ハク、深夜に帰宅しました。




みなさん おはようございます〜

日付がかわった深夜に帰宅しましたよ

121209_1.jpg

ハク電車でぐっすり寝てたので
寝ぼけた顔してまーす




今回は〜

121209_2.jpg

白いコに会ったりとか〜



121209_3.jpg

有名なところに行ったりとか〜


121209_4.jpg

旬なところにも行ったよ〜

って、帰ってきたらおやまひんやり
冷凍庫なみの寒さ(>_<)

室内なのに、吐く息が白いよ〜
コーヒーもあっという間に冷めるよ〜(涙

そして、日曜も早起きなのでこのへんで〜


取り急ぎ
帰宅したよ〜って連絡でした〜

詳しい話はまた明日♪


*コメントのお返事遅れてまーす
ごめんね〜

ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:25 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

めっちゃ観光してるやんw
昨日の東京、結構暖かかったし観光日和だったんじゃない?

てか、私も来週スカイツリー近辺行く予定なの!ニアミス!

2012.12.09(Sun) 12:27 | URL | コロリ|編集

うぎゃー
東京!浅草やん。

こじかちゃんが東京入りしてたなんてー

しかも日本橋(某都市伝説ブログで読んじゃったw)にいたなんてー
金曜日ならその隣駅で悲しく働いてたわよー

何したんだろう?続きたのしみー

2012.12.09(Sun) 22:12 | URL | がっちゃん|編集


*コロリさま

ちょっくら東京見物してきましたよ〜
金土だったんだけど、2日間いい天気だった♪
おやま並みの服装で行ったから、暑くてw
えー来週行くのー?お天気いいといいね♪




*がっちゃんさま

だよね!がっちゃんが近所で勤労してる間
へらへら遊んでました がはは
今回は盛りだくさん(?)だったのよ〜
ああ〜東京楽しいー!やみつきー!w

2012.12.10(Mon) 01:31 | URL | おやまのこじか|編集

がっちゃんとナカメ歩いてる時に、
「こじかさんもう年内は来ないのかな?!」
なんて噂してたのよ(くしゃみしなかった?)
で、家帰ってブログ見たらビックリしたわぁー!
来てるしーーw
この前マイルド連れて都会行けなかった悔しさを
バネに私頑張って今回都会デビューしました!!!
(大袈裟?!)
あ~ハクちゃん近くにいたなら、会いたかったな♪

2012.12.10(Mon) 10:48 | URL | さや|編集

*さやさま

そうなのよ!金土東京にいたのですよ~
マイたん、ぽてちゃんとは反対方面だったねー
マイたん電車酔い(笑)克服したみたいだし!
わたしも本格貴公子マイたんに会いたかった〜
また遊んでね~♪

2012.12.10(Mon) 23:50 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/887-0814c2e0

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム