めずらしい土曜の朝の光景〜♪



土曜日は、めずらしく我が家みんなお休みでした
(ハクは、毎日お休みだけどね)


で、あとからカメラの写真確認してたら、、
おとーさんこんな写真撮ってたよ!


寝起きのハクです。寝癖ついてます。

130303_1.jpg

ハクのうしろにいるのはわたし。
おとーさん朝起きて、わざわざリビングへカメラ取りに行ってたらしい。

てか、、わたしそんなことも知らずにぐーすか寝てます。あはは




で、わたしが起きてリビングへ降りて行ったら、、

130303_2.jpg

うふふ ハクちゃんたら〜


130303_9.jpg

わたしを待ってる待ってる 
やっぱり私が好きなのね〜うふふ〜



その後、おとーさんとハクも降りてきたんだけど

おとーさん身支度しにまた2階へ上がっていっちゃったのね

そしたら、、

130303_10.jpg

ハク、2階を見上げて落ち着かないみたい



130303_11.jpg

階段に手をかけておとーさん待ち
(ハクは階段登れないの)



しまいには、ソファに登って
2階に近づこうとしてます

130303_6.jpg

なんとなく、、、
わたしの時より、焦ってるように見えるのは
気のせい、、かな?

、、かな?

だな。(、、かな?)




130303_7.jpg

みんながお休みなうえに、めずらしくゆったりした土曜の朝
ハクはみんなの監視に忙しいみたいよ。

たまにみんないるんだから、集合〜!って言ってるみたい。


って、ことで
これまためずらしく3人(ふたりと1ワン)でお散歩に行きました♪

130303_8.jpg

やっぱり、みんな一緒が楽しいのかなー?



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 01:21 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

んんん?
めずらしいのは、こじかちゃんが最後まで寝てること?
あ、違うわね?それいつものことかw
ハクちゃんに寝癖がついてること、あ、これもいつもか?
あ、みんなでお休みってことね。
よかったね、ハクちゃんみんなでお散歩できて♪

2013.03.03(Sun) 17:22 | URL | がっちゃん|編集

ハクちゃんみんなが揃ってることが嬉しいんだね^^
やっぱ家族がみんな一緒がいいね♪
こじかさんもお父さんも疲れ取れたかな?
ハクちゃんも1週間分しっかり甘えれたかな?(#^.^#)

2013.03.03(Sun) 21:12 | URL | ★ラムネ★|編集

ハクちゃんが嬉しかったのはモチロンのこと、お父さんもカメラ取りに行ったりお散歩行ったり来たり楽しんでる!って感じがします。

私も今日の休みは1番遅くまで寝てたよ〜
朝寝坊は休みの醍醐味!

2013.03.03(Sun) 21:55 | URL | ムック母|編集

うちも同じようにひろしが激写した寝ぼけ豆&ワタシの写真あるけど間違っても公開できるレベルじゃない!
カメラワークが酷すぎる! (ひどい寝姿は棚に上げる)

おとーさん探すハクちゃんかっわいい〜♪
最後のこれでよしの満足顔もさいごう〜♪♪

2013.03.04(Mon) 00:14 | URL | ゆう坊|編集

*がっちゃんさま

貴重なみんなそろってお休み!
おまけにめずらしく午前中用事無し!
ひゃっほーってたくさん寝たわ
あ〜また月曜だー(涙)




*★ラムネ★さま

おとーさん、いつもばたばたしてるから
こうしてゆっくりできるのが貴重〜!
なのに、たくさん寝すぎてしまいました、、
ハクはおとーさんが大好きだからとっても嬉しかったみたいですよ〜
(ちぇっ)




*ムック母さま

おとーさん、うきうき写真撮ったりしてたのに
そんなこと知らずに
わたし、がばっと起きてささっと1階に降りちゃって、、あはは
ムック母さんもいいお休みだったようでヨカッタ〜♪




*ゆう坊さま

ひ、ひろしさん、、ガンバレ〜
ゆう坊さんをぎゃふんと言わせましょう!
ってここで呼びかけても?ww

ハクはおとーさんが大好きなのよね〜(なんでだ!)
おとーさんも久しぶりにゆっくりハクと遊べて楽しかった模様。

2013.03.04(Mon) 01:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/971-66f1f694

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム