うれしいプレゼント♪



土曜日、トリミングに行って〜

130121_1.jpg

ふわふわもこもこもふもふまんまる〜♪


で、サロンでね
衝撃初トリミング写真を頂きましたが〜


実は、もうひとつ!
今年もフォトブックを頂いちゃったの〜♪

130121_2.jpg



普段見ることの無い(自宅でシャンプーしないから)
ハクの入浴シーン!とか〜

130121_3.jpg

わろてるで。




パックしてるハクとか〜

130121_4.jpg

ハク(白)なのに緑、、ぷぷっ。




うちではあんなにイヤイヤするのに
トリマーさんだとちゃんと歯磨きしてるとことか〜

130121_5.jpg

もちろん、トリミング直後のかわいい写真や
遊んでもらってる楽しい写真満載なのよ♪

わたしの知らないハクがたくさんで、とってもとっても
うれしいプレゼントなのでした♪
ありがとう〜ありがとう〜





130121_6.jpg

ホウキと雑巾で掃除するまるで一休サンか?っていう我が家に
珍しくマットが敷いてあったりしたり、、なんで?とか

いろいろお話したいことが山ほどあるのに
その話の前に、あの話しないとな、、とか
いやいやその前に、まずあの話からだよな、、とか

そういえば、涙焼けとの戦いの話とかちゃんとしてないよな、、とか

落ち着いたら話そう〜って思ってたことが、後回しになっちゃってる

130121_7.jpg

なのよね〜

1日ってどうして24時間なのかしら?
そして、どうして週末ってあっという間なのかしらー

ああ、、明日も会社だわ、、(/_;)しくしく(←こじか涙目日記)



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:44 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

かわいい!
そのホトブック(蛍原ブックみたい)
コピーして売ればどうでしょう?
奥さん、儲かりまっせ。

ほうきと雑巾、憧れです。
うちはマット敷き詰めすぎて、ダスキンの出番があまりありません・・・
(解約すればいいのに)

2013.01.21(Mon) 09:25 | URL | ムック母|編集

欲しい欲しい!かわいい~、滅多に見られないハクちゃんがいっぱい♡ これが売っているのなら、買いたいです~!(あ、ムックボさんにおごってもらおう♪)

わたしのお友達もホウキと雑巾、ハタキで掃除をしていますよ~♪ でも、どういうわけだか、雑巾がけしてからホウキで掃くんです。 なんでだろう・・・?

2013.01.21(Mon) 10:26 | URL | 甘辛煮子|編集

ええー!
フォトブックまで作ってくれるのー?
良い思い出になりますねー

2013.01.21(Mon) 10:40 | URL | ふぅー|編集

わおーー!!
ホトブックまで作ってくれるの?
こりゃ、いいや!!最高。
いいトリマーですね~

うちの行ってるサロンも少しは見習って
ほしいもんだわ。

で、そのホトブック。私もほしいーー!!
可愛いハクちゃんが色々見れるんだよね。
何冊か作ってもらって、プレゼント企画して!!

2013.01.21(Mon) 13:02 | URL | tpmickey|編集

いいね~♪
普段みられないハクちゃんが
たっぷり見れて嬉しいね。
粋なことするサロンいいなぁ~
売ってたら私も買っちゃう!

シャンプーやカットされてるとこって
預けちゃうから見れないもんね。
私もこっそりみたいけど、きっと目があったら
あずきはヒンヒンいうだろうし、私は私でドキドキしちゃうからダメかも(笑)
子離れできてないダメ親です。

2013.01.21(Mon) 13:26 | URL | あずマ|編集

これはほんとに嬉しい!!!
素敵な心意気のサロンですね!

ハクちゃんのフォトブック、全部見たいな〜〜〜♪

2013.01.21(Mon) 13:33 | URL | Ruimama|編集

フォトブックくれるなんていいなぁ~♪
わたし、トリミング中の姿とっても見たいんです!
でも、連れて行ったら最後、時間になったらお迎えに来てくださいだから見えないし。。。
こういうのあったらいいな~
嬉しいプレゼントですね(#^.^#)

2013.01.21(Mon) 14:55 | URL | ★ラムネ★|編集

キャーキャー(*^。^*)
ハクちゃんかわゆーーーい♪
お耳も、頭もあんよも真ん丸~♪
もうふもふしたいのは、私だけじゃないわよね。
フォトブックいいな~
私トリミング時のねねの入浴シーン見たことないわ

2013.01.21(Mon) 18:52 | URL | ゆっち|編集

ホトブック、いいな~
ぽてとのも作ってほしい(絶対無理)

ハクちゃんってトリミング中もずっとわろてんの?
なんか楽しそうなトリミングでいいなぁ。(バカにしてるわけではない)

北国っていうか北海道とか東北出身のヒトは
部屋の中で半袖でいれるくらいガンガン暖房きかせてるって話を聞いたことがあるけど。
ハクちゃん家は、例外?それともガセネタ?





2013.01.21(Mon) 19:55 | URL | がっちゃん|編集

フォトブック、いいなぁ~。
欲しい、欲しいって思ってっても、自分ではなかなか作らないですよね。
しかも、飼い主の知らない世界のフォトブックなんて!素敵すぎ!!

そう!床のマット!!
こじかさんのお家には珍しいなぁって思ってたんです。
あんな話、こんな話…楽しみにしてます♪

2013.01.21(Mon) 20:22 | URL | さえこ|編集

ぬいぐるみも
ぬいぐるみもトリミングするのかしら?
というくらい
かわいいー

ちょこまかしたりして可愛いんだろうな~

2013.01.22(Tue) 00:01 | URL | きなこラビット|編集

えっ? ホトブック増刷?で、プレゼント?
わぁぁ〜、ほすぃーw
いっつもトリミング後に高級おやつ貰っててすごいなーって思ってたけど、頻度高いからVIPなんですかねー?(←下世話)
もしくはトリマーさんの心遣い?
↓ エアコンだけじゃダメって( i _ i )わーん、、寒いよー(な感じがするw)

2013.01.22(Tue) 00:03 | URL | ゆう坊|編集

え!そんなプレゼントがあるんですか!うらやましぃ〜。
自分で作れフォトブック。。ってことですかね。
(気持ちはあるけど腰が重いのがフォトブック!)
それからあの〜安曇野アートヒルズミュージアムで
衝動買いした(想像)ハクちゃん似グッズ!!
きゃわいいじゃありませんか!!私が行っても買ってた!絶対!
実はすでに衝動買いしてます。。似てると思って。。
いや、その辺のなんでしょぼいもんですが。そのうち見せます(笑
なんか良さげな美術館ですね〜♪行きたいな〜

それから!私も閉所恐怖症です!だから気持ちすごいおんなじ!
で、つい大きいバッグ買っちゃう。。。あ、何が言いたいかというと
。。。ハクちゃん運搬ネタはいつも勉強になります!
手作りバッグすごいな〜。あ、涙やけ格闘の日々も知りたいっす〜

2013.01.22(Tue) 00:28 | URL | もくみ|編集


*ムック母さま

ムックちゃんのホトブックも売り出しましょうよ~
顔が全然写ってなくて、誰だかわからないとこがポイント♪

ムックちゃんちの人工芝、、あれってゴミが奥深く、、、ってならない?
掃除機の威力で吸い取れるものなんですか?!
ちょっとマット敷いただけで、掃除が面倒~!!





*甘辛煮子さま

入浴シーン よだれもんでしょ?(笑)
うららちゃんも作って売り出しましょうよ!
タイトルは「うららのごっこ遊び」売れそう~

ええ?雑巾がけのあと、ほうき???
ど、どういうことー?
今度そのわけを聞いてきてー!!気になる~





*ふぅーさま

1年間のトリミング後の写真を
フォトブックにまとめてくれるんです♪
あのときは~とか、いろいろ思い出せてなかなか良いですよ~





*tpmickeyさま

うちのトリマーさんとっても親切なんですよ~
トリミングの時の様子って、興味ありますよね~
ハクのあんな姿やこんな姿が、、ぐへへ~
ってグラビアアイドルぶってみました えへへ





*あずマさま

わたしも、預けたら終わるころお迎えで見れないので
とっても新鮮でしたよ~
ママがそばにいたら気になっちゃって
トリミングの邪魔になりそうだもんね
都会では、ガラス張りのサロンもありますよね?
ワンちゃん、気が散りそう~





*Ruimamaさま

うちのトリマーさん
ホント、至れり尽くせりなんですよ~
もう、このサロン以外考えられない~
フォトブックの中のハクは、つねにヘラヘラ顔なの(笑)





*★ラムネ★さま

うちも、預けて終わるころお迎えなんで
トリミング中って見れないの~
カメラわたして撮ってもらう作戦ってのもありそうだけど
もじもじ、、言い出せないわたし。
1年間の全トリミング写真圧巻でした~♪





*ゆっちさま

ねねちゃんみたいにしゃきっとカットだと
入浴シーンもあまり変わらないのかしらね?
今度、トリマーさんに撮影してもらってみましょうよ〜
フォトブックいろいろ可愛くてにやにやな私なのでした うふふ




*がっちゃんさま

ホトブックいいでしょ〜
全国のサロンでやるべきだと思うわ!!
おやまサロンくるー?(絶対ムリ!)
ハクね、お迎え行っても「へー」みたいな感じ
帰りたくないくらい楽しいのかもー!(涙)

北海道の都市伝説は本当っぽいよ!
おうちの作りが寒冷地仕様なんだよね 実家も二重窓だし!
うちは、夏東京とほぼ同じくらい暑いから
おうちの作りがどっちつかずで超寒いのー(号泣)




*さえこさま

自分で作るとなるとハードル高いですよね〜
こんなに写真撮ってるくせに(笑)
見たこと無いハクがたくさんですごい新鮮なのですよ〜
あんな話、こんな話したいのに
毎日毎日もー時間がないー(涙)




*きなこラビットさま

トリミング直後のぬいぐるみっぷりは
ホント動いてるー!!って感じだけど、、
あっという間に、もしゃもしゃ〜(笑)




*ゆう坊さま

え?ホトブック増刷??えへへへぼろ儲け
(って、プレゼントってゆうとるがな)

ゆう坊さんちの美容院でもVIPにサービスしてみては?
ってか、自分のトリミング写真は、、やだやだみたくないー(涙)




*もくみさま

そうなのよねー!自分で作れ!って思うけど
なかなかできないフォトブック!
なになにー?なにを衝動買いー??
そのうちなんて言わず、はやくはやく〜(笑

狭いとこってコワイよね!
わたしこたつに顔まで入れるとか出来ない〜
トンネルも超コワい〜(涙)

あ、涙やけの話 需要多そうだよね
はやめにまとめあげたいと思います!!まっててね〜

2013.01.22(Tue) 01:02 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/931-67503c71

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム