おいしい軽井沢♪



今回の軽井沢旅行のもうひとつの目的!

朝ごはんで満腹〜満足〜ってなった
その数時間後、、


やってきたのは、、、

121113_1.jpg

シェ草間
フランス自然料理なんだと。

朝もたっぷり食べるからなるべく遅めの時間に予約しようと思ったら
なんと11:30しか空いてないよーって(涙)

もーこうなったら(?)ガンバッテ食べるわよ ふんっ(←鼻息)




ちょっとハクにも外の空気を吸ってもらいましょー

121113_2.jpg

うーん それがね、、。



121113_3.jpg

121113_4.jpg

ゴメンゴメンゆるしてー



で、
ランチです。

前菜
121113_5.jpg
おとーさん左:カニとなんやら
わたし右:魚のマリネとライスサラダ添え 洋風お寿司みたいでうめー
この四角のちっこいゼリーみたいなのが
野菜ジュース凝縮したみたいな味でもう感動!(説明が下手すぎ)


メイン

121113_6.jpg

おとーさん 仔羊のロースト



121113_7.jpg

わたし、またしても鴨!
柔らかく煮て表面はカリっと。ぺろりと食べちゃった(あはは)




パンもしっとりふわふわ

121113_8.jpg

右:デザート フルーツソース



121113_9.jpg

最後にお菓子とコーヒー

ところで、ブログにシェ草間の記事たしかあったな。と調べたら
ほぼ同じもの食べてたことが判明!(驚
もっと、冒険しないとな。




121113_10.jpg

毎回期待を裏切らない至高の味を頂きました〜
季節ごとに来たら、もっといろいろ感動しそう

あ〜んまかった♪


121113_12.jpg

=(´□`)⇒グサッ!!

ちゅうことで、この後はハクも楽しいお散歩に行くのでした!


*毎回楽しいコメントありがとう〜
お返事ちょっと遅れますゴメンね〜


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:39 │Comments5 | Trackbacks1編集

コメント

うふふ
あんな豪華朝食から数時間で
フレンチですとー(*^^*)
でも、私もぺろっといける自信あるわ。
ハクちゃん、またもや。。。
車でお留守番頑張ったんだもんね
美味しいオヤツでも、貰うのよー

2012.11.13(Tue) 09:54 | URL | ゆっち|編集

仔羊の・・・お肉・・・・
それとほとん同じものがうちにもあります。

よくできた、ミニチュアのオモチャですけど(涙)

こじかさんおいしいものいっぱい食べて最高ですね☆
やっぱり、撮影の仕方もプロ級なんだとおもう・・・✿ 同じものを私が撮っても、こうならない。(なったことがない)
もっとこじかブログをみて勉強します☆(#^.^#)

2012.11.13(Tue) 10:02 | URL | 甘辛煮子|編集


*ゆっちさま

なにもいっぺんに朝とランチ強行しなくてもよかったんじゃ?って
今にして思う(笑
けど、美味しかったわ~♪
また行きたい!って思うところって何度行っても
感動~満足~しあわせ~って気分になれますよね
ゆっちさん方面もいつか食べ歩きしてみたいな~





*甘辛煮子さま

食いしん坊なので、おとーさんとメニューかぶらないようにして
ちょっと交換して食べるというお行儀の悪い客(笑
仔羊もうまかったですよ~
写真は、おとーさんのほうが全然上手なのです
二人で撮り合って(つまり2倍ある)、写真良い方選別するので
すごい時間がかかって今日ももちろん寝不足~あはは

2012.11.13(Tue) 21:56 | URL | おやまのこじか|編集

ハジメマシテ☆
白プーちゃんかわゆいですねぇ!!!☆

我が家はレッドとアプリの姉妹を飼っています。体重はハクちゃんと同じ2.5くらいです!

軽井沢行ってみたいな~。
美味しそうなお料理ばかりで見ていてお腹が空いてきました。。。w
また遊びにきてもいいでしょうか?☆

2012.11.13(Tue) 23:46 | URL | あずもな|編集


*あずもなさま

はじめまして〜訪問&コメントありがとうございます〜
わわわ♪あこがれの多頭飼いですね〜
しかも、女のコ〜♪
軽井沢からは遠いところにお住まいですか?
ワンコに優しい街なので、機会があったらぜひぜひ〜
また、お暇な時には遊びにきてくださいね〜♪

2012.11.14(Wed) 01:26 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/860-07e08db5
まとめ【おいしい軽井沢♪】 今回の軽井沢旅行のもうひとつの目的!朝ごはんで満腹〜満足〜ってなったその数時間後、、やってきたのは

2012/11/13(火) 05:01:25 | まっとめBLOG速報

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム