てぬき火曜日。



みなさんこんにちは
ハクです。

130327_1.jpg

ハク、なんか変わったなーって思わない?
思うでしょ?

ハク、この前の土曜日
トリミングに行ったのよ〜♪

ハーブパックしてもらってもふもふ〜♪
今日は、その話をするはずだったのに!

こじかちゃん超残業だったからって
手抜きなのよー!!

130327_2.jpg


って、感じでですね
今日は、待ちに待ったトリミングに行った話をしようと思ってたのに
予定外の超残業〜
今週始まったばっかだってのによ?へろへろ〜

で、今夜(火曜の夜)の夕食は手抜きな「そば」

130327_3.jpg

遅い時間に食べるそばっておいひー!
そして生&ゆで野菜てんこもり!うめ〜


これは、月曜夕食のサラダ

130327_4.jpg

生&ゆで野菜+りんご(←チャレンジ)
意外とりんごがアクセントになってこれまたうまかったー!

もー、春になって野菜がうまい!
わたし前世はやっぱり青虫だったかも?



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:49 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ハーブパック後のもっふり&いい匂いで
ずーっと顔をうずめていたくなります。

もちろん、逃げられますけど…。

超残業でもお夕飯作ってるこじかさんが、えらすぎますっ!お疲れ様です!

2013.03.27(Wed) 09:40 | URL | もんたママ|編集

ハーブパックってもふもふになるんですね~♪
ハクちゃん、写真でもすっごくふわふわんなのがわかります^^
わたしスリスリしてみたーーーい!

残業お疲れ様です。
ハクちゃんに思いっきり癒されてくださいね~(#^.^#)

2013.03.27(Wed) 18:29 | URL | ★ラムネ★|編集

わーハクちゃんの横顔
じっくり見たのはじめて!
ほんと、後頭部がない、というか、首の後ろのくびれがないんだね。トリマーさんのこだわりなんだなー

おそばめっちゃおいしそう。
ワタシ、関東に暮らすようになって、何年たつだろう?最近やっとそばのおいしさがわかってきた(ふだんはそば屋にいってもうどん食べる)

その野菜、罰ゲーム??

2013.03.27(Wed) 23:05 | URL | がっちゃん|編集

*もんたママさま

今回、ハーブパックにするか炭酸スパにするか
悩んでハーブパックにしてみました〜
もふもふ〜って弾力がすごいですよね♪

夕飯作るっていうか、、野菜切ったりそば茹でたり、、
ほんの10分くらいなんだけど、、作ったって言ってもいい?w




*★ラムネ★さま

ハーブパックすると、弾力がすごいです
静電気も抑えられるみたいで、キレイが長持ち♪
残業して〜どろどろの顔でハクにすりすり〜
はっ!しまった!トリミングしたばっかだったーってね(笑)




*がっちゃんさま

これ、フセしてるからアレだけど
立ち姿は本当に丸い頭から背中にかけてキレイなシルエットなのよ
トリマーさんってすごいよね

わたしも、長野に来てからおそば好きになったのよ〜
冷たいおそばはすっきりさっぱり美味しい!
罰ゲーム発言に思わず吹き出した!ヽ(*゚∀゚)ノあはは
野菜もさっぱりしてて美味しいのにな〜

2013.03.28(Thu) 00:05 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/995-8ea142d4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム