雪上さんぽ♪


土曜日 お掃除してたら
なんだか、今日は暖かいような気がする〜

だって、お掃除中に開けた窓閉め忘れるほどよ
お天気もいいし、久しぶりにいつもの公園へお散歩にいくぜ!
(最高気温4°)


そうそう、この前作った
お散歩汚れ防止黒のタートルネックを着て、、

130224_1.jpg

写真撮りたいのに、クレートから出てこない〜(涙)



そして、やってきました
いつもの公園!

130224_2.jpg

ハクときゃっきゃ遊ぶ芝生の広場は
ぜーーーーんぶ、雪に埋まってる〜


公園をぐるっと廻れるように、道が1本雪かきしてあったので
仕方が無いから、その道をぐる〜っと歩きます

と、言っても雪がまるで無いわけじゃなく
わたし、リード持ってたりカメラぶら下げてたり
転んだら大変ですよ!!気をつけないとな!



そうそう、その前に
タートルネックの写真を、、、

130224_3.jpg

またしても、くびげ〜(笑)
やっぱ、タートルネックにはハーネス?
それか、毛玉覚悟でもっとタイトに作らないとダメかもね?




雪の上でも、ハクはご機嫌で
くんくんお手紙読んだり〜

130224_4.jpg


走ったり〜

130224_5.jpg

いや、わたし走れない。転ぶってマジで。



130224_6.jpg

転ぶ、転ぶってえええええーーーーー!!



ぜいぜい。

いつもは行かない展望台へ行きました
(てか、雪かきしてある道を歩くとここへ来るようになっている)

130224_7.jpg

一面、雪景色〜
ちなみに、雪が無いときはこんな感じよ→


展望台の手すりにこんなかわいいものが

130224_8.jpg

3人家族かな?
ひとりちょっと離れてるね(わけあり?w)



ってな感じで、雪上散歩満喫しました

130224_9.jpg

ほとんど、雪の上だったからおててもあんよも汚れなかったよ
そんなわけで、黒い長袖の威力発揮できなかったわ〜

そして〜
歩くのに一生懸命で、写真撮る余裕なしよ〜

でも、あ〜楽しかった〜♪♪♪


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 02:12 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

はしゃぎだして走り出すと追いつけない
ロングリードでも大変でショー
こっちも久しぶりのお天気で、日向ぼっこしていますよ。

2013.02.24(Sun) 11:47 | URL | ふぅー|編集

4度て!暖かいの基準おかしいw
うち、散歩は10度以上のときしかしないよー
(つまり真冬はほぼしないw)
お出かけはするけど・・・室内メインのw

タートルの上からカラー付けられないのかな?
首毛もだけど、せっかくの可愛いタートルが伸びちゃいそうで気になるw

2013.02.24(Sun) 13:08 | URL | コロリ|編集

最高気温4度って想像つきません^^;
今日はお天気よかったけど、寒くて
お散歩どうしようって思ったけど、
こじかさん地方は雪でも行ってるのにって思って頑張って行きました(笑)

ハクちゃん、雪でも元気いっぱいですね~
走ってる姿に胸キュンです♪(言い方古いですか?笑)

2013.02.24(Sun) 20:20 | URL | ★ラムネ★|編集

*ふぅーさま

雪道を走るのって犬と子供くらいですよねー
むりむり!
ふぅーさん地方はもっと寒いんでしょうね〜
早く春になるといいですね!




*コロリさま

なななんと!!10度以上?!
汗かかない?w
えーっと、、日曜は寒かったのでお散歩無しでした
だって最高気温−0.2度、、。

タートルね〜のびのび〜
で、作り直してみたよ!




*★ラムネ★さま

ラムネさん地方はあたたかなんですねー
ここだと4度とかで、あったかいね?って感じなんですよ〜
だって、日曜は最高気温マイナスだったもーん(涙)
雪、キライなワンちゃんもいるみたいだけど
ハクは初めてのときもへっちゃら〜でした♪

2013.02.25(Mon) 01:46 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/964-7c97bd9f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム