こじかの悲劇。



大げさなタイトルでスイマセン。
今日は(昨日は)朝からこの言葉が頭の中をぐるぐるぐるぐる、、。

みてみてみてください!!


こんなことにー!

130221_1.jpg

年末に買ってきた「こじか」の悲劇ですよ
気がついたら、片耳なくなってたー(>_<)えーん

がさつなわたしのことなので
こういうかわいいものすぐ壊しちゃうのよね、、。

こうなったら、包帯して使おうかしら?(まだ使う気か?!)




さて、話は変わりまして
年末にコマンドで膝に乗る練習してたハクとわたしですが

そもそも、なんでそんな練習してたかって言うと
新幹線で帰省するとき、ちゃんと膝に乗ってられるように〜って
始めたわけですよ

ママ大好き!抱っこ大好き!なコをお持ちのみなさんは
そんなの練習することー?ってお思いでしょうが、、、
ハクは、基本膝の上好きじゃないのでね。(くすん)


でもね〜最近

130221_2.jpg

コマンド出してませんけど〜?
家事がはかどりませんけど〜?


130221_3.jpg

なんか、エラそうなんですけど〜?

うーむ、、何事も、思うようにならないもんですな。



そして、膝の上にのっているものが

130221_4.jpg

トイプーって、これで合ってる?




そして、紹介するのが遅くなっちゃいましたが
バレンタインにチョコを頂きました〜♡

130221_5.jpg

ブログ楽しみにしてますって頂いたのですよ〜

いつも、コメント頂く方々だけが
ブログに遊びにきてくれてるような感覚なんだけど

こういう時、いろんな方が覗きにきてくれてるんだな〜と
しみじみ思います。
ありがとう〜ありがとう〜励みになります!

130221_6.jpg

ホントにありがとうございました〜♡




ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

カテゴリーの「ささいはななし」がツボにきました。

新幹線でおひざなんですねー。
うちは、「男は黙って直に床!」です。(クールポコ風)

厳しすぎるかしら・・・。

ハクちゃんは、おひざの心地よさに目覚めたのね!!
そうそう。なにもはかどらないし、邪魔なんですよねー。
冬はあったかいけど・・・。

2013.02.21(Thu) 12:19 | URL | もんたママ|編集

ハクちゃんお膝の良さに目覚めたの^m^
ウチはブランは降りろ~って言うまで延々膝に乗ってるかな~
dioさんは気まぐれだから乗りたい時は私の腕を鼻でグイグイ押して
無理やり乗る~でも気が乗らない時は私に対してでもマグロになる~
ホント思うようにならないものですなぁ~

包帯巻いたこじかちゃんも可愛いかも~
是非巻いて見てぇ~
お大事に~

2013.02.21(Thu) 16:24 | URL | dioママ|編集

私の友達、こじかさんみたいに
イヤホンの穴に可愛の(何て名前なんだっけ?)
挿してたら、ポキって折れちゃって
もうイヤホンさせなくなったーーーって嘆いてたわ(^^;)
こじかさんも気をつけてね~

2013.02.21(Thu) 19:23 | URL | ゆっち|編集

ハクちゃんお膝大好きになったのかな?^^
膝に乗って来られると、
動こうと思っても動けませんよね~
わたし的には鏡餅ハクちゃんも萌え萌えです♪

こじかちゃん、痛々しくなっちゃいましたか^^;
包帯こじかちゃんも可愛いかもです(#^.^#)

2013.02.21(Thu) 19:54 | URL | ★ラムネ★|編集


*もんたママさま

うちも床に放置が一番好き!
そして、気ままに寛ぎたい!ただし、バッグから出て!(←ここ問題!)
って、わけで膝の上で行動を制御して新幹線なんですよー
ハクが膝に乗るから、うちの中が汚くなるんだ、、
きっと、そうだ!!(ホントか?)





*dioママさま

わかる~ブランちゃん、ずっと乗ってそう~
えええーdioちゃんって結構複雑なのね~
飼い主の命令で膝に乗るはずだったのに
いつの間にか勝手に乗ってるよ~エラそう~!!
あ、そうそう!dioママさん!
パパさん不在ではめをはずしすぎないようにね~
(余計なお世話w)




*ゆっちさま

ひえ〜そんなところで折れちゃうの?
たしかに、もう何もさせなくなっちゃうね!
耳くらいで良かった〜




*★ラムネ★さま

今、まさに 膝に乗って
わたしの手をぺろぺろ中〜
片手でキーボードうってます〜やりにくいー!
このこじかに包帯したら面白いですよね ぷっ

2013.02.22(Fri) 01:14 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/961-7539009a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム