としなのかしら?



みなさん
おはようございます〜

この時間に更新してるってことは
今日もやっちゃいましたよ

たくさん寝ちゃいましたよ
やばいやばい


それにしてもなぜ
こんなに寝ちゃうのか?

170810_1.jpg

かしら?w


そんなわけで本日お休みです
ごめんなさい〜



明日はガンバる(*゚▽゚)ノ
ではまた明日〜


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 06:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

ねすぎちゃった、、。



みなさん
おはようございます〜

今日もむしむしおやまです〜

そして、またしても
たくさん寝ちゃって時間がないわたしです〜

やばいやばいですよ

そんなわけで本日は
おやすみしますよ〜

170802_1.jpg


ではではまたあした〜
明日はガンバる(*゚▽゚)ノ♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 06:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

運命の出会いのトリミング♪




トリミングから帰ってきたら
いつものように写真を、、

170801_1.jpg

おーい
ハクちゃ〜ん こっち向いて〜

170801_2.jpg

ハクったら心ここにあらずですよ

なんでかと言いますと〜
ハクのトリミングサロンに新しいトリマーさんがやってきたんだけど

ハクったら、サロンについたその瞬間
新しいトリマーさんに
もうもうもう!釘付け!!
じーーーーーっと 新しいトリマーさん見つめちゃって!!
もう、わたしのことなんてどうでもいい感満載!!
一目惚れ?!



クレートから出たら
当たり前のように新しいトリマーさんの膝に飛び乗ったらしい!!

これはかなりお気に入りですよ!!

なんたって

何年も前から知ってて
なんども会ったことがある
がっ○ゃんだって、コ○リちゃんだって膝に乗るなんてことないんですよ!
(え?この二人が特別アレ、、w)


そんなわけで

170801_3.jpg

次のトリミングが楽しみなハクだったのでした



犬みしりー人みしりーなハクだけど
大好きな人に出会えてよかったね♪


ではではまたあした〜(*゚▽゚)ノ♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:25 │Comments3 | Trackbacks0編集

にこにこのわけ♪






おとーさんに抱っこされてるハクが

170729_2.jpg

とってもニコニコしてて

おとーさんに抱っこされてるのが
嬉しいのかしら?ちっ



いやいや

170729_3.jpg

きっとわたしに微笑んでるんだわ
うふふ



なんて

170729_4.jpg

だた、、

大騒ぎして
暑いだけかな?w



金曜日は
おとーさんがうなぎを買ってきてくれて

170729_1.jpg

うま〜い
夏はやっぱりうなぎよね♪


今日も暑くなりそう〜
みなさんもワンちゃんもいい週末を〜(*゚▽゚)ノ♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 10:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

むしむしむし♪


わたしたちは
爽やかなおやまに住んでいまして
どっちかっていうと乾燥しててカサカサな気候なんだけど

ここのとこ

170728_1.jpg

慣れない湿度にぐったりな
わたしたち


ゴロゴロしてるハクに顔埋めて
むぎゅーむぎゅーしたらね

170728_2.jpg

なんかうっすら臭う、、ような
気のせい?(じゃない!)


そう言えばいつのまにか
またしてもソフトクリームを連想させるもしゃもしゃ感

170728_3.jpg

あ〜このハクのもしゃもしゃ見てると
ソフトクリーム食べたくなっちゃうな

そんなわけで前回のトリミングから
もう3週間

今回はもしゃもしゃな上にうっすら臭うし(笑)
あ〜次のトリミングが待ち遠しいなー

170728_4.jpg

むしむし♪(*゚▽゚)ノ


やっと金曜日ですね〜ヒャッホ〜♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム