まんまるふわふわトリミング♪



はやいもので、もう1月も下旬。

130120_1.jpg

次は節分だね〜
ああ、、時間の流れが速くてついていけない、、。


2月上旬までが一番寒いっていうから
これからが本番なわけですが、、土曜の朝はマジで寒かったー!

どのくらい寒かったかといいますと
いつもケージの中のベッドで二度寝するハクがぶるぶる震えて
ケージから出てきたよってくらい寒かった

130120_2.jpg

これ、ファンヒーター2台使いですよ

あとね〜室内なのに気温がマイナスだったこともあり〜
シャワーが凍ってたよ(あはは)


そして、おでかけ前にお薬を〜って
逃げ足はやっ!

130120_3.jpg

この薬、冷蔵保存なんだけど
冷蔵庫開けるだけで逃げてくよ(笑)なんで、わかるのかな??



大暴れしながら無理やり薬を飲んでもらって
でかけた先は、トリミング〜



数時間後、、、



じゃ〜ん

130120_4.jpg

ちょっと、顔が眠たそう?




いつもなかなかクレートから出てこないハクですが
この日は、ぴゅーっと出てきて、、

130120_5.jpg

朝全然食べなかった、ゴハンをがっついてました
朝は食べたくないの〜って低血圧女子か?



今回も、ふわふわもふもふ

130120_6.jpg

かわいい♪



ところで〜
サロンで、ハクの初めてトリミングの時の写真でてきたよーって
もらってきました♪

この時は、シャンプーと顔まわりのカットだけで
慣らしトリミングだったんだけど、、、

130120_7.jpg

か、か、、、かわいい?
てか、涙焼けすげーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 01:01 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おぉ〜♪ ぺっかぺかになりましたな♪(´ε` )
ここんとこ雪のせいでワイルドハクちゃんだったもんね(これはこれでほめてますw)
お耳長いっすか? 気のせい?
シャワー凍るとかやばい(; ̄ェ ̄)
エアコンはつけるんですか? ファンヒーターのみ?
暖とってる放心ハクちゃんかわゆw

2013.01.20(Sun) 01:54 | URL | ゆう坊|編集

ファンヒーター2台使いってすごい!
シャワー凍るのね(@_@;)
嫌なものに対する感って鋭いですよね~^^;

ハクちゃんふわんふわん♪
涙やけ、昔と比べると今はめっちゃキレ~♪
うちの実家も白のプードルなんだけど、涙やけすごいです(汗)

2013.01.20(Sun) 12:40 | URL | ★ラムネ★|編集

昨日はしずくがこじかさんに吠えてしまい、すいませんでした(^^;;;
知らない人には「なにやつ!」と吠え捲くりで困っています(T_T)
でもトリミング中だけはハク君と仲良しの様で、それだけが救いです(笑)
うちもしずくの初トリミングの涙やけ写真を貰いました・・・
ちっちゃくて可愛いんですけど~残念です(^^;;;;
しかしトリミング後のハク君は、本当にもふもふで凄いボリュームですネ♪
またお会いできる時を楽しみにしています。

2013.01.20(Sun) 16:35 | URL | しずくの父|編集

初トリミングのときの写真 すごい~
で、でかいー?!

そして涙やけ、こんなに良くなるんですね…
うちもがんばらなければ~!

2013.01.20(Sun) 18:04 | URL | me.|編集

ふわふわかわいいー♡
綺麗過ぎて、隣で寝てるマシュと見比べて不憫になるわ・・・w

初トリミング写真の毛量!w
ハクちゃんってパピーの頃からモッコモコだったんだねw
涙焼けが今のハクちゃんからは考えられない!
こじかちゃんの努力の結晶だわー素晴らしいわー♪

2013.01.20(Sun) 18:33 | URL | コロリ|編集

ハクちゃんふわふわ~♪
本当にいつもかわいいわ~!

初トリミングのハクちゃん、ハクちゃんじゃないみたい?!
パピーの頃から毛量すごいのね、もふもふ♪
昔と比べると今は本当に涙やけ気にならないですね
すっごくキレイだもの~(o^-^o)

2013.01.20(Sun) 22:46 | URL | ぴーな|編集

ここんところ「え?ハクちゃん?!」って思ってたんです。
そっかー雪で もしゃハクちゃんに変身してたんだー
もしゃも可愛いよ❤
トイプってトリミング次第で別いぬになりますよね

涙焼けといい、いつもぴかぴかのもふもふといい、
こじかちゃんがマメにお手入れしてるからなのね 納得。
トリミング代ケチって おうちカットでごまかしてるうちと大違い(-_-;)

2013.01.20(Sun) 23:05 | URL | urumaru|編集


*ゆう坊さま

うふふ 今回ちょっと間あいちゃったから
もしゃもしゃすごかったでしょ〜
え?耳??いつもと同じだと思う、、(たぶん、、たぶんて?)
ここは、おやまとか言ってるけど、マジ山!山なのよー寒いー
エアコンなんてやわなものではあったまらないのよ〜(号泣)




*★ラムネ★さま

家の中で凍るってどういうことでしょう?(笑)
そのかわり、外は凍結防止してるので
絶対凍らないのよ(笑えるよね?)

パピー時代は涙やけってレベルじゃないでしょー
顔中まっかっか。当時はマジで悩みまくりました(涙)




*しずくの父さま

先日は、挙動不審ですいませんでした(汗)
そうそう!かわいいしずくちゃんに挨拶できなくて残念でした〜
今度は、オヤツをしのばせてチャレンジしたいと思います!
白いコは、涙やけが目立ちますよね〜
うちは未だに、気をぬくと涙じゃぶじゃぶです




*me.さま

小犬って普通かわいいもんですよね?
この頃の写真見ると、、そうでもないんだな、、と。(笑)
涙やけはかなり改善されました
この頃は、顔中まっかっかだったんですよ〜(涙)




*コロリさま

マシューちゃんまだまだトリミング我慢中?
骨折中って、みんなどうしてるんだろうね〜?

初トリミング写真すごいでしょ!いろんな意味でw
小犬って普通かわいいはずよね?
雪男とか新種のなにかだよね これw




*ぴーなさま

初トリミングすごいでしょ〜(笑)
どんどん毛がのびちゃって
ワクチン接種が終わるのが待ち遠しかった〜
涙やけ、こうやって見比べると
かなり改善してますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




*urumaruさま

もしゃもしゃだったでしょ〜(恥)
雪で遊んだりしたのもあるし
ちょっと今回間があいちゃったのですよ〜
おうちカットできるほうがお手入ればっちりじゃないですか〜
わたし、、、む、むり!ドライヤーが無理!!(涙)

2013.01.21(Mon) 01:12 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/930-f2494b4c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム