へらへらの季節。


今週はちょっと肌寒いおやま地方ですが
先週は、この先どうなっちゃうのー?ってくらいあたたかかったんです

だから、ハク

130326_1.jpg



どこで写真撮っても

130326_8.jpg

へらへら顔の季節到来♪




桜はまだまだなおやまだけど
なんかのつぼみをやっと見つけたよ

130326_3.jpg

春うらら♪だね〜(地味ですが、、)



ハクったら

130326_4.jpg

座り方までだらけきっちゃって、、

黒タートル作ったの、ついこの間だったけど〜
春用のお散歩服が必要な季節になっちゃったなあ〜


なんてこと考えながらお散歩して
さて、おうちに帰りますよ〜



決定的瞬間がなかなか撮れないんだけど

車に乗ってっていうと
ハクは自分で車に乗り込むの

130326_5.jpg

なかなかやるでしょ〜


でもね〜
前の車のときは、そのままクレートに入ったんだけど

130326_6.jpg

運転席と助手席の間が飛び越えられないようで
愛想振りまきます
どんくさっ。



今年初よつばのクローバー発見♪

130326_7.jpg

まだ、ちびっこ〜
ようやくクローバーも芽吹いてきたおやまでした〜。




ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

「ちょっとあつ~」の写真の足! ハクちゃん、乙女~♡ おもわずカトチャンの「ちょっとだけよ~ん」を連想(#^.^#)

それにしてもおやまは澄みきっていますねー♪
「やーっほーーー」って言っても迷惑がかからなさそう^m^ ここらで叫べる場所なんて、ないない~

2013.03.26(Tue) 11:09 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃんいいお顔してる~♪
うちのゆらは暑いとより一層ぶさいく度が増します(-_-;)
そして横座りが出来るとはっっ
もしかして、わたしを誘ってる?(違っ)
車に乗り込んでるハクちゃんのオシリが可愛い♪

四葉のクローバーが見えてラッキー♪
わたしにも幸せ来るかな?^^

2013.03.26(Tue) 18:05 | URL | ★ラムネ★|編集

ひょいって(゚д゚lll)そんなやすやすと?
ハクちゃんてジャンプ力あるんですねーw意外ーw(←短足とは言ってない)
おうちでは自らクレートinですよね、なんと車までとは驚き&尊敬(羨ましいは通り越した)
先週おやまから里帰りしたお客様こられたんですけどね、、5時間byCAR だそうです!とばせばもっと早いかも( ´ ▽ ` )♪♪

2013.03.26(Tue) 18:59 | URL | ゆう坊|編集


*甘辛煮子さま

カトちゃんか!そうきたか!やられたー!(笑)
この横座り、だらけてるのもほどが、、しかも男の子なのにー!
おやまは、ヤッホー言い放題ですよ~
ぜひぜひ叫びたくなったら遊びにきてくださ~い♪





*★ラムネ★さま

ハクあったかくなると笑顔満開なんですよ~
ただ暑がってるだけだけど、笑ってるように見えますよね?
ゆらちゃん、不細工??えーほんとかなー?
わたし、特技が四葉のクローバー探しなんです
今年もたくさん見つけようと思いま~す♪





*ゆう坊さま

降りるのは、怖がるけど飛び乗るのはまあまあかな~
でもやっとこさですけどね(短足だからw)
なんと!おやまから帰省された方が?!
ふむふむ、、、5時間か~
「堀北真希ちゃんみたいに!」ってお客さんがきたら
それわたしですからね~w

2013.03.27(Wed) 01:38 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/994-098243e8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム