おおさわぎハク。




水曜の夜

ハクがおもちゃとってとってって
わんぎゃんうううううるさーーーーい!!

どれが欲しいのー??って
いろいろ取ってあげたのに、、

121129_1.jpg

なんなんだ?その態度!ぷんぷん


、、と思ったら、、

121129_2.jpg

トイレならトイレって言いなさい!(いや、それ無理だから)



そして今度は
テーブルの上にある涙拭き用ガーゼを、、

121129_3.jpg

うううううううるさーーーーーーい!!!




これ?って聞いたら

121129_4.jpg

引っ張りっこして遊んでたのもつかの間、、、



今度はなんですか?

121129_5.jpg

へびですか。


で、、

121129_6.jpg

またおもちゃ物色しだしたよ ┐(´-`)┌


このごろ、わんわんひどくなってる気がする〜
いまごろ反抗期??どうしちゃったのかな?(涙)



でね〜
ひとしきり大暴れしたら、、

121129_7.jpg

眠くなったもよう、、、。
もーなんなんだ!!


最近、おとーさん出張多くて不在がち
もしかしてハクちゃんさみしいのかな?

遊び相手がいなくって。
(遊び相手って、、(○゚ε゚○)プププー)



ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 03:22 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

わかります!こういう状況!!!
一体、何がしたいんだ!?って散々こっちを振り回して、
最終的に『むふ~』って溜息ついて寝ちゃうの!!
我が家も、旦那さんが遊び相手wだから、
出張とか、帰りが遅くなるのが続くとこういう行動が多くなります。
しかもうちは、『くぅ~ん…くぅ~ん…』って、すごい悲しげな声で鳴くんです。
で、ついついオヤツあげちゃって、しめしめみたいな(泣)
もっと威厳のある飼い主にならねば!!
来年の目標にしようかなw

ハクちゃん、すっかりベッドお気に入りですね~♪
私もベッド作るぞ~!(これも来年の目標!)

2012.11.29(Thu) 06:40 | URL | さえこ|編集

ハクちゃんでもこういうことあるんですね。
でもわかります。
もうー、なんなのーーって時あります。
うちは風が強い日、外に向かってワンワンやってます。
これからそんな日ばかりなので、おのずと毎日・・・
ふぅ~

2012.11.29(Thu) 13:48 | URL | ムック母|編集

オリコウハクちゃんがワンワンだなんて。
きっと何か理由があるはず♪
うちは、夫が帰ってる時にワンワンうっさいの。。

2012.11.29(Thu) 18:40 | URL | ゆっち|編集

あわわ、どうしたんだろう、ハクたん。
おとーさんが恋しいのかなぁ。
おとーさんとハクたん、不思議な絆がありそうだもんね。
ウチのポテト君はハクちゃんと逆で
家ではわりと静かなの。外でワンワン

2012.11.29(Thu) 22:43 | URL | がっちゃん|編集


*さえこさま

なんと!さえこさんちもそうですか??
やっぱ、遊び相手wがいないせいなのかなー??
うちも、オヤツくれくれうるさいので
ついつい、、ダメですな わはは
わたしも、威厳のある飼い主に!来年の目標にしよう!
え?ベッド?まだ今年、1か月ありますよ~
ぜひ、今年の目標に!w




*ムック母さま

なんと!ムックちゃんは風が強い日に?!
そういえば、昨日も風が強かった!!
あとね~昨日は満月だったらしい、、なにか感じた?
なんて、そんな繊細さハクには無いかなー
もーお利口ちゃんになる方法ないですかね?!




*ゆっちさま

ハク、意外とわんわんするんですよ〜
理由がわからないと、ただハクが悪い子に見えて〜(涙
なにが原因だったのかなー???
ねねちゃんパパにわんわん?歓迎〜♪かな?(ちがう?)




*がっちゃんさま

おとーさんがいないと、遊んでくれる人いなくて
わたしはブログしてるしwで、怒ってるのかなー??
ぽてちゃんいつでも静かに寝てそうだもんね〜w
ピンポンも反応しないんでしょ?ぽてちゃんお利口だよね〜

2012.11.30(Fri) 02:36 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/876-fda2345a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム