またね軽井沢♪



せっかくの軽井沢だっていうのに
お天気がいまいちだったり、てんぱってたりで
まともな写真が無くって、、

こんなんだったり、、

121102_1.jpg


惜しい!ってのだったり、、

121102_2.jpg

ハクは微妙にぽてちゃんと距離をたもつね

あ、でも今回ハクはやっとがっちゃんからオヤツもらって食べたよ
クララが立った!ってくらいの感動だったよ(ホント?)



お店をぷらぷら廻って

121102_3.jpg


ジャムを買ったりして

121102_4.jpg

このジャム食べるたびに、軽井沢デートのこと思い出すよ
うんうん。
食べ終わってもビン捨てられないな。
うんうん。



で、ワンコグッズのお店では
これを買いました。

121102_5.jpg

いつもあると便利かな?って思いつつ、買うタイミングが
無かったマナーポーチ

ハクのんこ拾うたびに、軽井沢デートを思い出すよ。(あ?いや?)

このマナーポーチを買ったお店は、かれこれ3年くらい前に
初旅行の時にハクのマナーベルトを買った思い出の店。
こうやって、思い出が積み重なっていくよ♪

わたし、どこかに行くとなにか買う癖があるんだけど
それを使ったりするたびに、その時のこと思い出すのが好きなの
はっ!それが、物が増える原因か!!(汗)
(せめて、ビンは捨てろ。)



そして、遠いところからお越しだっていうのに
がっちゃんからは、都会のかりんとうを〜

121102_7.jpg


コロリちゃんからは、ハクのおもちゃとオヤツを〜

121102_8.jpg

ありがとう〜ありがとう〜



大自然の中でお散歩ができなくて残念無念。

121102_9.jpg

↑去年の11月の軽井沢の写真



リベンジするから
春になったら、また来てね〜

121102_11.jpg


そろそろ、秋?とか言っていたのに
11月になったその日から、もう冬だなと思う寒さ到来。
はあ〜、おやまの秋はホント短いなあ〜。




ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 06:10 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

なんでいっつもこじかさんの写真は雰囲気があって素敵なんだろう~・・・・✿
多分こじかさんと同じところに立って同じ景色を撮ってもこうならないとおもいます^_^; 
オヤツも可愛く撮れて。。。こんどそのコツを伝授してください、手取り足取り☆
「こじかのカメラ講座」を開いてくれたら絶対参加するので教えてくださいね(*^_^*)

 

2012.11.02(Fri) 08:28 | URL | 甘辛煮子|編集

ジャムのビン、かわいいですね~!
前、おしゃれなビンを捨てれなくて、インテリアとして飾ってたら、
母親が家に来た時に、『何?このビン。捨てなさいよ!』って言われちゃいました…(涙)
センスのある人になりたいです…(泣)

今日は寒いですね~!
冬みたいな空です!
おやまはそろそろ雪ですか!?

2012.11.02(Fri) 09:02 | URL | さえこ|編集

この最後のマシュ&ぽてを抱っこしてる写真いいわー
私はきっとすごいニヤニヤしてたに違いないw

大自然をお散歩、したいしたーい!癒されたーい♪♪
春にまた行くね♪花粉症の時期が終わった頃に!w

2012.11.02(Fri) 10:36 | URL | コロリ|編集

お天気残念だったよねぇ...
今週末だったら...って思います。
でも、お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね^^

↓ごめーん、名無しのゴンベイさんだったー^^;
レガランへケーキを買いにいくつもりだったんだけどね、
途中で疲れてたまたまあのお店に入ったの。
なんだかおもしろいね。
でもって、ワタシも思い返してみたんだけど
やっぱり土曜日...
あのかぼちゃは別の子だったってこと???
なんかおもしろい...

2012.11.02(Fri) 12:38 | URL | ココ|編集

しまった!!!
軽井沢行ったのにジャムとか買わなかったよ~
思い出の品がなにもないよ~(/_;)
私もどこかに行くと色々買う~
だから似たような物がたんまり部屋にある~^^;
でもでも,それぞれに思い出があるんだもんね~
ら,来年こそはジャム買うぞ!!

明太子地方も朝晩は激寒だよ~
でもこんな寒さおやまの人には笑われちゃうかも~

2012.11.02(Fri) 14:28 | URL | dioママ|編集

私も旅先で色々買うんだけど
後で『これどこで買ったかなー』てなっちゃうの。
ジャムの瓶オサレだわ
やっぱ軽井沢!

2012.11.02(Fri) 18:20 | URL | ゆっち|編集


*甘辛煮子さま

えええ?ホント?雰囲気ある?まじで?
こじかのカメラ講座ニーズあるかなー?
(↑褒められると真に受けるタイプ)
えっと、じゃあ講座開催場所は軽井沢ってことで。
(遠いー)





*さえこさま

わたしモノを捨てられないタイプの典型なのー
思い出なんてモノに宿すな!って
いつも思いつつ~
へんな石ころとかまである始末。
お母様のように、突っ込んでくれる人がいると
冷静になれて良いですよ!
おやまはそろそろ初雪の季節かなー(涙




*コロリさま

コロリちゃんはフォトジェニックで
かわいいワンコと写真撮るにはもってこい~♪
大自然満喫させてあげたかったなー
清里なんかもいいんだけどね~♪
そっか、花粉症か!!
じゃ、初夏までマテ!だね




*ココさま

雨で雲場池もいけなくって残念でした~
ココさんは土曜、わたしたちは日曜
ほぼ同じコースをたどったっていうのも
なんだか奇遇なうえに
かぼちゃパンツがさらに奇遇ですね!
どこのコだったんだろう~気になる~




*dioママさま

わーんそうだよね~
軽井沢っぽいとこまったく行かなかったもんね~
本当は軽井沢じゃなかったとしても気付かなかった?w
思い出のものって、できるだけ普段使うモノにして
使うたびにやにや思い出す派です!
なにも無ければ、石ころでも!って高校球児か?!




*ゆっちさま

石ころとか拾ってくると、どこのだ?ってのがあるよ
あ、石ころなんか拾わない?(笑
断捨離ー!ってこの時期毎年思うのに
物は増える一方、、どうしたらいいのー?(しらんがなw)

2012.11.03(Sat) 03:06 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/849-c6cca9e7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム