もじもじハク都会でどぎまぎ♪


こんにちは ハクです。


都会でデートしたぽてちゃんとマシューちゃん
こう見えてもハクこの中で一番年上。エヘン。

130312_1.jpg

おまけに体だって一番大きいよ!

だからママ〜って泣いたりしないよ
だってオトナだもん 人間だったら、32才だもん!



だけどね〜

130312_2.jpg

目があうとどぎまぎ。




直視できないから横目でちらちら

130312_3.jpg

(*へ?かぼちゃ?と、思った方はこちら☆参照してね)




なかよくしたいんだけどな〜

130312_4.jpg

勇気がでないんだよね、、もじもじ。



でもでも!

130312_5.jpg
(顔でか!)

130312_6.jpg

ん?

目の前を茶色が通った??





なんと、ぽてちゃん
がっちゃんから離れてお友達に挨拶しに行った!!(驚!)

130312_7.jpg

わーん ぽてちゃんったら〜
ハクのこと視界に入れてくれないのにー
なんでなんでー??



とりあえず、、
ハクも挨拶するとするか。

130312_8.jpg

てか、かがれっぱなし? やっぱ、ハク弱っちい??(笑)


ハク、基本だれにでも興味しんしんで
わんこ見たら必ず挨拶に行くよ


だけどー、いっしょにいるのにほどよい(?)距離を保つ
ぽてちゃんとマシューちゃんとハク。

130312_9.jpg

わんこの関係って謎〜!
一度でいいからわん語話せるようになって事情を聞いてみたいもんだわ
と、しみじみ思った吉祥寺なのでした〜


明日もまだまだ続くよ♪



*いつも楽しいコメントありがとう〜
昨日のコメントのお返事明日します〜ごめんね〜

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

「きょうはかぼちゃじゃないんだな」
思い出せるし、あのかぼちゃ(笑)
つぼったーおもろいー!!
ハクちゃん言ってそうやし( ´ 3 ` )ぷぷぷ
そうか、ぽてちゃんはぐいぐいいけるとこがあるから最弱ではないんだな…ぶつぶつ
次回は是非動画お願いします!

2013.03.12(Tue) 12:35 | URL | ゆう坊|編集

かぼちゃw懐かしいw

ぽてちゃんはマザコン度はかなり高いけどw、
弱っちいって感じじゃないよねー?積極的なとこもある!
このお友達2ぴきとご挨拶してるときも、
マシュだけ私の後ろで隠れてたからなー完全に気配消してw

2013.03.12(Tue) 13:45 | URL | コロリ|編集

ワンコの距離感って微妙ですよね!
ちなみにムックは どこでも嫌われるタイプです・・・

こういう時、多等飼いの家のワンちゃんは
他のワンコとの接し方が上手って聞きました。
だからこの3人もジャンジャン合わせて、そのうち3兄弟になれるよう、がんばって!

2013.03.12(Tue) 14:29 | URL | ムック母|編集

吉祥寺いいなぁ~♪
東京に20年近く住んでいたのに一度も行ったことなかったぁ(>_<)
それにしてもハクちゃん、都会のワンコの勢いに押されっぱなし??
信州の男気を見せてやって!
もっとズク(←最近覚えた松本弁?)出してぇ!(笑)

2013.03.12(Tue) 17:18 | URL | ちゅらともえのママ|編集

わたしも一度ワンコと話してみたい~
どんな会話してるのか気になるよね。
ワンコ同士の距離感っていったい何で決まるのかな?
うちのゆらと実家のラピス、
微妙な距離感があって。。。(汗)

2013.03.12(Tue) 20:31 | URL | ★ラムネ★|編集


*ゆう坊さま

かぼちゃの時は、ハクマシューちゃんに
ちょっかいだしまくってたんだけど、、、
あの時は、おもちゃだと思ってたのかも?w
ふふふ。こう見えて実は、、
ハクはぽてちゃん年下なのに、かなりきょどってるよ
マシューちゃんはぽてちゃん平気そうでしょ?
もしかしてハクが最弱??なの????えー??





*コロリさま

かぼちゃの時は、ハクくいつきすごかったよねw
わたしもマザコン=ヨワッチイじゃないって
ぽてちゃん見て初めて知ったわ。
わりと男っぽいよね?寝てばっかだけど、、ww
そっか、、マシューちゃん挨拶してなかったね~
やっぱ、マシュー最弱決定!!(みんな異論なし!)





*ムック母さま

そうなのです。
ワンコとどうやって遊んだらいいのかー?って感じなの
そもそも、この3ワン みんな大人しいタイプなんですよね
ここにムックちゃんみたいな元気キャラがいてくれたらな~
ぜひ、4兄弟に!!





*ちゅらともえのママさま

吉祥寺とってもオシャレな街でしたよ~
わたしも、東京ってあまりこっち方面行ったことなくて
こんな素敵なとこだったなんてー!!って思いました~
ハク意外ともじもじ男なのですよ~
そうそう!もっとずく(←!!)出さなくちゃダメよね~(笑)




*★ラムネ★さま

ゆらちゃんとラピスちゃんも微妙〜?(笑)
ワンコの関係って見ててもよくわかりませんよねー
どんな話してるのかなー??
聞いてみたいですよね〜♪

2013.03.13(Wed) 06:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/980-01708f39

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム