ハクの用事、、もふもふ〜♪



めずらしく3人(ふたりと1わん)
お休みだった土曜日のこと。

130308_1.jpg

130308_2.jpg

ええー??
ハクどこに行くのー?ハクの用事って??




数時間後、、。


130308_3.jpg

ハク、トリミングでした〜

そして、そのままなぜかガソリンスタンドへ〜

それというのも、
おとーさんが私の車もっとマメに洗車しなくちゃダメよ〜って

でも、前回いつ洗車したのかつい忘れちゃうのよね
で、ハクのトリミングの日に洗車するようにしたら
忘れなくていいんじゃね?って思いついたってわけ〜
みんなどのくらいの間隔で洗車するのかなー?



そんな話はさておいて、、

ハク トリミング終わったらそのまま
あちこち連れ回されちゃって、、

130308_4.jpg

おうちに帰ってきたらとっぷり日が暮れてました



トリミング後の写真が
禁断の夜間撮影で、うまく撮れないわ

130308_5.jpg

それとね〜
いつもサロンに預けてバイバイする時
ハクはすっごいあっさりしてるのです 
どーせどーせわたしよりトリマーさんが好きなんだ、、ケリっ(←石ころ)

でも、今回 おとーさんと一緒にサロンに連れてったせいか
置いてくのー??ってあたふたしてたのよ

130308_6.jpg

なんか、釈然としないんですけどー o(´^`)o ウー




ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 02:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんはきっと、こじかさん一人なら また迎えに来てくれるってわかってるけど、
お父さんがいたら「はっ!このまま二人で逃避行しちゃうんじゃ・・・」など深い勘繰り入れてしまうんじゃないでしょうか?
「このままボクを置いて、かけおちしたらどうしようー!」とか。
夫婦だけど(笑)

あ、洗車?

しないっす。

2013.03.08(Fri) 11:03 | URL | ムック母|編集

↑あはは、夫婦なのに駆け落ち・・・・あはは!!面白い~。


トリミング終わったあとももちろんかわいいんだけれど、「ハクもう行かなくちゃ」っていうのもすっごいかわいい~♡ 後ろの木が立派なツノにみえるし、遠くを見る目がラブリー♡ 

2013.03.08(Fri) 12:01 | URL | 甘辛煮子|編集

わたしも洗車しないっす(笑)

フワフワハクちゃん、真っ白で可愛い~♪
思わずお口可愛くて見てました^^
クレートから顔出してるハクちゃんを見たら
お疲れ度がよくわかるような。。。(笑)

うちのモケモケもそろそろトリミングしなくっちゃだ^^;

2013.03.08(Fri) 20:51 | URL | ★ラムネ★|編集


*ムック母さま

夫婦でかけおちって、もしかして夜逃げ的な?
借金とりから逃げる感じのでしょうか?
でも、かけおちってロマンチック~♪

いつもはトリマーさんにしっぽぶんぶんなのに
この日は、一緒に帰りたかったみたい 切ない~

洗車しない?ほんとー???
もしかしてお義父さんにやらせてない?(笑)




*甘辛煮子さま

おとーさんが撮る写真は、いつもと違うでしょー?
でも、つめが甘くて
ハクのアンヨ見切れちゃってたり~
頭から木がはえちゃったりするのですよーえへへ
わたしが撮るより凛々しい顔してるのが多いような、、、なんでだろー??




*★ラムネ★さま

ねー洗車ってなにかあったときしかしないよねー
男の人はまめにするのかも???

ハク、オヤツまてしてると口がだらしなく、、(笑)
ゆらちゃんもそろそろですかー?
トリミング直後ってもふもふ気持ちいいですよね〜♪

2013.03.09(Sat) 01:48 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/976-5560b19d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム