ほんとに?軽井沢でかぼちゃ編。



土曜日の夜。
ハクがソファにいちゃもんつけてました。

121029_1.jpg

121029_2.jpg

そうなのです。



早起きしてびゅーんと軽井沢へ



誰が遊びにきたのかと言うと〜

121029_3.jpg

がっちゃん&ぽてちゃん
コロリちゃん&マシューちゃん


遠い所、よくきたね〜



前日になっても、、「ホントに明日くるのかな?」
って半信半疑だったのよ

なぜって。
前日の土曜日、コロリちゃんお引っ越しだってー!!

121029_9.jpg

こんな記事アップしてるんだもーんw


きちっと予定通りの新幹線に乗ってやってきましたよ
ほんとだったのねw
わたしは、渋滞で遅れちゃった(ゴメン〜)




でね、おしゃれなこの方々のことだもの
とってもかわいいお洋服着てきたんだけど
マシューちゃんのハロウィンのお洋服がめっちゃかわいいの
(3枚目の写真で、再度確認してね!)


でもね〜
このハロウィンのお洋服がマシューちゃんの災難(ぷぷぷ)


ハクはマシューちゃんがお気に入り♪
そのうえ、、

121029_4.jpg

121029_5.jpg

ハク!ハク!!
それは、おもちゃじゃないよ〜(爆

マシューちゃんゴメンね〜(と、言いながら、、www)


121029_6.jpg

ハク、へらへら顔のかぼちゃに釘付け、、ぷぷぷ



で、いまいちなお天気だったけど
一日楽しく遊んで

121029_7.jpg

ふたりと2ワン
都会へ帰っていきました〜



新しい車ではじめての遠出
ちょっと、ぎくしゃくした運転だったけど

121029_8.jpg

オートマって左足がなんか緊張しちゃって
左のお尻がなぜか、筋肉痛〜w


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:07 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

この始まり方は!!!
と思ったら やっぱり~(笑)
この前自分も軽井沢行ったけどぉ~
でもでも やっぱり羨ましいわぁ~
引っ越しの次の日に遠出する
コロリちゃんのアクティブさ!
負けたわww
続き楽しみ~♪

2012.10.29(Mon) 02:20 | URL | dioママ|編集

今度は、軽井沢で集合したんですね!
かぼちゃwカワイ~!お尻、重くないのかな??
ハクちゃんがおもちゃって勘違いするのもわかります!
てか、今までオートマじゃなかったんですか!?
スゲー!かっこいい~!こじかさんのイメージ変わっちゃいました!

2012.10.29(Mon) 07:24 | URL | さえこ|編集

こじか劇場かわいすぎる( ´ 艸 ` ) ぷっ
いーな
いーな
いいな
あっ、すでに絡んでた(=゚ω゚)ノ
がっちゃんとこでした予想外れてらぁ…
またしばらく妄想参加が楽しめますw

2012.10.29(Mon) 07:28 | URL | ゆう坊|編集

お疲れ様~
すっごく素敵な景色になってきたね!また行きたいな(*^_^*)
左足が緊張って・・・
マニュアルに戻す??バリバリ運転しすぎ~(笑)

2012.10.29(Mon) 08:45 | URL | ホワ|編集

おおう!
だんだん都会組終結が大きくなってゆく!
たのしそうーー

全然、関係ないですが、
先日実家の父が長野県に行ったおみやげだと言って
パンを買ってきました。
「ジョンレモンという人が来たことあるパン屋らしい」
って言ってたけど、
「ジョンレノン」のことですよね?
(そんなこと聞かれても困りますか)

2012.10.29(Mon) 10:50 | URL | ムック母|編集

↑よし、次回はムック母さんも軽井沢集合で♪
でも暖かくなってからじゃないとマシューが死んじゃうかなw

色々案内してくれてありがとうー
お天気はイマイチだったけど、楽しかったー♪
てゆか、主に美味しかったーかな?w
後から見たら、私の撮ってるのハクちゃんがマシューを嗅いでる写真ばっかりだったわw
可愛すぎてつい何枚も撮ってたらしいw

2012.10.29(Mon) 12:21 | URL | コロリ|編集

もう 軽井沢皆さんが行かれててもう行きたくなっちゃった~!!
ハクちゃんもう目つむってても案内出来るんと違う??
こっちこっち~って…(^^)v

2012.10.29(Mon) 19:44 | URL | ぷっちママ。|編集

キャー(*^_^*)
カボチャのオチリ可愛過ぎるーーー
ハクちゃんガン見になるの分かるよ(^^)

2012.10.29(Mon) 20:49 | URL | ゆっち|編集

あれ?
土曜日に軽井沢にいたんだけど
このカボチャのおしり見たぞ!
でも日曜日?
違うワンコさんだったのかなぁ???

2012.10.29(Mon) 22:36 | URL | ココ|編集

やっぱり軽井沢っていいねー♪
すっかり気に入っちゃったわ。
はやく春にならないかなー。(また行く気まんまん)

こじかちゃん涙目ツアーの添乗員、ありがとう♡
おかげですっかり童話ないちにちでしたw

いや車の運転はおっとこまえだったけどw

2012.10.29(Mon) 23:22 | URL | がっちゃん|編集

*dioママさま

コメの時間見てdioママさん、ちゃんと寝てる~?って思った~
(人のこといえませんが、、)
うふふ またしても軽井沢に行ったのでした
コロリちゃんタフだよね!
いやいや、dio家も負けてませんから~(笑




*さえこさま

寒くなる前に~って軽井沢でデートでした♪
紅葉もキレイでいい季節なのに
この日は曇り雨で残念だったよ~
そうなの、わたしずーーーーーっとマニュアルだったの
オートマって楽ちん♪だけど、左足が動くのよ~(笑




*ゆう坊さま

絡むっていうか、マシューちゃんは全力で嫌がってました(笑
ぽてちゃんは、まるで無関心だしね~
わんこ同士っていがいと繊細。
妄想劇場たっぷりお送りしたいんだけど
今回写真が少ないよ~ 雨はやっぱダメね、、。




*ホワママさま

うふふ 紅葉きれいな季節になりました~
今回、軽井沢ちっくなところに出没してみたの
お天気いまいちだし、、ってたかをくくってましたが
軽井沢すごい人出だったよ~




*ムック母さま

おおー!お父様軽井沢にいらっしゃいましたか?
今回は観光っぽく、ジョンレモンが
通ったというパン屋さんの近くまで行きました!
あ、ジョンレノンね(笑




*コロリさま

The軽井沢いかがでしたかー?
実はわたしもあのへんは2度目だったw
もっと美味しいお店とか開拓しとくね!
これに懲りずに春になったらまた来てね~
あ、次回は六本木かな?!
マシューちゃんはもうこりごり?w




*ぷっちママ。さま

おいでおいでよ軽井沢〜♪
って、わたし軽井沢に住んでるわけじゃないけど〜
ハクはお手紙チェックばっかりで集団行動が苦手なのー
みんなを案内して欲しいのにね〜




*ゆっちさま

かぼちゃかっわいいよね〜
みんなきゃーきゃーだったよ♪
ハクは動くおもちゃと間違ってたけど(汗




*ココさま

えー!土曜日に軽井沢に!!
天気良かったでしょ〜(涙
かぼちゃのおしりいましたか?!
こういうの、かわいくて目立つよね〜




*がっちゃんさま

軽井沢気に入ってもらえたー?
春になったら、もっと自然を散策できるよ!
でもって、車の運転ももうちょっとマシになってるはずw

2012.10.30(Tue) 02:35 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/845-f3f45e74

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム