軽井沢 超有名なところで発見!



ランチのあとは〜♪
ハクとお散歩に〜♪

121114_1.jpg

121114_2.jpg

あとのふたつはなんだろね?(笑




軽井沢に行ってきました〜っていうと
必ず出てくるくらい有名な池ですね〜

でも、わたしは初めてきましたよ〜
もう紅葉も終わりかけだけど、観光の方々がわんさかわんさか

121114_3.jpg



池のまわりをぐる〜っとお散歩♪

121114_4.jpg


ここで、わたし発見したんですよ!

121114_5.jpg

クビゲーが出てるって話ではないですよ!




ハクにつく枯れ葉の秘密!

121114_6.jpg

胸にたくさんついてるでしょ?



これって、やっぱ
短足のせいー??(笑)

121114_7.jpg

冬にセーターの胸が汚れるなーって思ってたけど
たしかに、あのセーターぶかぶかではあったけど、、
やっぱ、短足だったかー(笑)





121114_8.jpg

キレイな景色、そっちのけで
そんな発見をした軽井沢のお散歩でした〜 あはは




ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:49 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

これが噂の!行けなかったとこ!w

お腹に枯葉ついてる!かわいー
足が短いか、枯葉が深く積もってるとこ歩いたかどっちかね。
・・・まぁ多分前者だよね?w

2012.11.14(Wed) 09:20 | URL | コロリ|編集

あはは
ハクちゃん、胸に落ち葉付いちゃうのね。
ほんと!がっつり付いてる〜(笑)
うちは、わざわざ落ち葉の上歩くから
お顔にも付けてるわ(・_・;

2012.11.14(Wed) 10:01 | URL | ゆっち|編集

そういえば、むっくも落ち葉、よく付けてるわ...
短いからね^^;

2012.11.14(Wed) 11:05 | URL | ココ|編集

私も松本来てから数え切れないほど軽井沢へ行ってるけど、まだ一度も行ったことないです~

うちの子達はお散歩の度にお尻に枯葉やら土やらいろんな物くっつけて来ますよ(^^;)
女の子はね・・お座り必須ですから(笑)
ハクちゃんの胸葉姿カワユッ~♥

2012.11.14(Wed) 11:41 | URL | ちゅらともえのママ|編集

ハクちゃん、全然短足じゃない!
絶対長い方だと思います!
近所に住んでるダックスちゃんなんて
すごく短足ですよ!!
(え?比べる相手間違えてます?)

2012.11.14(Wed) 12:58 | URL | ムック母|編集

行ったことないかも~(恥)
きれいね~!
あんよが短いんじゃなくて、お手紙確認が多いからだよね??そういうことに・・・・
久しぶりのクビゲーって、ネッシーの類かと思ってしまった(^_^;)

2012.11.14(Wed) 19:46 | URL | ホワ|編集

ぷぷ!
ハクちゃんの胸にはりついてる落ち葉が
ブラジャーに見えちゃってww

どこをどう歩いたら
そんな「わざと付けた」みたいにひっつくのか
教えてほしい。
ウチも短足族だけど、ここまでは^m^

2012.11.14(Wed) 20:03 | URL | がっちゃん|編集


*コロリさま

この前、ちらっとだけでも行けばよかったね~
今度春になったら行きましょう~♪

ハク車高低すぎて、こんなことに、、w
やっぱり短かったんだ!(今更?)




*ゆっちさま

ねねちゃんはスタイル抜群スマートさんだから
こんなことにはならないでしょ?
でも、顔に?(笑
ワンコって枯れ葉好きですよね~
すんすんあんまり長いと枯れ葉の下に、、何が?って
ちょっと怖くなったり(ヒー)



*ココさま

やっぱり?
あずきちゃんよりむっくちゃんつきます?
うふふ 短いんだよね~




*ちゅらともえのママさま

なんか、あまりにも有名な観光スポットって
またでいいか?とか言ってなかなか行きませんよね
紅葉もおちついて、めちゃ混みではなかったので
良かったです♪
確かに、ちゅらちゃんもえちゃんはレディなふさふさボディに
いろいろつきそう~




*ムック母さま

やっぱり?そう?短足じゃないですよね~
って、ダックスかよ!(ノリつっこみのつもり)
ムックちゃんはスマートだからこんなことには
なりませんよね?
前々からもしや?と思っていたけど、やっぱり―
短足~??(気づくの遅い)




*ホワママさま

都会の人が雲場池好きなのなんかわかった気がした!
ホワママさんも好きかもよ?晴れた日にぜひぜひ

ハクロン毛だからアンヨ毛に埋まってるんだと
思っていたかった、、けど、やっぱり短足よね?ぷぷぷ
クビゲーが雲場池から?!(笑




*がっちゃんさま

んまっ底辺の争い勃発?w
ずんぐりむっくりちんちくりん王はハクに決定ね!

この写真、1回ちょっと枯れ葉取ったあとなの
ホントはもっといっぱいついてたのです えへへ

2012.11.15(Thu) 02:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/861-3e264171

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム