おやまの美味しいものと、とかいのこじかさん



とかいのこじかさんがおやまにやってきたので
美味しいものを食べに行きましたよ〜

121120_1.jpg

松本にある竹風堂
ホントは小布施が本店だけどもね



こんなお庭を眺めながら

121120_2.jpg


こんな感じのお店で(ぶれてるがな)

121120_3.jpg




栗おこわでランチですよ〜

121120_4.jpg



とかいのこじかさんは、栗が大好きなの

121120_5.jpg

とかいのこじかさんったら、食べ物の好みがかわいいわ〜♪



とかいのこじかさんが都会に帰って行った後
ハクとたんぼをお散歩しましたよ〜

121120_6.jpg

このセーター、とかいのこじかさんに
編んでもらったのよね〜
その時の話は、こちら☆

とかいのこじかさんとっても器用なのよ〜
できるオンナは違うわね



夕方のお散歩は

121120_7.jpg

ハクの影がとっても勇ましい



ところで、とかいのこじかさん
ハクとクマさんで遊んでくれたんだけど、、、

121120_8.jpg

食べ物の好みがかわいくて
器用にセーター編んだりもする、できるオンナだけど〜
実は、乱暴者?(笑



ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

栗おこわ、おいしそうですね。
今年は我が家も栗が豊作でしたー
栗ゴハンも2回作りましたよ。
あれ、栗を剥くのが大変なんですよね!
だからお義母さんに させときました。
(ボケ防止にいいですよね?)

栗おこわは、もち米入ってるってことですよねぇ?
味は塩味ですか??

2012.11.20(Tue) 14:04 | URL | ムック母|編集

おこわのランチなんて珍しいね
美味しそうだわ~
お店も雰囲気良くって
こういう所、ワンコOkなら嬉しいのにね~

2012.11.20(Tue) 15:10 | URL | ゆっち|編集


*ムック母さま

栗おこわ美味しかったです〜
そう、餅米でほんのり塩味♪
栗の甘みとのハーモニーが絶妙〜

ムック母さん2回も栗ごはん作ったのですか?
いいな〜言ってくれたら食べに行ったのにー(馴れ馴れしい)
わたし、自分で栗ごはん作ったこと無いです。
ムック母さんのお義母さま貸し出してくれない?ボケさせないよ〜




*ゆっちさま

この体に良さそうなランチ(ババ臭いとも言う)で
心も体もしあわせ満喫しましたよ〜
最近、松本は観光の方々がたくさんいらしてて
このお店、観光中高年でいっぱいでした あはは(´▽`;)

2012.11.20(Tue) 23:20 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/867-51a96184

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム