おやま、冷えてます。



寒いですね〜
日曜の最高気温4°(涙)

土曜は雪でお散歩行かなかったし
うううーーー
寒いけど、頑張って公園にお散歩行ってきました

121203_2.jpg

121203_11.jpg

ははは
ツリーとハクの写真撮ってたら、見てた子供に
「シカさんとお話してるよ〜」って言われたのでした
(んな、わけない!)


思ったより寒くてもっと厚着してくればよかったと反省〜
だって!みてみて!

121203_4.jpg

土曜の雪が残ってたー!!



寒さ対策でハクとわっせわっせ走りました(ぜいぜい)
ハクも、もう一枚着てくるべきだったかなー

121203_5.jpg


ぎゃー!

121203_6.jpg

凍ってるー(号泣)



もー寒いから
ハクのお手紙読むのはほどほどにしていただいて
わっせわっせ小走りでお願い

121203_7.jpg

って、感じで日曜のお散歩は
1時間半でカンベンしてもらいました(十分!)



去年の冬はお散歩どうしてたのかなー?

121203_8.jpg

これから先が思いやられるわ


で、もうちょっとハクの防寒着もちゃんとしないと!
って思って、、よれよれセーター編み直し始めました

121203_9.jpg

そもそも、失敗作を3年も着せててゴメンよ
失敗セーターのくわしい話はこちら☆

いいの編んでやるからまってろよ!
あ?迷惑そう〜


<おまけ>

いつも部屋の中で着てるフリースたちを洗濯してしまい
着るものないからって、、↓↓こんなの着て過ごしました

121203_10.jpg

野外か!

でも、意外にほかほか快適〜
これがいけるんだたら 歩ける寝袋も、ちょっと欲しいかも〜♪
(いつでもどこでもうたた寝できるね!)



ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 00:02 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

↓森の妖精( ´ 艸 ` ) そんなかわいらしいオーダーしてくる方初めてw
しかし寒い!こちらも10度きりましたが おやま速報みたら凍てつきそうでした(´・_・`)なのに1.5時間も!すごい
今日はこじかさんが普通サイズにみえたw

2012.12.03(Mon) 00:57 | URL | ゆう坊|編集

金、土って、うちのおとーさんが長野に出張でしたー♪「雪だった、雪だった」っていいながら帰ってきましたよ(*^。^*)  

4度はもう凍りつきますよねぇ。そんな中、お散歩に行ってかわいい写真撮れちゃうんだからさすがです!!
わたしは手がかじかんじゃうから、冬はカメラ操作が上手くいかなくて(年寄りか!)~(+_+) 
こじかさんすごいなー☆

2012.12.03(Mon) 09:10 | URL | 甘辛煮子|編集

こんにちは^^

ホント寒くなっちゃいましたね・・
車のタイヤも慌ててスタッドレスに交換しましたよ((((;゚Д゚))))
あづみ野公園はライトアップ始まってるんですよね。
でも、ライトアップする時間なんて寒くて外に出れないもんなぁ。
我が家も着る毛布?を着てモコモコしながら過ごしていますよ♪

2012.12.03(Mon) 10:37 | URL | ちゅら&もえママ|編集

わわわ、寒そうーー
ちゃんとお散歩えらいです!
私も連れて行きたいなと思いつつ・・・
ムックは暴れてたけど無視しました。
でもこじかさんの記事読んだら反省!
今度こそはがんばります。
(いつになるかわからないけど・・・)

2012.12.03(Mon) 10:50 | URL | ムック母|編集

えー池凍ってるのー!写真見てるだけで寒い><

私も冬場はどうしてもお散歩行く気が・・・
こじかちゃん見習わなくちゃ!
で、マシューも寒さに弱すぎるから
ハクちゃんを見習ってもらわなくちゃーw

2012.12.03(Mon) 14:18 | URL | コロリ|編集

ぶるぶる
カキーン!凍ってる池見てるだけでさぶっ!
こちらも寒いけど、やっぱお山は一段上だわ。
寒い時のお散歩、ちょっと躊躇しちゃうよね~

2012.12.03(Mon) 18:35 | URL | ゆっち|編集

ちょっ、ちょっ
おやま冷えすぎ。
さーむー

よく一時間半もお散歩するわね?
遭難しないでyo

↓ちょっ、マフラー、なんか色が変わってるよ先っぽ
写真の具合じゃないよね?あいかわらずすごい技もってるわね、感心

そうそう、ばったもんの淡路ベッドの追随者がでたわよ。

モナコのモナローグ
<http://monakonomona.blog79.fc2.com/blog-entry-232.html>

それからささやきでも変わらずこれからもよろしくね♪

2012.12.03(Mon) 20:46 | URL | がっちゃん|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.03(Mon) 23:38 | | |編集


*ゆう坊さま

森の妖精って!!(←アホ)
今の前の髪型(ボブ)のときは「賢そうに見える」ってオーダーでした
美容師さんもたいへ~んw
毎年冬の始まりは寒い寒い身に染みる~おさんぽ回数激減する予感
早く春に!!(はじまったばっかなのに)
わたしの背中でかかった?えへへ 




*甘辛煮子さま

わーお父さん長野出張でしたか?あんな寒い日に、、
この週末はホント冷え込んじゃってもーマジで冬!!
お散歩寒いから手袋したいんだけど
カメラ操作でイラッと、、素手で写真撮ってましたよ
もーハクがこっち向かなくても変な顔してても寒くてお構いなし!あはは~




*ちゅら&もえママさま

土曜日の雪は本格的でしたね(涙)
とうとう冬ですね~
あずみの公園のライトアップは16:30~見れるらしいんだけど
夕方でももう寒くて~行く気になれない、、。けど、行ったら楽しいのかな?
もこもこ着てると、ますます動かなくなり~
春にもこもこ脱いでも体がもこもこになってそう~(怖!)




*ムック母さま

ささささむいー!もー昼間なのに遭難しそうな寒さでしたよ!
毎年、冬はお散歩どうしてた?って思うけど
たぶんさぼってほとんど行ってないはず!
ムック母さんも頑張って!いつか!!(で、いつ?)




*コロリさま

寒いでしょー
これから、わたしのブログヒンヤリだから気をつけて!w
コロリちゃんとマシューちゃんは
お部屋でぬくぬくしてるのが似会うと思うのよ
運動は都会らしくぜひ室内ランで!




*ゆっちさま

おやまはマジで山なんでね〜
もー寒さはんぱない(涙)
ねねちゃんは毎日お散歩いくでしょー?
うちは、週末だけだから 寒くても行かないと(涙
って、去年はどうしてたんだろうー??




*がっちゃんさま

ささやき監視してるわよ〜w

おやま冷え冷え〜で、もう冬眠したい!
走り回ってるとそうでもないけど、立ち止まると
ぶるぶる〜寒い!!

マフラーね、こういう糸なのよ
おしゃれ番長のマフラー姿とは一線を画す(?)
田舎っぽさむんむんマフラーができたわw

おおおお!!モナコママさんったら!!かわいいー
教えてくれてありがとう〜♪




*鍵コメさま

おお!上諏訪ですか!超近所ですよ〜!!
温泉はいりました??
冷たいお蕎麦、すっきりして美味しいでしょう〜
もー長野は寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜

2012.12.04(Tue) 01:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/880-2316c76a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム