ハクのしあわせな一日♪



たこ焼きぱーちーで、ハクの大好きな
ドラゴンボールのSちゃんが遊びにきてくれたので

ハクはSちゃんにべったり

121119_1.jpg

*Sちゃんとハクの馴れ初めはこちら☆
ドラゴンボールをくれたんだよ



で、そのSちゃんったら
深大寺に遊びに行ったよーってハクにお土産を

121119_2.jpg

鬼太郎とかじゃなくてアレだけど〜って言ってたけど
いいのいいの おしゃれなSちゃんが
ガチャガチャでゲットしてくれたスーパーボールだもの
うれしー ありがとう〜



よかったね ハクたん♪

121119_3.jpg



Sちゃんは、ハクの鼻の下のぷにぷにを

121119_4.jpg

なんとかぷにぷにしようとしてるけど
ハクはどうしたらいいのー?って顔してる ぷぷぷ



ちゃっかりSちゃんの膝キープしちゃって

121119_5.jpg

みてみて この顔ご満悦〜
その手はなんだ?( ´艸`)


ハクが大好きな人と仲良くしてるのって
なんだかわたしもとっても嬉しい
もっと、仲良しさんたくさん出来るといいね♪


てな感じで
ハクのとってもしあわせな1日でした〜

121119_6.jpg

それはどうかな? ぷぷぷ



ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:29 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

うおーー
Sちゃんにジェラシー!!
でもハクちゃんが、こじかちゃんとおとーさん以外に心をゆるしてるのを見るのうれしい(^○^)
ぽてともそうなったら、ずっとにやにや眺めちゃう。

ハクちゃんはたくさんのヒトに愛されてて幸せワンコだね。


たこやき!こじかちゃん家でつくると
たこやきさえもなんかおシャンティ
ワタシも関西出身だけど、たこやきレシピ見ないと
作れないかも

2012.11.19(Mon) 06:15 | URL | がっちゃん|編集

Sちゃんとハクちゃん、惹かれあうものがあるのでしょうか(#^.^#) 前世が恋人同士だったとか・・・・
それとも結ばれないまま別れたけど、心は繋がっていたとか・・・・。
どうしましょう、妄想がとまりませんm(__)m

2012.11.19(Mon) 08:19 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃん、途中でお洋服着替えたの?
Sちゃん居るからオシャレしたの?きゃー♡(私も妄想激しい?w)

お家でパーティだとまったりできるしいいよねー
いいなー私もハクたんとタコパしたいー♡(引き続き妄想中)

2012.11.19(Mon) 09:36 | URL | コロリ|編集

たこ焼きおいしそう!
うちのたこ焼き機はコンロに乗せるタイプなので
自然と使わなくなりました・・・
焼いてるそばから無くなっていくもん・・・

女子同士ですると楽しそうですねぇ。
ハクちゃん、モテモテ!

2012.11.19(Mon) 17:29 | URL | ムック母|編集

たこ焼きってこじかさん家で作ってるの
見るだけでこんなにオサレになるのね!
はぁぁぁ~↓↓
田舎者がしてもたこ焼きはたこ焼きのなのよね…
でも今度人が遊びに来た時にやってみようっと
たこ焼き気の種類よかったら教えて下さいませ。
名人お勧めの機種はなにかしら??

2012.11.19(Mon) 17:31 | URL | ぷっちママ。|編集

たこやきぱーちー、楽しそう~
焼きながら食べるのってうんまいよね♪
ハクちゃんSちゃんが大好きなのね。
もう満足!ってお顔してるよ~
Sちゃん見事なお団子だわ☆

2012.11.19(Mon) 18:37 | URL | ゆっち|編集


*がっちゃんさま

うふふ 何度か会ってる間柄だと
こんな感じで仲良しになるよ~
たこ焼きって関西の人は、毎日食べるんじゃないのー?(おおきな誤解w?)
とかいのこじかさんも神戸なので、ちょっと違うのかも??




*甘辛煮子さま

なにか通じあうものがあるんでしょうか?
今回やたらSちゃんになついてました。
Sちゃん、前世でうららちゃんだったかもー?って
妄想してたら、ややこしくってわけがわからなくなっちゃった あはは





*コロリさま

えへへ お着替えしちゃいました
おうちでまったりっていうかー
このテーブルに座ったまま、なんと10時間くらい経っちゃって
こんなことでいいのかしら?わたしたちw




*ムック母さま

コンロに乗せるタイプって、カセットコンロですよね?
キッチンのコンロでひとりもくもくと、、を想像しちゃった あはは
予想外に簡単にできちゃって、逆にがっかり
もっと、ハプニング期待してたのに~(どんな?)
楽しかったけど、そんなに食べれなくて、、もっと焼きたかったー!!




*ぷっちママさま

いやいや たこ焼きですよ
オシャレもなにも、、あはは
これは、イワタニの「炎たこ」というたこ焼き器です
とっても上手にできてるでしょ?
みんなでわいわい作って食べると美味しいよね~♪




*ゆっちさま

もーころころ丸くできちゃって
楽しかったわ〜♪
ハクは今回Sちゃんにアタックしまくりだったのよ
やっぱり若いコがいいのかしらね?(笑
Sちゃんのお団子、たこ焼きを意識したんじゃないかと!

2012.11.19(Mon) 23:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/866-c77e9c48

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム