マフラー編んでたんだけど。



ハクのマフラー編もうかなーって
2種類の毛糸を買ってきてたんですよね

121125_7.jpg

で、太いほうで試しに編んでみて〜
そのときの話はこちら☆


太いのもいいけど
こっちはどうかな?って、ちょっと編んでみてたら、、

121202_1.jpg

ハクが、こっそり遊びだした


ハクもマフラー編みたいのかな?
(な、わけない)


面白いからしばらく観察してたら、、

121202_2.jpg

こ、小池さん?w




121202_3.jpg

あはは いたずらするからだよ



最初は怒られるかもー?ってこそこそ遊んでたのに
だんだん大胆になっちゃって

121202_4.jpg

あーあー やってくれたねー
満足そうな顔w



ところで

121202_5.jpg

師走だってのに
のんびりマフラー試作なんてしてる場合かしら?

と、不安になったりして
急遽わたしのトリミングに行ってきました〜
うふふ〜 年末にむけて準備よ♪

121202_6.jpg

えっとね〜
毎回同じオーダーしてるつもりなのに
毎回違うのはなんでー??(涙)

答え:説明が下手だからです。(´ε`;)



ランキング参加してます。
髪型へんてこでも気にすんな!応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:03 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

みんな編み物できて器用だなぁ〜。
こじかさんの髪型がどう変わったのか、ちょっと
気になっちゃった(笑)

↓もらったキノコちゃん。
あずきのお気に入りで、ぶん回したり投げたり
ピコピコしてるけど、原型のままたっぷり遊んでますよー。

2012.12.02(Sun) 09:47 | URL | あずマ|編集

やだ、小池さん!! なつかしい!!
髪型といい、ちょっとだけプードルっぽいですものね!
朝からブフフ・・・って笑っちゃいました♪

こじか流トリミングスタイル、バックスタイルだけども次号で披露してくださぁい♡ (←変態なこじかファン)

2012.12.02(Sun) 12:07 | URL | 甘辛煮子|編集

こじかちゃん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

ハクた~~~ん♡
なんだかお腹の底から力が湧いてきた~ヽ(*´∀`)ノ

小池さんね、
私高校生のとき、シャ乱Qのつんくの大ファンでね
ラーメン大好き小池さん よく聞いたもんだわ

今となってはつんくファンだったことは
若気の至りだわ(*´д`*)

2012.12.02(Sun) 12:26 | URL | ёちょこたんё|編集

*あずマさま

なんか無性に編み物したくなることが!
でも、出来上がるのはゴミっぽい(笑
わたくしの髪型は〜、なぜかマダムっぽく、、髪型だけ上品(笑

あずきちゃんはきのこちゃんとおしとやかに遊びそう♪
ええ?ぶん回したり?ピコピコ鳴らしたりー!!まじで?!




*甘辛煮子さま

ラーメンくわえてると小池さんですよね〜♪
(やった!同年代♪)
ハク、さんざん楽しんでましたよー(涙

わたしのトリミングビフォーアフター写真撮っておくんだった!
次回は、必ず!(え?みたくない?)




*ёちょこたんёさま

なななんと!小池さん→シャ乱Qって
つながらなかったー!そういう歌があったのね?
うふふ 若気の至りっていろいろあるよね〜
わたしはね〜、、、思い出せない(笑

2012.12.02(Sun) 23:53 | URL | おやまのこじか|編集

最新記事にどうやっても拒否されるので終了してるけどここに書きまーす( ´ ▽ ` )ノ
もしかして美容師さん毎回最新の堀北真希にしてくれてて
一番したかった時の堀北真希にならないのかも!だったらウケすw
そして今回のオーダーが蒼井優だったらひっくりカエルw

2012.12.03(Mon) 00:01 | URL | ゆう坊|編集

*ゆう坊さま

ごめんね〜
記事書いてる途中でまちがって一回アップしちゃって〜(汗)

美容師さんとの意思疎通は長年の謎〜
堀北真希になってないやーんってクレームきたらどうするのー?
おまえがなるわけないやーんって返す?(わけないよねw)
わたしは、だらしない感じ(w)のウェーブでチビだけど
重めで森の妖精みたいに!ってオーダーなの!
(そりゃ美容師さん可哀想〜w)

2012.12.03(Mon) 00:14 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/879-479ed416

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム