もふもふもっふ〜トリミング♪



土曜日は
三連休唯一の予定!(涙)トリミングでした〜

121125_1.jpg

今日も3時間コースだったから
ちょっとお疲れちゃん


炭酸スパもいいけど〜
やっぱハーブパックかな?って
今日もハーブパックをしてもらったのです

121125_2.jpg

ハクがパックしてる様子(前回の)サロンのブログで見て見てね
こちら☆


でね、もふもふハンパないんですよ

121125_3.jpg

顔もパンパン(笑



パンパンな顔が
おかしくて笑っていたら、、

121125_4.jpg

ごめんごめん(笑



今回は
こんなかわいいチョーカーつけてもらったのよ

121125_5.jpg

毛に埋まっててよく見えないよね
毛深くてゴメンね。(笑



ハーブパックは、もふもふ弾力がすごいのもあるけど
静電気防止されるらしくって
あまり汚れない気がする(多分)

121125_6.jpg

もーとっても手触り良くて顔埋めて でへへへ〜って
わたしの顔の汚れやよだれがついちゃう?(笑


ハクがトリミングしてる間
うろうろお買い物してたんだけど〜

こんな毛糸を買ってきましたよ

121125_7.jpg

ハクちゃんのマフラーでもつくろっかな〜♪


121125_8.jpg

だろうな。

トリミングから帰ってきてから、お天気もぱっとしないし
ハクを撫でくりまわしてお昼寝しちゃった
明日はどこか行こうかなー 日曜日お天気どうなんだろ〜?


ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments6 | Trackbacks1編集

コメント

ご訪問いただきありがとうございました。
私も遊びに来ましたー。
ハクちゃん、ふわもこできゃわゆいですねー。
我が家もハーブパック愛用してます。
いい匂いでふわっふわになって、顔をすりすり
したくなる気持ち分かりますー。

これからも遊びに来ますね♪

2012.11.25(Sun) 01:01 | URL | もんたママ|編集

んー、もう激しくかわいい!
ハゲカワ(略してみた)

そのほっぺ、反則
ぎゅーってつねりたい

こうゆうパックとかスパとかって効果感じる?
一度、なんとかパックしてもらったけど
特に違いを感じられなかったことが昔にあって
それ以来、オプション系にはすっかり興味を失ってるんだけど。
今度もういちど試してみようかな。

2012.11.25(Sun) 10:01 | URL | がっちゃん|編集

ほっぺ・・・かわいー
宍戸錠みたい!(褒めてます)

こじかさんち、もうクリスマス仕様かぁ。
かわいいなぁ。
私ができることなんて・・・
ジングルベルを歌うことぐらいです・・・

2012.11.25(Sun) 11:03 | URL | ムック母|編集

きゃ~可愛いw
もっふもふふわふわが写真から伝わってきます♪
そんなほっぺで見つめられたらもう…(笑)
今は顔バリ莉久なので
時々ほっぺが恋しくなります~

パックとか炭酸?とかされてる方多いですよね~
高いので我が家では無理ですww
↑結局お金かい!w

2012.11.25(Sun) 20:49 | URL | くーか|編集


*もんたママさま

はじめまして〜訪問&コメントありがとうございます!
わたしも、ハクをバックにつめて(?)よく旅にでます〜
あ、efishも今年の夏行きました!(きゃー興奮!)
ハーブパックすると弾力すごいですよね
おかげで、こんな顔ぱんぱんに(笑)
また遊びにきてくださいね〜♪




*がっちゃんさま

ハゲカワってw
この顔すごいでしょ見るたび笑ってしまった
今日はもう落ち着いちゃったけど〜
パックとかスパとか、毛の質が良くなる気がするよ〜
だから次のトリミングまでメンテナンスフリー!
(ブラッシングすら最近してない、、)
一度手を出すとヤメられないー今度試してみてー




*ムック母さま

わたしも、宍戸錠!って思った!!(きゃー同世代!)
ハクには悪いけど何度見ても ぷぷぷ。(←飼い主なのに)

ムック母さんのジングルベルぜひブログあっぷしてして
わたし、こう見えて(?)ジャイアンなみの音痴でーす!わはは




*くーかさま

弾力がすごいのですよ〜手を跳ね返すような感じ〜♪
パックはちょっとお高いけど、お手入れが楽になるので
ヤメられなくなってしまいました〜(ようするにズボラ)

莉久ちゃん、かっこいい顔バリですもんね〜
ハクも顔バリしたら莉久ちゃんみたいにステキになるかしらー?
いや、、きっと笑ってしまいそう(ヒドイ!)

2012.11.26(Mon) 01:11 | URL | おやまのこじか|編集

パック、すごいですね!(笑)
気持ちよさそう~。
さわってみたくなるほどほわほわですね♪

先日ワーワー訴えた(すみませんでしたw)
ご飯食べない件は、別のご飯にしてみたらぽりぽり食べてくれました!
「飽きることはありません。しつけで食べさせて」みたいな指南書も目にしますが
なんでもやってみないとわからないですね。

2012.11.26(Mon) 09:05 | URL | me.|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/872-3ad53274
まとめ【もふもふもっふ〜トリ】 土曜日は三連休唯一の予定!(涙)トリミングでした〜今日も3時間コースだったからちょっとお疲れちゃん

2012/11/25(日) 22:08:01 | まっとめBLOG速報

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム