麻布十番でディナー→深夜帰宅

ながなが続いてきた
1泊2日東京へおでかけの話、やっと最終回!(ぜいぜい)


ふりかえってみますと、、

【白いカワイ子ちゃんと日本橋でラン】
【浅草ディナー】
【浅草ホテル】
【東京観光 隅田川とスカイツリー】
【銀座で風と戦いながらランチ】
【そもそも第九♪を聴きにきたんだった】

で、第九を聴いたあとハクをお迎えに行って
夕暮れてきましたので〜



そろそろディナーの時間です
麻布十番に来ましたよ〜

121216_1.jpg


テラス席ワンコOK
「鹿児島黒豚と宮崎地鶏 よせかに」

お店のHPより、「ぐるなび」のほうがお店の雰囲気わかるかな

121216_2.jpg

ま、テラス席っていうか通路?みたいな(笑
お店の人とっても優しくてヒーター出してきてくれたりして
ワンコ連れのお客さん多いのかも〜 ハクなでなでしてもらったよ



で、食べたもの〜

121216_3.jpg

うまみがぎゅっとつまってる〜



121216_4.jpg

さっぱりしてて美味しかった〜



121216_5.jpg

コラーゲンたっぷりのスープ!!
ロメインレタスって、しゃきしゃきしてて鍋にあう!!
これは、我が家の定番になりそう〜



しめは、これこれ!

121216_6.jpg

はあ〜満腹〜満足〜


わたしたちが、鶏に舌鼓をうってる間 ハクは、、

121216_7.jpg

わたしの足の間でフセしてました このステイは正しいの?

今回、ブログが食べてばっかりだったけど
ホント食べてばっかりだったのよ(笑




新宿南口でイルミネーションみたりして

121216_8.jpg

わたし、口開いてアホ面してます(←田舎者)
ハクはしら〜っと(笑


3人で電車にのって帰りました〜

121216_9.jpg

ハクはお疲れだったみたいで、ぐっすり爆睡
で、おやまに帰宅が24時まわってたんでした



たった、1泊2日だったのに長かったなブログ。

121216_10.jpg

やっとおしまい〜


<おまけ>

「鹿児島黒豚と宮崎地鶏 よせかに」で、なぜか点天が!
なんで??九州なのに??
と、不思議に思いつつ買って帰って次の日食べました♪

121216_11.jpg

点天大好き!
最後の最後まで、食べ物の話になっちゃった あはは
ホントぶたになっちゃうよ(怖)



ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:18 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

今回のクイダオレ旅←(やぁ~違った??笑)
とても参考になりました~♫
麻布十番のテラス席(通路?)でトイプー連れてお食事している人を見かけたら、私だったら「ご近所の方?」と思いますよ!
なんてセレブなご家族なんでしょ~ってね(☆∀☆)
ハクちゃんはちゃんといい子でステイ出来るからいいなぁ・・
しかし、深夜のご帰還とは、、、なんともアクティブ!!

2012.12.16(Sun) 10:37 | URL | ちゅらともえのママ|編集

この時期なのにテラス席って、さすがこじか家は寒さに強いのね~なんて思ってたけど
鍋なら大丈夫ね。おいしそうー

ってか一枚目の「てくてく」ハクちゃんの目が大きいこと
めっちゃ目、見開いてるのねw

いろいろ書きたいことはあったはずなのに
最後の点天で全部ふっとんじゃった。

麻布十番で鹿児島と宮崎と、そして大阪の点天??
なんだそのごった煮はー


2012.12.16(Sun) 17:10 | URL | がっちゃん|編集

カブの甘酢漬け、細工がすごいですね!! 細かい切れ目があるから甘酢もしみわたっていそう♡ 

通路ってことを全く感じさせないおしゃれな夕飯写真、堪能いたしました(*^_^*) 

イルミネーションの写真、こじかさんの後ろの男性が気になるー^m^ 

2012.12.16(Sun) 23:51 | URL | 甘辛煮子|編集


*ちゅらともえのママさま

いや〜くいだおれましたー(笑
おかげで、あれから胃の調子が、、(涙

ハクのこのステイ、、いいこなんでしょうか?
ハタから見てたら、どんな風に見えるのか気になる〜
最終のあずさで帰ってきたら寒くてビビりました!




*がっちゃんさま

この日はわりと暖かかったよね?
ここ、一応壁も天井もあったしヒーターほかほかだったよ〜

なんで、麻布十番で点天?って意外性に思わず
買って帰ってきちゃったw
大阪っておいしいものたくさんよね〜
点天考えた人、天才!!




*甘辛煮子さま

甘酢漬け〜大根でこういうのあるけど、カブは初めて!
超!うまかった!!(お腹すいてたかも?笑)
思い出すことみんな食べ物の話、、ああ〜食べまくりな東京でしたー

このオトコの人、わたしがわーわー言ってるの
不審に思ったのかもね?(恥)
だって、おやまは暗闇+星空なんだもーん

2012.12.17(Mon) 00:51 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/894-74b2ea89

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム