軽井沢でくいだおれ〜。



土日、1泊でおでかけしてました〜

この連休おとーさんとわたしが珍しく一緒にお休みってことで
どこいく?どこいく?って、検討してたんだけど、、

1泊で遠出するのもバタバタするし〜
おとーさんの要望は、温泉と美味しいものが食べたいって言うし〜

じゃ、近場で軽井沢にしとく?(またか!)

で、美味しいもの食べたり温泉入ったりしたら
そのままお泊まりしたいよね〜って
日帰り圏内(片道2時間)なのに、1泊しちゃったのよ

130211_1.jpg


で、夕食はおとーさんの希望でピレネー

おとーさん
わたしががっちゃん+コロリちゃんと行ったのが
ずっと気になってたみたいなのよ(笑)

130211_2.jpg

↑あ、これ ジンジャーエール(笑)




ハクもメニュー読めるのかな?くすっ。

130211_3.jpg

ワンちゃんのお客さんは
ハクだけだったみたいだったけど、テラス席まで大繁盛〜
連休初日の土曜日だもんね〜




ピレネーといえば、肉!肉!肉ー!!

130211_4.jpg



お肉の説明を聞くふたり

130211_5.jpg




さてさて、、、
どんだけ食べたのかっていうとですね〜


まずは、シャルキュトリの盛り合わせ

130211_6.jpg

シャルキュトリって、豚肉お惣菜盛り合わせってことらしい
パンと一緒にうめーうめー♪




おとーさんの前菜 豚肉!(詳細は忘れちゃった)

130211_7.jpg

前菜から肉!



わたしの前菜 ニシンの薫製 マリネ仕立て

130211_8.jpg

金曜の夜も、ニシンの甘酢漬け食べてましたよ
どんだけ、ニシン好き?!



サラダ

130211_9.jpg



オニオングラタンスープ

130211_10.jpg

ちなみに、おとーさん大好物なんです
スープ飲んで歓声あげてました(笑)




おとーさんのメイン
鴨胸肉!

130211_11.jpg


わたしのメイン
若鶏!

130211_12.jpg



彩り野菜のココット

130211_13.jpg

ユリネがほくほく美味しかった〜




食いしん坊たちが、ばくばく食べてる間
ハクは待ちくたびれて、、

130211_14.jpg

眠ってしまいました〜 すまんね〜




もう、肉攻めにお腹が割れそう〜って
残念ながらデザートはカンベン(?)してもらって
コーヒーだけ頂きました♪

130211_15.jpg

結局完食できなかったの、、。
いいかげん無理のできない歳になったんだな〜と実感(涙)
(てか、もっと早く気づけ!)


そして、ふたりでダイエットの相談しながら
軽井沢の夜は更けていったのでしたー(アホ)


写真見返しながら、、、
もう、しばらくお肉はいいわ うっぷ(笑)



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

近場で1泊って贅沢で素敵!
私も週末帰るの面倒になると友達の家に1泊するよ(あれ、何か違う?w

で、ピレネーだー!
わーディナーは更に美味しそう♡
写真見てたらお腹減ってきちゃったよーw

2013.02.11(Mon) 00:23 | URL | コロリ|編集

近場で一泊って贅沢で素敵でリッチ!(←まさかの贅沢攻め)
肉から後光がさしていますよ(。-_-。)じゅるっっ
持ち帰って頂いて若干ほっw
こじかさんのどこにそんだけはいるのかと思うもん!

2013.02.11(Mon) 01:22 | URL | ゆう坊|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.11(Mon) 01:33 | | |編集

ピレネー!!
テンションあがるわ。
いいなー、ここにお泊りで食べにくるの夢だわ。

ってかおとーさんのコース
前菜まで肉で素敵すぎ!

ハクちゃん寝てくれるなんてお利口さんだね

2013.02.11(Mon) 20:47 | URL | がっちゃん|編集

お肉がとっても食べたくなりました(笑)
いいなーいいなーにーくー。
でも鴨もチキンもちょっぴり苦手(^_^;)
庶民は焼肉行けってことかしら?夢がない・・・

2013.02.11(Mon) 20:58 | URL | ママ子|編集

美味しそうなお肉みてたら、お口がジュワ~~~

こりゃ何か食べないと寝らんないわぁ(^-^) 
こじかさんのお腹にこれだけ入ったのかと、ちょっとしんじられなーい☆ 胃袋すっごく小さそうなのに♡

2013.02.11(Mon) 23:45 | URL | 甘辛煮子|編集

うわぁ~美味しそうですね!
お肉食べた~いw
大人っぽい雰囲気のお店ですね~
お皿までもが大人っぽい!

ハクちゃん静かに待てて流石です( *´艸`)

2013.02.11(Mon) 23:50 | URL | くーか|編集


*コロリさま

贅沢というよりも〜、助手席に
酔っ払い乗せて車運転したくないって話〜ww

ピレネーよ!メニューが肉肉肉!!w
もう、しばらく肉は、、って思ったけど
なんかまた行きたくなってきたー!(反省しないらしい)




*ゆう坊さま

うっふ〜贅沢で素敵でリッチ〜?
こういう豪快な肉料理って、胃に年齢を感じました、、。
わたし人一倍食べれるオンナだったのにー!!
くやしー!(涙)




*鍵コメさま

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます
ご近所(と、言っていい距離ですよね?)なんですね〜
どこかでばったり会うかもですね♪
小声で声かけてください〜びっくりして挙動不審かもですけど(笑)




*がっちゃんさま

わたしも、今年の夏はハクとふたりで(え?ふたりで?)
軽井沢に長逗留したいー!!
で、肉くってやる〜(←どうした?)
ここのメニューって、ほぼ肉肉肉!前菜も肉肉肉!だったよ〜




*ママ子さま

ママ子さんって、にーくー!ってイメージないけど〜(笑)
えー?鴨も鶏もダメ?じゃあ、牛??豚??
軽井沢にはワンコ同伴OKの焼き肉屋さんがあるの
今度そこ行こうね〜って懲りない私たち、、(笑)




*甘辛煮子さま

肉攻めでもう、当分肉は、、うっぷ、、(笑)
わたし、チビだけどもりもり食べるのよ〜がはは
だけど、この頃胃がね〜年とったのよね〜(涙)




*くーかさま

豪快な肉料理でしょ〜
食いしん坊だけど、全部食べられなかったよ〜(涙)
ハクは、参加できないとわかるとすやすや寝てしまい
お店の人に「ワンちゃん高齢ですか?」と言われてました(笑)

2013.02.12(Tue) 01:17 | URL | おやまのこじか|編集

わーーー
きゃーーー

素敵、おいしそうです!

春になったら、軽井沢にまた行こうって思ってるので
すごく参考になりました。

このお店、チェックチェック。
お肉大好きなので!!!

2013.02.12(Tue) 12:32 | URL | もんたママ|編集


*もんたママさま

暖かくなったらぜひぜひ~
軽井沢ってこじんまりしてるけど
ワンコ連れて遊びにくるには、もってこいですよね~
ピレネーは肉肉肉!!なので、おなかすかせて行ってね~

2013.02.14(Thu) 00:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/951-a9e884b2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム