気ままなハクちゃん。



ちょっとミシンでもしようかな〜って
ハクとミシンの部屋(寝室)にきましたよ
(師走だってのに、わたし大丈夫?)

型紙作って出た切れ端を捨てようかと思ったら
ハクがキラキラおめめで見つめるので、進呈〜

121220_1.jpg

おもちゃたくさんあるのに
こんな地味なものに夢中になるってどういうこと?



紙をおててでしっかりはさんでカミカミ

121220_2.jpg

そのおてて 萌え〜(←アホ?)



ハクが、わたしを挑発して誘ってるけど

121220_3.jpg

無視してたら、、、



121220_4.jpg

紙くわえてこんな顔 萌え〜(←ふたたびアホ?)



で、相手してくれないとわかると、、

121220_5.jpg

気ままだな!

ってこの写真撮ってたら、窓ガラスが汚ねー!!(矢印部)
急に窓ガラス拭きだしたりして、、、

あれ?ミシンしてたんだっけ?
わたしも、ハクに負けず劣らず気ままだな(あはは)



がっちり汚れた窓ガラス一心不乱に磨いていたら
背後から、、

121220_6.jpg

先日、買っちゃった〜って言ってたお洋服に向かって
わんわん因縁つけてます



このお洋服着せてるボディとベッドはこのくらい離れてて
ハクは全然届かないのに、
ベッドの上からおてて伸ばしたり、、ダイブしそうな勢い(汗)

121220_7.jpg



この前まで、着せてたお洋服はガン無視だったのに
このカーディガンのなにがそんなに気に入らないの?

121220_8.jpg

お洋服、しばらく飾ってえへへって眺めようと思っていたのに
ハクがうるさいので撤収しました



このカーディガン、アンゴラ入りだっていうけど、、
まさか、そのせい???(゚□゚;)

121220_9.jpg

ももしや、、ハクにも野生が残ってるのかな??

遊んで因縁つけて眠くなったらお昼寝〜 
てな感じで、気ままなハクなのでした。

寝顔〜萌え〜(←しつこい)



ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 01:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん、気まま~
ってかやっぱり飼い主に似るのねー

やった!こじかちゃん、ぜんぜん大掃除進んでないよね?
あーなんか安心した!
ウチもこの連休でがんばるよー

えー、ワンワンいうの、アンゴラに反応してなのか?
もしそうなら、ハクちゃん空港でアンゴラ探知犬ができるね。

探知してもしょうがないけど、アンゴラじゃ(汗)


2012.12.20(Thu) 19:36 | URL | がっちゃん|編集

*がっちゃんさま

え?
わたしに似た?おとーさんかな?w
ええええ?!
3連休頑張るの??まじでーおいてかないでー!!ww
とりあえず、、年賀状片付けようかな、、。

この人体、ワンコわんわん言いそうなのに今まで
全然興味なかったんだよ〜それも不思議でしょ?
で、急にアンゴラに反応、、なんでだろー??

2012.12.21(Fri) 01:45 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/898-3f906f02

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム