ふたりの世界。

今日は、クリスマスイブですね〜
みなさんどんなふうに過ごすのかな〜うきうき♪

わたしは〜
、、、予定もないし、、大掃除です(涙)



さて、私が一人で東京に遊びに行った日
おとーさんに「ハクの写真撮っておいてね〜」って言っておいたのね


撮ってくれてたんだけど、その場にいないから
いつどんな場面だったのかよくわからないんですよね〜

なので、想像するに、、こんな感じかな?

121224_1.jpg

起きたとこのようです。
おとーさん、うっかり鏡に写ってますよ〜w



ここで、こんな顔してるってことは
「んこ」の報告だね うふふ ハクちゃんおりこう〜♡

121224_2.jpg

「んこ」したら、ごほうびもらうんだよね〜



ん、、

121224_3.jpg

だよね。

121224_4.jpg

おとーさんたら〜
ご褒美あげてよー!もーもーもー!!
(過去にさかのぼってじれったい〜)



こんな顔してるハクも、、

あー、これはきっとあれだね

121224_5.jpg

おとーさんが立ってシュークリームでも食べてるとこだな
ハクの表情でバレバレ(笑)
(おとーさん、お酒大好きだけど甘いものも大好き)



なには、ともあれ

121224_6.jpg

元気でヨカッタ(あたりまえ?)


でね〜
こんな写真があったんだけど、、

121224_7.jpg

ハクの後頭部?
おとーさん、うらやましかったのかな?(笑)

他にもどうでもいい日常的な写真がたくさん
オトコふたりの世界を垣間みたよ
ガミガミ言うわたしがいなくてのびのび過ごしたみたいでした



で、わたしは久しぶりに時間制限無しでひとりでお買い物を堪能〜
歩きすぎて足腰へろへろ体力の限界まで買いまくっちゃったわ
もう、買わない!って言ってたくせに、、(汗)


お洋服やら化粧品やら買い込んできたんだけど〜
こんなかわいいものも買っちゃった♪

121224_10.jpg

子供か?!
こじか見ると、つい、、。ぷぷぷ。

みなさん 良いクリスマスを〜♪



ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:03 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

かわいいですねぇ、おとうさん^m^ 
こじかさんの目線とはまた違った写真(視線が高め)だから新鮮です(*^_^*) 

大掃除、わたしも昨日換気扇カバーを油まみれでがんばりました(^^ゞ
こじかさんも、頑張って!でも、でも、楽しいクリスマスをー✿

2012.12.24(Mon) 12:52 | URL | 甘辛煮子|編集

PCの調子が悪く、修理に出していたので、
およそ2週間ぶりにハクちゃんを見ることができました!!感激!!!!
2週間分のブログを一気に読んだので、
何をどうコメントしていいのやらって感じです。
ハクちゃん、おとーさんと男だけの生活どーだったんだろぉ?
わかってないなーのハクちゃんwwサイコー!!

今日はクリスマスイブだというのに、年賀状作りに励んでいます(汗)
こじかさんも、お忙しいと思いますが、
楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い☆

2012.12.24(Mon) 14:23 | URL | さえこ|編集

さすが!
こじかさんはハクちゃんの表情だけで
何が言いたいか分かっちゃうのね♪
うちも、夫や息子はまだまだ、わんこの気持ち
分かってないのよね~
小鹿グッズ可愛い~

2012.12.24(Mon) 14:53 | URL | ゆっち|編集

メリークリスマス!
どんな状況だったかとか
どんな気持ちだったかが分かっちゃう
こじかさんってすごーい!!
写真を見てる色々想像するのも面白いかも。

それとうちもンコした後にご褒美あげてるよ。
たまにンコ取り忘れてると怒れれます(笑)

2012.12.24(Mon) 20:17 | URL | あずマ|編集


*甘辛煮子さま

おとーさん、シャッターチャンスを逃し過ぎで
なにを撮ってるのか不明写真満載でした(笑

甘辛煮子さんは、きちんと着々とこなして行くタイプですよね!
わたし、掃除に取りかかったら負傷してしまいました(涙
今年の大掃除は適当〜になりそうです あはは。




*さえこさま

んま!PC修理してたんですか!
無いと不便ですよね〜復活おめでとうございます!!
ハクとおとーさん、私がいない間
のびのびしてたっぽいです
ハク育児メモ書いて行ったんだけど、読んでたかどうか、、w
わたしも、イブは年賀状作っておわってしまいました〜(涙)




*ゆっちさま

やっぱり、いつも一緒にいないと
わからないのかもー?
って、いうかおとーさんいろいろ物覚え悪すぎ〜
ハクのほうがお利口だったみたいですよ(笑




*あずマさま

メリークリスマス♪♪
いない間に撮ってもらった写真みるのって
ちょっと面白かったですよ
ふたりでなにしてたのかなー?ってね くすくす

んこ取り忘れてると、あずきちゃんが怒るの??
さすが!女のコ〜 しっかりしてる〜♪♪

2012.12.25(Tue) 02:55 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/902-2a7ec3a3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム