たこ焼きぱーちー♪


うららかな日曜日〜

このブログにちょいちょい登場するSちゃんの
おうちに遊びに行きましたよ〜♪

130329_1.jpg


うふふ〜
関西出身のお友達(ふたり)がきたので
たこ焼きぱーちーでーす♪

130329_2.jpg

昼からワインのんでまっせ〜



130329_3.jpg

ハクはいつものように、、床で寛ぐ、、と。


きゃっほ〜
本場大阪人が作った本物のたこ焼き〜♪♪♪

130329_15.jpg

↑ 新聞テーブルクロスでっせ〜(笑)

美味しいたこ焼き食べながら
ひさしぶりに集まった懐かしいお友達と
いろんな話しながら大笑いしたりして〜


って、、、あれ?ハクどこいった?
みわたすと、、


窓の外眺めてたり、、

130329_5.jpg

かまってもらえなくても大人しくしてる
後ろ姿がけなげ。



さんざん食べた食べた〜っていいながら
ケーキなんかも食べちゃって〜

130329_12.jpg



で、ハクは、、どこだ?と振り向くと、、

130329_7.jpg

なんだか、Sちゃんち気に入った???



130329_13.jpg

甘いいちごちゃんは
ハクもいっしょに食べました♪



今回、オトナ5人の集まりで〜
ハク大丈夫かなー?って心配だったんだけど

130329_9.jpg

べつのお友達のお家だとクレートに入って寛いだりするんだけど
この日は、クレート入らなかったのね
やっぱりちょっと落ち着かなかったのかな??



なにはともあれ
ハクはいたずらすることもなく、マナーベルトの必要もなく

130329_14.jpg

思った以上にお利口だったし
とってもステキな日曜でした♪


<おまけ>

ハクの鼻のしたのぷにぷにを
ニコニコぷにぷにするSちゃんと

130329_11.jpg

冷めたハクの表情がステキな一枚(笑)


*昨日のコメントのお返事明日します
ごめんね〜

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:07 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

たこ焼き大好き~♪
ってか、すっごく綺麗に丸く焼けてる!
わたし、自分ではあまり焼かないからか、
くるくるするのがヘタなのか、
うまく丸く出来ない(T_T)

ワンコはハクちゃんだけだったのかな?
お利口さんだったのね~♪
最後のハクちゃんの冷めた目がおもろい(笑)

2013.03.29(Fri) 13:18 | URL | ★ラムネ★|編集

お家でたこ焼きいいね~
しかも昼間っからのワイン♪最高だわ~
ご近所だったら絶対参加(迷惑)

2013.03.29(Fri) 18:28 | URL | ゆっち|編集

たこ焼きにイチゴにワインにハクちゃん!
まじ想像だけで幸せ過ぎる!いいなー。

でも個人的にはたこ焼きやったら白ワインかな(あ、聞かれてない?)
私も差し入れもって参加したかった!w

2013.03.29(Fri) 20:58 | URL | コロリ|編集

まずはビールでしょ?w(あっ、もう聞きたくない?)
涙目では関西人ばりにたこやき率高くないっすか?(笑)
ハクちゃんトリミングですこぶる白くかわゆいわw
そしてSちゃん邸の家具やストーブやらオサレ感満載♪ (←チェックしすぎ)
たこやきは何枚撮ったんですか?

2013.03.29(Fri) 23:15 | URL | ゆう坊|編集

*★ラムネ★さま

このたこ焼き焼き器、イワタニのなんだけど
誰でも上手にできるのですよ~
おかげで、この頃たこ焼きぱーちーばっかりです(笑)

話に(食べることと)夢中になりすぎて
ハクの存在うっかり忘れちゃって、、ハクつまんなかったかなー
でも、寛いでる風よね?




*ゆっちさま

ご近所だったら、絶対ゆっちさん誘います〜
美味しいケーキ作ってきてもらお〜(迷惑?)

息子さん卒業おめでとうございます!
ゆっちさん一家に幸アレ!!




*コロリさま

オトナ5人だったから(オトコ2名)焼がいありましたよ〜
たこ焼きぱーちー楽しかった!!
たこ焼き食べたあとのイチゴってすっごく美味しいのね!
さっぱり甘くてハクも大満足!(と、思いたい)




*ゆう坊さま

わたしの友達、関西人が多いのですよ〜
関西=たこ焼きでしょ?(偏見?)
Sちゃんち、すみずみ紹介したいくらいオシャレでかわいいの!!
でも、人様のおうちブログに出すの遠慮してトリミングしちゃった
さすが!ゆう坊さんお目が高い!!

2013.03.30(Sat) 08:45 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/997-317b8b3b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム