ハクの階段作ったよ〜♪



むかし、作ったハクの階段、、。
階段作った話はこちら☆

カバーがばっちくなったので
新しいカバー作らなくちゃ〜って思って、、半年放置、、。

淡路島のスロープ職人見てたら
わたしも頑張らなあかん!って、重い腰を上げましたよ

121121_1.jpg


ステップの部分がキルティングでパープルの水玉〜

121121_1_1.jpg

ハクをおびき寄せるオヤツを写したみたいな写真になっちゃった
ちなみに、中身は段ボールですよ〜


この階段のカバーばっちかったので撤去してたのね
その間このオットマンがハクの階段替わりになってました

121121_2.jpg


でね〜

121121_3.jpg

この2段に慣れてたみたいで


121121_4.jpg

元にもどしたら、3段目跳び箱飛びそこなっちゃう感じで
危ない危ない(汗)

えーせっかく作ったのに、お蔵入り?って心配したけど

121121_5.jpg

何度か練習してるうちに、上手に登れるようになりました
よかったよ




それよりも〜

121121_6.jpg

そうなのよ
カド、なんか汚くなっちゃった
ううう 気になる気になる


121121_7.jpg

また、気が向いたらやり直そうかなー
って、また半年後になりそうな予感、、。




ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

そういえばそうだった!みたことあった!
でも最近はオットマンの印象がつよくて ´д` ;
ベッドの高さありそうやからスロープやったらすんごい角度か、緩やかにした場合、、壁にぶち当たりますもんね( ´ 艸 ` )
階段素敵やん!
よっ!階段職人!! w

2012.11.21(Wed) 00:25 | URL | ゆう坊|編集

水玉だー(*^_^*)
良い階段作ってもらってハクちゃんよかったねぇ♡
ピョンピョン上ってウサギみたい!! (*^_^*)

中身が段ボールと知ってうれしがっています(私が)♪

2012.11.21(Wed) 09:25 | URL | 甘辛煮子|編集

すごいな~!!
ゆう坊も、すごいと思ってたけど、ここにも
素敵な女子がいたーー(●^o^●)

階段いい!!
ハクちゃん、とっても楽しそうやし。
ううん、全然、雑な事ない、ない!!
上出来だわ。

こんなん、思いついてすぐ作れる、こじかちゃん。
可愛くて、惚れてまうがな~!チュッ!!
(⇈ 変態だと思わないでね、変態かも?)

2012.11.21(Wed) 10:26 | URL | tpmickey|編集

こんにちわぁ
はじめまして!
もこちゃんのとこから飛んできました。
かわいらしくて、子犬はかわいいなぁ
と思っていたら3歳なんですね!まるっこくてかわいい~。
そして目やにが全然見えないのも羨ましいです。
白だと目立ってしまうなぁ、とか
あとご飯を食べるのを嫌がるようになったり最近悩んじゃっているので色々参考にさせてください!

2012.11.21(Wed) 13:10 | URL | me.|編集

カバー可愛い~♪
うちもわんこ階段あるけど
カバーなんて思いつきもしなかったわ(恥
ドット柄良い!
私も作ろう!って・・・一瞬思ったけど
もう一人のゆっちがすぐ却下したわ(笑

2012.11.21(Wed) 15:54 | URL | ゆっち|編集


*ゆう坊さま

そういえばそうだったでしょ!
もう、撤去したまま捨てちゃおうかと思ったけど
ガンバッテカバー作ってみました
うちのベッドちょっと高いよね?あの淡路スロープあったら
わたしがゴロゴロしちゃいそう〜 えへへ




*甘辛煮子さま

ハク、なんどもこてってなって危なくて
どどどうしよーって思いました
たった、半年ですっかり忘れていたようです。
うふふ わたしも中身段ボールなんだよねーって思いながら
甘辛煮子さんちのこと思い出してましたよ〜




*tpmickeyさま

市販の階段買う勇気が無くて、段ボール製なんです(恥)
ゆう坊さんの淡路スロープみたいな発想はなかったわー
あのスロープだったら、わたしがゴロゴロできたのにね♪
いやーん まさかのチュっ(照)じゃあ、わたしもチュっ(ヘンタイ返し!)




*me.さま

わわ はじめまして 訪問&コメントありがとうございます!
もこちゃんとっからってことは、、おしゃれさんですね!
こんなブログにようこそ〜
ハクは短足ずんぐりむっくりちんちくりん(ヒドイいいよう)
なんだけど、立派な3才オトコなんですよ〜
目やに目立ちませんかね?もー涙目との戦いです(涙)
ゴハンいやがりますか、、トッピングとかゴハン変えてみるとか
うちは、手作りとフード半々で完食するようになったよ〜
ガンバッテくださいね♪
お暇なときは、また遊びにきてね〜




*ゆっちさま

ねねちゃんの階段は、ちゃんとしたやつよね〜
うちはビンボー段ボールなのでね〜カバーしないと
ほんとみすぼらしいうえに、ハクが段ボールに因縁を、、(汗
このカバー、寸法間違わなければそんなに難しくないけど
わたし、算数が苦手で何度も計算しちゃった あはは〜

2012.11.22(Thu) 01:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/868-3e4e34df

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム