へんたいですか?

突然ですが
自分でやったのに忘れてて「ぎょっ」とすることありませんか?

今朝、玄関に行って、、
ぎょっ!!

130111_1.jpg

なんだこのオブジェ?!

って、これ靴の底が取れちゃったので
ボンドでくっつけて重しにテープカッター?乗せてたんだったー

だけどー、新聞取りに行ったおとーさんも見たはずなのに
無反応だったけど、、、
なにかのおまじないかと思ったんだろうか、、?

不気味で聞けなかった?(笑



・・・・・・・・

ところで、
年末に大掃除やらお片づけやらで煮詰まっていた時に
「掃除、片付け・収納ブログ」にはまってました
(ブログ拝見してやった気になる、ダメダメなわたし、、あはは)

でですね!もーすごいんですよ!!「お片付けブログ」
お家の中の物ぜーーーーーんぶ、黒!とか白!とか
洗剤のパッケージにまでこだわったり
引き出しの中がきちーーーーーっと揃ってたり!!
ええーそこまでやる?!って思わず突っ込んじゃったわたし

もーね へんたい!へんたいよ!!(笑)



で、一方わたしたちのトイプーブログ♪

こんなオヤツマテ中の写真何枚も撮って
選び抜かれた(?)一枚で記事書いたりね 

130111_2.jpg




みてみて!このハクの真剣な顔〜
そして、おてて〜(笑)

130111_3.jpg



でも、だまされちゃってるんだよね〜

130111_4.jpg


なんて、、たわいもない話、、。

「掃除、片付け・収納ブログ」の方々からみたら
やっぱり「へんたい!」って思うのかなー

犬の話ばっかりしてるしね(笑)

130111_5.jpg

やっぱ、へんたいですかねー?
もちろん、みなさんもですよねー?(笑)


最後に、、、、
オヤツマテが長くてこんな顔しちゃったハク

130111_6.jpg

へ、へび?! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



*いつも楽しいコメントありがとう〜
昨日のコメントのお返事明日します〜ごめんね〜


ランキング参加してます。
へんたいだけど応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おうち | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

うふ
へんたーいとは思わないけど
お気楽〜って思われるかも(笑)
あ、私もこじかさんと同じよん。
ねねの、白眼むいた、寝顔何枚も取り続けたり(・_・;
他にやらなきゃならん事、山ほどあったんだけどね(汗)
ハクちゃんのオテテに萌え〜
私信:ワタスも制服フェチよん♩

2013.01.11(Fri) 10:20 | URL | ゆっち|編集

こじかさん、こんにちは^^
あたしも変態かも(爆)
でも、幸せだからいいのだ(#^.^#)

ハクちゃんのお手手かわいい~♪
たまんないです♪
やっぱ立派な変態です(笑)

2013.01.11(Fri) 13:17 | URL | ★ラムネ★|編集

こじかさんがあまりにへんたいへんたい言うもんだから覗いてきました!
すごかった! 白と黒(=゚ω゚)ノびっくし
自分の変態さは言うまでもなく…

ハクちゃん…雪のせいで…なんつうか…
…ワッ、ワイルドだね(//∇//) もっしゃり具合w

2013.01.11(Fri) 14:28 | URL | ゆう坊|編集

なるほど、そういうカテゴリーもあるのですね、ブログって! 
たまに、犬じゃないカテゴリーの方の訪問履歴が残っていて、そういう方はワタシのペラペラ記事を読んでどう思ったんだろう・・・・って思うときがあります^_^;
「犬の尻ばっかり撮って、変態だー」って思われていたらどうしようーって^_^; そう思われても全然へっちゃらですけどもね^m^ 

収納のプロがたまにテレビに出ていて、極めるってことはスゴイことだわーって感心しています。

こじかさんも、ハクちゃんを極めています♡ いいところをちゃんと撮っていて、構図もプロ級♡
だからね、「犬が好きな変態」ってカテゴリーがあってもいいと思うのぉ^m^  そういうのがあったら、面白そう~☆

2013.01.11(Fri) 15:20 | URL | 甘辛煮子|編集


*ゆっちさま

たしかに、お気楽ですよね(笑)
これとこれ、なにが違うの?って写真もいっぱいだし
そうそう、白目写真も撮っちゃうよね~
やっぱ、へんたい?(笑)




*★ラムネ★さま

こういうおててとかかわいいー!!って気持ち
わんこブロガー以外、共感しないよね~?
いいのよね~へんたいで幸せだもんね~ えへへ




*ゆう坊さま

ね!ね!すごいでしょ?ヘンタイだったでしょー!!
でも、わたしたしも一緒よね~
ヘンタイばんざい!
そう!ハク雪で濡れちゃったからもしゃもしゃ~なの~(涙)




*甘辛煮子さま

犬のおしりの写真、、他のカテゴリーの人どう思うんでしょうねー
それぞれの世界のヘンタイってことでお互い共感するのかも?
ぜひ聞いてみたい!!
収納ブログ、もー面白いですよ~
主婦にはたまらないネタ満載です
でも、わたしあんなに片づけてしまったらいつも探し物してそう~

2013.01.12(Sat) 02:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/920-43de27ed

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム