カツオ。


昨日は、励ましのコメントや
耳寄り情報いろいろありがとうございました〜
これからも涙目対策がんばりまーす♪

この話したら、次はあの話だ!って思ってたんだけど〜
本日(昨日)は超残業だったため、挫折〜


・・・・・・・・・・


で、今日は「カツオ」ですよ
カツオって聞くとサザエさん思い出しますよね〜

でも、それじゃなくて
ハク初対面のおやつ「カツオ」です

ドットわん カツオ薫りステーキ

130130_1.jpg

わくわく顔〜



わたしがじーっと写真撮ってると、、

130130_2.jpg

ちょっと不安に?口の開きが小さくなった(笑)




あせあせして、わたしとオヤツを交互に、、

130130_3.jpg

白目ですぎ!(笑)



で、ヨシってあげたら〜

130130_4.jpg

初対面だし、カツオだし、、やるんだよね〜
でも、ハク、、的外れすぎじゃね?



一生懸命だけど、、

130130_5.jpg

カツオ、、ぜんぜんすりすり出来てないから、、
こういうところもどんくさいのね ぷぷぷ。




マテが長いと、、

130130_6.jpg

舌がでます。
まぬけ顔?アホ顔?ぷぷぷー!!(←ひどい飼い主!)



あとね〜
マテが長いと、、

130130_7.jpg

振り向いてかわいい顔してくれるよ〜
でも、お座りがだらしないよ〜 あはは〜


って、意味の無い話でした〜
カツオ美味しかったみたいで、食べ終わったあとも
もっともっと言ってたよ〜



明日(今日)は早めの出社〜
遅く帰って早く行くってどういうこと〜(涙涙涙)
ちゅうわけで、コメントのお返事明日します〜ごめんね〜



ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 01:16 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

初めてのものにスリスリ~ってするんですね♪ これは犬はみんなやるのかしら・・・? うちはシャンプーの後しか床にスリスリしなかも~(゜o゜) そうかー、ニオイ付けが大事なのね、ハクちゃん♡ (的ハズレもご愛嬌)

お仕事ガンバってくださいねぇ~✿

2013.01.30(Wed) 09:03 | URL | 甘辛煮子|編集

あはは~!ハクちゃんもやるのね~^^
うちのちゅらもあのくっさいヒヅメにやるんです。
何なんだろうねー!
たまらない匂いが好きなのかなぁ・・
しかし、カツオステーキなんて美味しそうじゃなぁ~い?!
私も食べたい(笑)
こじかさんお仕事大変ね。
体調崩さないようにね・・☆

2013.01.30(Wed) 09:57 | URL | ちゅらともえのママ|編集

このスリスリって何のためなんだろ???
むっくは乾燥ミミズに必ずやるんだけど
なまぐさ臭がたまらないのかしら?^^;
お仕事大変だね。
がんばって!

2013.01.30(Wed) 10:43 | URL | ココ|編集

何それ!可愛すぎる!!
嬉しくてスリスリ~って♪
生で見たら可愛すぎて悶絶するかも!
あ~ハクちゃんに会ってみたいな~。
うちは、マテが長いと後ずさりしたり、見ないようにそっぽ向いたり大変です(笑)
さすがに、ヨダレは卒業しました(爆)

2013.01.30(Wed) 11:10 | URL | キィ|編集

うちの子も、このおやつが大好きです。
それにしても、スリスリしようとするなんて
ハクちゃん、かわいらしいですねー。

待てしてると、ペロっと舌がでちゃうのも
おもしろいたまらなーい。
うちのは、こんなに待ってられないと思います。
ハクちゃん、えらいなー。

お仕事大変だと思いますが、がんばってくださいねー。

2013.01.30(Wed) 13:31 | URL | もんたママ|編集

えーー!ハクちゃん、かーわーいー!!
スリスリするの?
オヤツに?体、臭くなるのに?
なんでだろーーー??

意味は、どうでもいいから、とにかく可愛い!!
今度、そのスリスリ動画でみたーーい。

みっきぃも、必要以上にマテをさせます。
(私がおもしろがってるだけ)
最後は、キレてむつけます。
あ、むつけるって、機嫌が悪くなるということだよんwww

2013.01.30(Wed) 13:58 | URL | tpmickey|編集

あ~これうちもありますよ~
でも・・1個だから・・
いいな~ハクちゃん独り占め~
うちは・・デカプーなのに半分っこだよ(≧▽≦)

前記の涙やけのお話・・
ハクちゃんのパピーちゃんのお写真みて
びっくりしたよ~
今はとっても綺麗だからこじかちゃんの愛だね~
うちは逆だけどドライアイもまた問題なんだけど・・
私・・子供の頃よくものもらい(わかる?)
になってて・・母がホウ酸水作ってくれて
コットンで拭いてたよ~
そっか・・なみだやけにも効果あるんだね~
φ(・ェ・o)メモメモ
ハクちゃんこれからも頑張ってね~

2013.01.30(Wed) 15:18 | URL | ちぇりんこ|編集

(^m^)ペロ出しハクちゃん、かわゆーい♪
そのペロ見たさに、私ずっと
マテって言っちゃいそうだわ

2013.01.30(Wed) 15:45 | URL | ゆっち|編集


*甘辛煮子さま

あれー?うららちゃん、新しい匂いにすりすりしない?
なんか、新しい情報を仲間に教えるために
持ち帰るみたいな行動だったような、、。
でも、全然匂いつけれてないでしょ?
ハクってなにをやってもどんくさい~




*ちゅらともえのママさま

ひずめ!!あれも、匂い強いんですよね!
ちゅらちゃんもえちゃんもやるんだ~
うちは、ひずめあげたことないけど、きっとやるはず~
ハク食べ物の好き嫌いがはっきりしてて
お魚系はいまいちだけど、これは気に入ったみたいよ♪




*ココさま

このすりすりって、情報を仲間に教えるために
持ち帰るみたいな行動だったような、、。(うるおぼえ)
そうそう、ミミズじゃーきーにやるってワンちゃん多いよね!
お仕事大変ぶったけど、そんな大変じゃないのー
あはは~ ご心配いただきありがとう~




*キィさま

おお!やらない?やらない?
やらないワンちゃんもいるんだね~
ハクは野生が多く残ってるのかしら?ワイルド??
うちも、後ずさり&目をそらす やるやる~
よだれ、、それも、かわいいね♪




*もんたママさま

このオヤツ美味しいんでしょうね~
お魚いまいちなハクだけど、食べ終わっても
きょろきょろ探してましたー
ハクはマテ長いと、きゅーきゅー泣いて
同情を誘います(笑)




*tpmickeyさま

わー!みなさんのコメ拝見してると
すりすりしないワンちゃんのおうが多いみたいー
みっきぃちゃんもしないのー?
ハクはよそのワンコのんことかもしようとするから
目が離せません~(汗)
むつけるわかりますよ~実家(青森南部)のほうでは
むんつけるって言います~
ごんぼほるも言いますか??(ダダこねるって意味)




*ちぇりんこさま

そっかー、、2ワンだと半分コなんだよね~
ハクはひとりっこだから、ずるいよね?(笑)

ハクの顔すごかったでしょー
もう、どうなっちゃうのー?って思ったけど
大人になったら、ここまで回復しました
でも、涙はまだ多いと思う~
ドライアイのワンちゃんは目薬するのかな?
それも大変そうだね~ ガンバレ!




*ゆっちさま

口あいたままとか~舌しまい忘れるとか~
アホ顔すぎよねー(笑)
あんまり長いことマテさせてると
きゅーきゅー泣いて可哀相アピールするよ くすくす

2013.01.31(Thu) 01:11 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/939-6f7496a4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム