今日こそ軽井沢のお宿の話♪




今回ハクとお泊まりした宿は

Art Hotel DOGLEG 軽井沢

130213_1.jpg

↑ホテルの外観ですよ〜
なぜか、夕暮れてからの写真しか撮ってなかったー



お部屋はこんな感じです♪

130214_9.jpg

ちなみに、ワンちゃんベッドにあげちゃダメです
ベッドの上のモザイク気になる?しーしー(笑)




お部屋には、キッチンがついていて
冷蔵庫も電子レンジもあるよ

130214_2.jpg

これ、わたしたちが肉攻めから帰ってきたところ
ハクはごはんお預けだったから、聞かなくてもぺこぺこだっつーの
ヒドイ飼い主!



こんなかんじのダイニングテーブルがありましたよ

130214_3.jpg

ハク、姿勢がよすぎ(笑)




130214_4.jpg

朝もあまり食べなかったから
お腹がすいていたみたい

ところで、このホテル
実は、ハクが初めてのお泊まりしたホテルなのです



ワクチンすんで、外出できるようになったら
速攻旅行に行きました

130214_5.jpg

ベッドカバーが同じ柄!!


昔の写真ひっくりかえして探してみたよ
ブログやってなかったからあまり写真無いんだよね

130214_6.jpg

しかし、、
なんどみても笑えるパピー時代(ぷっ)


初めてのお泊まりは、はらはらドキドキで
あまり細かい記憶が無いんだけど
とってもいいホテルだった印象があって、、
もう一度泊ってみたかったの〜

今回も満足満足〜すごく居心地が良かったです


今年こそ!
夏休みとか〜 軽井沢で暮らすように
ハクとふたりで長逗留したいな〜♪

130214_7.jpg

え?、おとーさんも?(笑)




あ、そうそう
ベランダ半分雪で埋まってました

130214_8.jpg

さすが、軽井沢!




ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:40 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

わー、すてきーー!
同じ宿にまた泊まりに行くって憧れです。
ハクちゃん、覚えてたかな?
それにしてもパピーハクちゃん。
モファモファでかわえぇぇぇぇー

2013.02.14(Thu) 09:11 | URL | ムック母|編集

いいなー。いいなー。
軽井沢のホテル。あこがれー。

そっか、そのホテルは、ハクちゃんと
初めて泊まった思い出のホテルだったんだね。
ハクちゃんのパピーたん、めっちゃ可愛い!!
モフモフしてる。
ハクちゃんのことだから、お利口さんだったんだろうな。

2013.02.14(Thu) 13:29 | URL | tpmickey|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.14(Thu) 19:45 | | |編集

きゃ~
パピーのモケモケハクちゃん可愛い♪
こうして比べるとハクちゃん、大人になったね(*^。^*)
うちも一度ワン連れで旅行行ってみたいなっ

2013.02.14(Thu) 23:26 | URL | ★ラムネ★|編集


*ムック母さま

一度行ったとこってなかなか行かないですよね~
今回は、落ち着いて宿泊してきました。
初めての時は、あたふたしすぎで全然覚えてなかったの
パピー時代、これは本当にトイプーなのか?と毎日思ってた(笑)




*tpmickeyさま

そちらからだと遠いですよねー軽井沢、、
わたしも東北方面(実家以外)行ってみたいー!!
パピーハクを可愛いって言ってくれてありがとう 
ああ、なんていい人(涙)
どこからどうみても、新しい珍獣みたいで、、(笑)




*鍵コメさま

わーわーわーマジでー!!
いいな〜 別途連絡します!!





*★ラムネ★さま

オトナになって、やっとトイプーになれました!
パピー時代は、これホントにトイプー???って
毎日疑惑の目で見てた(笑)
ワンコと旅行楽しいですよ♪

2013.02.15(Fri) 03:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/954-c1919ae3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム