るるるん♪スキップしちゃう金曜日♪



金曜日
今日は、ハクの病院に行かなくちゃーって
急いで会社から帰ってきて
お帰り祭り開催する隙もあたえずにダッシュで病院行きましたよ
ぜいぜいっぎりぎりセーフで間に合った(汗



分けわからないまま、病院につれていかれ
あっと言う間に帰宅

121103_6.jpg

「これからおでかけ?」って思ってる?ぷぷぷ
もう帰ってきたんだよ〜るるる〜♪



ハクはリードつけてると、急にスイッチ入って
テンションあがることがあるの

121103_2.jpg

リードくわえて、きゃっはーって走りまわったり



リードで引っ張りっこしてーって言ってきたり

121103_3.jpg

激しすぎてぶれぶれ
(解説:手と口でリード引っ張ってます)



引っ張ってあげると、ぶんぶん
ふりまわしたりしてね

121103_4.jpg

ぶれぶれすぎて顔溶けちゃった


ひとりでひとしきり大はしゃぎして

121103_5.jpg

息があがっちゃってるよ(笑
しあわせそうだね〜るるる〜♪



で、今日は病院で検査の結果が予想外に良くて
ひゃっほーって飛び上がってスキップしたいくらい嬉しかったのです

嬉しすぎて、他にもいろいろ聞こうと思ってたのに
忘れてニコニコ帰ってきちゃったよー(アホ)

うきうき楽しい週末〜♪
みなさんも良い週末を〜るるる〜♪(←うかれすぎw)

ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 02:53 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

検査って、ハクちゃんどこか悪いんですか??
おはぎは、今年のフィラリアの検査のついでにしてもらった血液検査で、
肝臓の数値がちょっと高くて、それ以来3ヵ月おきに検査しています。
肝臓=お酒の私は、『隠れて酒飲んでる!?』
なんてアホなことを思いつつ、その日はPCの前から離れられませんでした。
ハクちゃん、結果が良くてよかったですね~☆
スキップしたい気持ち、わかります!!
うちは来月再検査なので、スキップできるといいなぁ…。

2012.11.03(Sat) 07:38 | URL | さえこ|編集

こじかさんっっ(゚д゚lll)…
すごく、すごーーく伝わりましたw
何の検査でも結果でもいいにこしたこたぁないですもんね( ´ 艸 ` )
土日るんるんのりのりごー、ごごgo!で過ごせますね♪

2012.11.03(Sat) 08:49 | URL | ゆう坊|編集

うふぉ(o・∀・o)良かったね~
そうそう病院に検査いって
結果が良いと おっしゃ!って思うよね~

ハクちゃん元気で嬉しいね~
今日はお出掛けかな~
楽しんできてね~

え・・私・・仕事してる・・フリだけど(笑)

2012.11.03(Sat) 11:17 | URL | ちぇりんこ|編集

るるるーん、わーいわーい、わたしもうれしい~!
お薬飲んでたんですものね(*^。^*)
いい結果でよかったですね!!
じゃあ今夜は乾杯ですねぇ~(ジンジャーエールで)♡

2012.11.03(Sat) 13:02 | URL | 甘辛煮子|編集

よかったね~
もうるんるん♪♪のその気持ち…わかるよ~
本当によかったね。
今日のお天気はどうかな??
もうお出掛けしてるかな??

2012.11.03(Sat) 13:11 | URL | ぷっちママ。|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.03(Sat) 18:25 | | |編集


*さえこさま

んま!おはぎちゃんは肝臓なんですか?!
PCにはりついていろいろ調べる気持ちわかります!!
わたしもあれこれ調べて試してみたりするものの
毎回良くなるどころか悪くなる一方、、(涙)
初めて良い結果でうっきうき〜でした
おはぎちゃんも来月いい結果でるといいですね♪




*ゆう坊さま

うふふ〜 嬉しすぎて〜
診察室出るとき小躍りしちゃったかも
金曜ってだけで嬉しいのにるるる〜ラララ〜♪です




*ちぇりんこさま

苦節半年、、毎回結果がダメダメだったので
今回良いって言われて、すっごくびっくりでした♪
土曜日はお天気も良かったし
るるる〜ららら〜♪って気分です えへへ
あ!お仕事ごくろうさまです!




*甘辛煮子さま

うふふ〜 今夜は胡麻麦茶で乾杯でした〜
えへ 胡麻麦茶は高血圧の友(恥)
とりあえず、薬中止で様子見なんだけど
ま、一旦良かった良かった♪




*ぷっちママ。さま

ぷっち王子のように大変な状態ではないんだけど
ちょっと薬やめて様子見しましょう〜って♪
王子もずいぶん元気になって良かった良かった
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




*鍵コメさま

うふふ〜 
ご心配いただきありがとう〜♪

2012.11.04(Sun) 01:29 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/850-a6d21244

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム