軽井沢ふたたび(またか?)



ただいま〜
ちょっくらおでかけ♪から無事帰宅しましたよ


121111_1.jpg

おやすみ取れなくて強行スケジュールになっちゃったけど
金曜早めの帰宅して、ぶいーんと高速ぶっとばして


ついたことろが
リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢
え?また?(笑

121111_2.jpg

フロントっぽいところが見つからずうろうろ、、
夜の軽井沢って静かで人の気配がしなくて
なんとなく「シャイニング」を思い出したりして(怖)



お宿は、コンドミニアムっぽい作り。
着いたら無料貸出しDVDを借りたり、
ハクの写真撮ってもらってプリントしてもらったり
とっても気さくなお宿の対応でお友達のとこに遊びに行ったみたいな感じよ


とにかく、まずは腹ごしらえ〜

121111_3.jpg


121111_4.jpg

小姑か!?



夕食どうしようかなーと思ったけど、軽井沢の夜は早いしなーって
松本からこんなもの仕込んできましたよ
なんで京都やねん?(笑

121111_5.jpg

途中どこかで食べずに
わざわざ、こんなものを調達してきたわけは
おとーさんが飲みたいからなんですよー

いや、軽井沢だったらわたし(下戸だし)も運転できるんだけど
おとーさんわたしの新車こじカー?涙目号?運転したいっていうんだもん
しかたないな。


最近、ワインをよく飲むおとーさん用に
お惣菜セットも。

121111_6.jpg

さば寿司美味しかったー!
ああ〜京都行きたいー!!



そして、わたしたちの食事のむこうには、、

121111_7.jpg

「マテ」中のハク

121111_8.jpg

我が家は普段ちゃぶ台方式じゃないから
大丈夫かな?と思ったけど
ちゃんと自分のゴハン完食でした

しかし、マテが長いと遠ざかっていくのはなぜ?



そして、その夜は
わざわざ軽井沢くんだりまで来て、、、DVD鑑賞会 

121111_9.jpg

おとーさん映画好きなんだよね〜
ハクが我が家にくる前は、よく映画見に行ったりしたんだけどね
最近、とんとご無沙汰


121111_10.jpg

ここのお宿はサラウンドシステム完備♪
ソファの矢印のところにもスピーカーがついてて
音響効果ばっちりだけど、ハクはびくびくそわそわ
ちょっと迷惑だった?(笑



おとーさん孝行だけど、、

121111_11.jpg

1週間お留守番頑張ったハクは、
1週間労働した私たちと違って、超元気!


遊び足りないんだって

121111_12.jpg

布団+おとーさんでハク大興奮♪


こうして、軽井沢の夜は更けて行きました
翌日の朝は早いっていうのに3時まわってたよ
どこに行っても夜更かしこじか家なのね


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 04:15 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

で、今日も4時更新・・・とw

また軽井沢!
ハクちゃんそろそろ観光大使のオファーくるんじゃない?w
いいないいな、お部屋で色々つまみながらまったりするの楽しいね♡
ワンコいるとDVD派になるなる。私も全然行かなくなったよ。

2012.11.11(Sun) 11:57 | URL | コロリ|編集

わー、また軽井沢!
もう軽井沢はハクちゃんのお散歩コースだねw

わー、お惣菜とワイン、いいなー
ワタシ、前に一緒に軽井沢いっていらいワイン熱が高まりまくりで、週末の夜は必ずワイン飲んでるんだよー

ハクちゃん、はしゃいでるね!
白い残像になっちゃってるけど、お布団ってたまに寝るとはしゃいじゃうよね。
天気のいい軽井沢でこじか一家のお散歩、
とっても楽しみにしてまーす♪

ってか朝起きれたのか??

2012.11.11(Sun) 13:24 | URL | がっちゃん|編集

松本からこじカーで何時間でしたっけ?
うちらが京都に行くようなもんかなぁぁ?(知らんし?)
小姑ハクちゃんの後ろでランチョンマット用意してるこじかはんに(京風)に愛を感じますw
で、そのソファってデカイんすよね?
やっぱこじかはんのせい? ゆっくり映画みれそう♪

2012.11.11(Sun) 16:36 | URL | ゆう坊|編集

軽井沢だった~(^_^;)
のんびりできたかな?
お惣菜買いこんで~ワイン飲んで~いいな!
鯖寿司もおいしそう!!
ソファー、足ついたかな(笑)

2012.11.11(Sun) 22:04 | URL | ホワ|編集


*コロリさま

わたし、12時過ぎると元気になっちゃうのよ
根っからの夜更かし体質、、。
またしても、軽井沢w
で、わざわざ軽井沢でなにやってるんだっちゅう話w
DVD2本も見ちゃったよ〜




*がっちゃんさま

またしても軽井沢に行ってきました〜
美味しいお料理とワインっていいよね〜
(↑飲めないくせに ぷぷ)
ハクいつもなら12時くらいには一人で寝ちゃうのに
この日は、一番遅くまで起きてたんじゃないかなー
お布団うれしかったのかもね?




*ゆう坊さま

わたしが運転すると、2時間くらいだけど〜
おとーさん運転だと1時間半くらいかな
そうだね〜京都に行くくらいじゃない?(調べたw)
え?このソファ、、そういえば、、でかく見える(汗
しかもハクも5キロくらいに見えない?
一応3キロ無いんだけどな、、おかしいな。




*ホワママさま

なんとまたしても軽井沢でした
でも、夕食は京都!
秋の京都で土瓶蒸し食べたかったな〜(涙
鯖寿司も食べたいな〜(←食いしん坊)
ホワママさん、ワイン似合うね♪大人な感じ〜
えっと、、あれ?足ついてない(笑

2012.11.12(Mon) 00:26 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/858-1582c109

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム