もふもふトリミング♪おきまり編♪



土曜日トリミングに行って〜

170123_1.jpg

おきまりのこれですよ

毎回毎回
すんなりでてこないのはなんなんでしょうか?



おやつで釣ってでてきてもらって
写真を撮りますよ

今回は

170123_2.jpg


ハクももふもふまん丸で

170123_3.jpg

マフラーのポンポンもまっしろまん丸♪



去年の今頃はまだ完成してなかった
ハクの頭の形

170123_4.jpg

このラインがこだわりのラインですよ

この形がすっかり定番のおきまりになっちゃって
むかしのハクの写真見るとびっくりしちゃう



遅めのお昼は
ブラックペッパーたっぷりの辛いミネストローネと
美味しいパンを2種♪

170123_5.jpg

あ〜はらぺこぺこ〜って
写真を撮ってると
これまたおきまりの、、

170123_6.jpg


ハクちゃん朗報です
新しいおやつを買ってきたんだよね〜

170123_7.jpg

いろんな味があったんだけど
さつまいもにしてみました♪ やみつき覚悟


170123_8.jpg

お利口にしてたらね♪ プププ


あ〜この週末も
あっというまに終わっちゃった

170123_9.jpg

また週末めざして今週もガンバロウ(*゚▽゚)ノ
これもおきまりね♪




ぐーんと冷え込んでますね
みなさん風邪引かないようにきをつけて〜(。・_・。)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

日曜日はシャンプー日和♪



日曜日
ハクったら朝の9時になっても
毛布の中でぐーすかぴー

起こしてゴハン食べてバタバタ
トリミングサロンへ〜

そして帰ってきまして、、

161219_1.jpg

オヤツでつっても出てこない
もう、見慣れた光景ね


もー出てこないなら
クレートの中にカメラ入れちゃうぞ〜

161219_2.jpg


いろんな言葉かけて
ようやく半身でてきたよ

161219_3.jpg

もーもじもじしすぎー!!


やっと出てきて
さあさあ写真を撮りますよ

161219_4.jpg

あ、バレてた?
いつもより1週早くて今回はシャンプーだけだったの

なんでかって言うと
年末ぎりぎりに今年最後のトリミングしたくて
間にシャンプーはさんだってわけ〜♪

161219_5.jpg

まあね〜♪えへん

たった2週間でもハクのもふもふはちゃんと伸びてて
シャンプー終わって帰ってきたら
もふもふ通り越してもこもこころんころんw

161219_7.jpg

今回のバンダナはクリスマス柄☆
はあ〜今年もあと2週間、、焦るるるる


おつかれハクちゃん

161219_9.jpg

もこもこおまんじゅうみたい

お日様ぽかぽか
お昼寝日和でしたよ



てか、ハクちゃん寝すぎじゃない?


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

おすましふわふわトリミング♪



土曜日は〜
トリミングでした♪

161204_1.jpg

ささ、ハクちゃん写真撮ったら
おやつを食べよ♪


いい顔して〜(←?)

161204_2.jpg



くりくりお目目に
光があたらないとな〜ってあっちからこっちから

161204_3.jpg

おすまし顔w



写真ぼけちゃったけど
クリスマスの飾り♪をつけてもらいました♪♪

161204_4.jpg

あ〜
もう12月〜るるる〜♪るるる〜♪


って、、
写真撮りまくりで

161204_5.jpg

おすましハクちゃん
待ちぼうけでしたって話でした


<おまけ>

こじか母のお誕生日にお手紙書こうと思いまして
便せんどれにしようかな〜って悩んで

161204_6.jpg

今日1日おわっちゃったぞ
むむ あしたこそ!


みなさんもよい日曜日を〜♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓クリスマス仕様のハクをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 02:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

秘密がばれたトリミング♪



さて、昨日の続きです

夜トリミングから帰ってきまして

照明の下じゃ
写真イマイチよね〜って思いながら

161118_1.jpg

それでも、ま 
たくさん写真撮るんだけど(笑)


今回ももふもふふわふわ

161118_2.jpg

とろけるような手触り♪


そんなことは関係なく
ハクはただただおやつが欲しい(笑)

161118_3.jpg

ところで、今回
1日サロンにいて 

ハクがものすごい食いしん坊だってこと
トリマーさんにばれちゃったんだよね

おやつ おやつって
おねだりすごかったんだって(笑)

やさしいトリマーさんに
たくさんおやつもらったこと知ってるんだぞ

161118_4.jpg

そんなわけで
今回は、ハクの秘密がばれちゃった
トリミングだったのでした♪

食いしん坊はおとーさんゆずりかね?(笑)



さてさて
なんとか今週もやっと金曜日♪
今日も1日ガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 06:13 │Comments3 | Trackbacks0編集

ふわもふハロウィーントリミング♪




どんより週末だったおやまですが
土曜日は午後からトリミングでした

161024_1.jpg

いつもと違う時間だから
おでかけかなー?って思ったかな?


そして数時間後

161024_2.jpg

いつものように出てきませんが


なんとか説得して出てきてもらって

161024_3.jpg

バンダナの位置がおかしくない?w


きちんと直して

161024_4.jpg

ふわふわもふもふ
今回も耳もふもふあたまでっかちスタイルるるる〜♪



ハクは3週おきのトリミングで
今月は2回目のハロウィーントリミング♪

ハロウィーン柄のバンダナと
かぼちゃの飾りつけてもらいましたよ

161024_6.jpg




写真撮ってたら、、

161024_7.jpg

黒いお目目が!w

この後、おやつ食べてお昼寝しちゃったよ
お疲れさん


その間
わたしはこれはなんの修行なんだ?と
何度目かのリード作りをしてまして、、


そして、日曜日

161024_8.jpg

修行の成果を試しにお散歩へ 
寒かった、、。



この週末は
気温がぜんぜん上がらなくてほんとどんより昼間も寒くて

あ〜公園行ってごろごろのんびりするいい季節
今年は無しなのかしら〜



毎年、秋になったら豚汁→そして鍋解禁って
順番なのに

今年は急に寒くなるから
一気に鍋の季節突入しました

161024_9.jpg

あ〜もう冬なのーまじかー
ちなみにファンヒーターも解禁しちゃった
この冬わたし大丈夫?



さてさて月曜日!
今週も週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム