おやまの日常♪



おやまと言えば、、、

そば!

って、ことでそばを食べに行きました♪





まずは、きのこおろし!

130203_1.jpg

スーパーではお目にかからない珍しいきのこ満載
激うま!!



そしてー

じゃーん!!

130203_2.jpg

これすごい迫力でしょ?

でも、これでオトナふたり丁度いいのよ
大きなざるにうすーく盛りつけてるの

このお店の一種の演出なのかな?
何度見ても驚く!




そして、このお店は
座敷の片側が大きな窓で、ちょっと高台にあるから
もう!景色がすごいの!キレイなの!!

130203_3.jpg

え?この写真じゃよくわからない?

じつはね〜この写真、別のところに見所が、、




じゃーん!!

130203_4.jpg

お猿さんがいるのよ〜!!


写真に写ってる以外にもたくさんおりました。
お猿さんもちょうどお昼時?お散歩?だったのか、、
わらわらわら、、、

このへんにお住まいの方は、日常の風景なんでしょうか?
(ちなみに、我が家から車で20分くらいのとこなのよ)
お猿さん対策とかいろいろ大変なんでしょうか、、。


ところでですね。
どのお猿さんも赤ちゃんを背中に乗っけて移動したり
抱っこしてたり〜子育ての季節なのかな?

見てたらなんか、うらやましいな〜って
わたしも、ハクを背中に乗っけてお出かけしたい〜
(↑大丈夫です。たぶん。)




130203_5.jpg

キレイな景色見て、美味しいもの食べて
満足満足♪



私たちがおそば食べてる間、、

130203_7.jpg

お猿さんに
「あ!この車の中に、白い小猿がいるぞ!」
って、見つかってたらどうしましょうーって
ちらっと思ったりして(笑)




130203_6.jpg

またくるにゃん



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

わーーさるださる!
奥に家とかも普通にあるっぽいところなのに・・・
人間と猿って共存できるのか・・・

で、こじかちゃんがハクちゃんをおんぶして
歩いてる姿想像すると・・・ぷぷぷw

2013.02.03(Sun) 10:23 | URL | コロリ|編集

お蕎麦、美味しそう~ヽ(*^^*)ノ
食べたくなっちゃった~

そうそう地震!
ちょうど寝るときだったんですが
揺れは感じませんでした。。。が
電機が揺れてました。

2013.02.03(Sun) 12:04 | URL | ふぅー|編集

お久しぶりです~

おそばすごいですね!
きのこ…苦手だけどこれは美味しそう( *´艸`)

猿だぁ~!!
こんな近くで見れるなんて
人間慣れしてるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ

2013.02.03(Sun) 13:20 | URL | くーか|編集

おそばいいな!
私、前は断然うどん派だったのに
今ではすっかり ソバ派です。
とは言ってもスーパーで買う時にことだけど!
美味しいおそば食べに行ってみたいです。

お猿さんがいるなんて、のどかでいいところですね!

2013.02.03(Sun) 17:32 | URL | ムック母|編集

めちゃ美味しそう~♪
おそば大好き!
お猿さん、割と近くまで来るんですね~
娘は猿好きなので喜びそ(笑)

2013.02.03(Sun) 21:42 | URL | ★ラムネ★|編集


*コロリさま

わーコロリちゃん忙しいのにコメ頂いちゃってw
ありがとう〜♪

お猿さんは農作物あらしたり大変らしいよ〜
こんなにぞろぞろ普通の顔していられるとビビるね
ハクを背中にのっけて会社に行きたい!(大丈夫じゃない?)




*ふぅーさま

おそば美味しかった〜!

ふぅーさんちも揺れました?
わたしの実家(青森)も結構揺れたってー
もー地震どこにもこないでー(>_<)




*くーかさま

おひさしぶり〜♪
なんと!きのこ苦手なんですかー?!
わたし大好き♪でも、考えてみたらあまり味ないのにね

お猿さんね〜人間慣れしてますよね〜
こそこそするでもなくゆうゆうとひなたぼっこしてました




*ムック母さま

うどんもいいけど、おそばもいいですよね〜♪
長野はマジでおそば美味しいんですよ〜
新幹線開通したらぜひ!

こんなとこまでお猿がのんびりしてるなんて!
のどかって言うか、もー野生の王国か!ですよ〜




*★ラムネ★さま

大変な時に訪問&コメント頂いちゃって恐縮です
むうちゃん残念でしたね
でも、こんなに大事にされてむうちゃん幸せでしたね

お猿さん好きなんですかー?仕草とかみてるとかわいいですよね♪
赤ちゃんが母にしがみついてるとことか
抱っこしてあげるとことか、もー超かわいかった!
けど、凶暴なんですよね〜そこが玉にきず!

2013.02.04(Mon) 00:23 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/943-460cd11d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム