ハクといっしょに浅草ディナー♪

またまた昨日の続きです

そうそう!本題に入る前にですね
会社で仕事してたら、メールが届いたのです

あのさりげない気遣いの某ホワ○マ子さんから!

ハクの預かりの時の写真撮ってるよね?
まさか撮ってないの?おっちょこちょいねー
撮ったから送ってやる!(こんなこと言ってなかったけどww)

って!って!

121212_1.jpg

こんなこと思ってそうな顔してたんだって(笑

わたしは、ハクを初めて預けててんぱっちゃってて写真撮る余裕無く
おとーさんはぼけーってw(役立たず!)

ホワ○マ子さん!
なにからなにまで本当にありがとう〜うれしい〜
いい記念になりました!



さてさて、今日はディナーのお話ですよ

121212_2.jpg

みなさーん 注目!
ハクの頭の上にあの有名なンコが〜(笑


おとーさんがいろいろ調べてくれていて
そのお店見に行ったんだけど、ちょっと居心地悪そうかなーって
別のお店に、、

121212_3.jpg

ハクはそんな心配しなくていいのよ〜

じゃーん

121212_4.jpg

おしゃれトイプーブログにあるまじき
テラス席(笑

でも、お隣もトイプーちゃん連れてたよ〜


ここで、食いしん坊こじか家
どんどんもってこーい!って食べる食べる

ざざざーっと紹介しますね

121212_5.jpg
121212_6.jpg
121212_7.jpg
121212_8.jpg
121212_9.jpg
121212_10.jpg
121212_11.jpg
121212_17.jpg
121212_12.jpg

言っておきますが、これふたりでたいらげました!
ほんと、食いしん坊でしょ?
明らかに、食べ過ぎ。


121212_18.jpg


テラス席(笑)はストーブがあって
暖かだったし、とっても美味しかったし〜
満足満足♪の浅草ディナーでした

ココのお店は
炭焼き天空酒場 伝一郎



ハク寒い?って
無理やりおとーさんの上着に入れたんだけど

121212_16.jpg

非常に不服そうな顔してました
臭かったかな?(ぷっ)


ところで、この日
ハクとホテルでおとーさんが来るのを待ってる間に
地震がありまして、、

震度5弱だった実家に電話したらですね

「え?東京にいるの?揺れた?大丈夫??
あ、ハクと一緒なの こじかちゃんひとりだったら心配だけど
ハクが一緒なら安心♪」って母が、、、

なら、安心て、、、(笑





ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 03:28 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

こじかちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

年度末の恒例行事、第九、また聞きに行ったんだね~
きっと、実際に見に行ったらかんどーなんだろうな~
私も、以前会社の企画で宝塚見に行ったんだけど
それまでは「休みなのにめんどくさ~」って思ってたら
実際に見たらちょっとはまりそうだったもん。

地震、おっきかったね!
ちょうど私はお休みでちょこたんとおうちでした。
一緒にいられてよかったよ~゚(゚´Д`゚)゚

2012.12.12(Wed) 07:32 | URL | ёちょこたんё|編集

うわ〜すごい食べたね〜(*^o^*)
どれもお酒に合うのばかりだわ(笑)
ストーブとかあると、テラスでもいいな♩

2012.12.12(Wed) 13:23 | URL | ゆっち|編集

浅草ーって感じ!!!!
素敵なテラスでディナーでしたのね(笑)
でもー量的には多くないんじゃないの??
こじかさん、飲まないのおつまみ系多し(^^)
ああ、お腹空いた・・・誰か作って~~!

2012.12.12(Wed) 17:07 | URL | ホワ子|編集

うふふ 
さすがこじかちゃんのお母様❤
ほのぼの系でステキです

それにしても美味しそうなお料理がずら~り!
意外に大食漢なのですね
こじか家といえばフレンチとかのオサレ系のイメージですが、
居酒屋もOKなんだ!(要は味よね)
ドッグカフェじゃない美味いわん連れOKのお店大すき!!ココ行きたーい
ししゃものアングルに笑けました^m^

2012.12.12(Wed) 18:36 | URL | urumaru|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.12(Wed) 21:33 | | |編集


*ちょこたんさま

おおー宝塚!会社の行事?お休みに?
なんとも、粋な?会社ですねー(たぶん)
舞台も楽しいだろうね~見たらはまりそう

地震、ちょこたんひとりぼっちじゃなくて
良かった良かった♪




*ゆっちさま

立ち飲み屋(座ってたけど)でトイプーちゃんって(笑)
と、思ったらお隣にもトイプーちゃんがいて驚いたわ
こういうところって美味しいよね♪
お隣は大盛り上がりで、聞き耳たてたりして(えへへ)
それもまた楽しかったよ~




*ホワ子さま

おほほ ちょっとワイルドなテラス席でした(笑
ふたりでいろいろ食べたい場合、お腹はち切れる覚悟がいりますね
いやー久しぶりに食べ過ぎた!
おつまみ大好きなの てへへ




*urumaruさま

うちの母、ちょっと変わってるでしょ?
てか、自分は震度5弱なのにね(笑

我が家は、食いしん坊なので
どんなジャンルもいけますよ〜
おとーさんは美味しいとこ探す嗅覚がすごいの(笑
ここ、とっても美味しかったでーす!おすすめ♪

2012.12.13(Thu) 03:05 | URL | おやまのこじか|編集

その「ンコ」の中で、10才が去年踊ってきましたよう~、なつかしいなぁ☆近いけど、なかなか足が向かないのです、都会に^_^;
うちのおとーさんがいつも言っているけど、こじかさんってフットワーク軽いよねぇ!って(*^_^*)

さささーっと行動してしまうこじかさん、素敵です☆

2012.12.13(Thu) 12:13 | URL | 甘辛煮子|編集


*甘辛煮子さま

わー!そうなのー?
この「ンこ」の中って、ホールがあったりするの??すごいー!!
「ンこ」の中入ってみたいー!!(んこ、んこ、、ってw)
甘辛家から都会なんて近所すぎて、アレですかね?(アレ=メンドクサイ)
わたし、全然フットワーク軽くないですよ~
基本引きこもりですもん!ホントホント。

2012.12.15(Sat) 02:09 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/890-43b8cb99

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム